えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'10.31.Wed
やきいも

う~ん
ぜんぜん更新できないω・`
あんね金曜日にね、漢検があるのですっ
拙者、「二級」を受けるのです←
勉強しないとやばいのです
・・・
ってなわけで(. ̄`)
あっ、
コメントしてくださった方、
ありがとうざいます!!
でも、まだとてもコメ辺できる余裕がなくて・・・←
なので、このブログにお返事かかせてもらいます(⊿)
ほんとごめんなさい←



むちゃブリ★!、
おおくら激萌えです(ω)
あんな萌え萌えな大倉も
たまらなく好きだ~←
あと、うちてきには
村上氏の萌え台詞もだいぶツボってます:)
藤木さん×錦戸氏も最高ヽ(^o^)丿
拙者、「らきすた」けっこう好きなので
嬉しかったりしたぜいヽ(ω^)ノ


有閑倶楽部★!、
清四郎さま素敵っ←
花嫁さん綺麗すぎるよ このやろ~
女装も結構いけいけっすね^ω^
ウエディングドレス姿で格闘する生徒会長さんに
見とれてしまいました(∀)
指さしてる姿とかほんと男前だ
最後のお寿司のシーンで
美堂に「いくらだけにね」ってツッコミしてる
菊正宗会長だいすきだ~っ




ぷれぞんDVD・・・
トークショー・・・
仕方ないよね
うん わかってる
ショックだけど
うけとめなきゃ



コメ辺します (←短いですω・` )

(★)さちちゃん
覚えてますともっ
ブログにこめへんできなくて
申し訳ないですω・`
でも、しばらくはこのスタイルで
やってきます←
Mすて最高ですよねっ
何回みても萌え萌えだわ
錦戸×渋谷さいこうっ←


(★)まゆちゃん
ほんと永久保存版っ←
知念君の苦笑いが最高に可愛いもん^ω^
うちてきには、丸山氏の可愛さに
やられたMすてでしたね


(★)倖ちゃん
おひさ おひさ★←
共通点おおいねっ
それほど今回のMすては印象大って
ことだねヽ(ω^)ノ
もう何回見たことやら・・・
気まずいコンビが完全に
危ないコンビに発展してるし(∀)
相変わらず、やしゅださん可愛いし
まるちゃん素敵だし
ひなソロあったし最高だよね←
今週・来週はNEWSがいっぱいだねっ★!、
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶリです(・∀・)

記事、大事なこと書いてます
良かったら見てください

2007/12/28(Fri) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
また②来ちゃぃまUたょン♪♪
ぅちがさちと一緒に共同ブログしてるねんケド、
今回ゎ宣伝Uに来ました!!

さちとさちの友達、みずきと一緒にブログUてるので
一度遊びに行ってください☆★
http://sachimizuki8.blog89.fc2.com/
↑ァドです^-^
よろしくお願いします♪
2007/12/08(Sat) | URL | のぞみ #-[ edit ]
No subject
久しぶりーi-197
覚えてる?さちと一緒にブログやってるのぞみやでーi-189
今回ブログ、リニュしたんで一度
遊びに来てやってねi-87i-189
待ってますi-179
2007/12/05(Wed) | URL | のぞみ #la5PUrQg[ edit ]
No subject
大事なお知らせがあります。
詳細はブログに書いてあるので
読めば分かると思います。

※コピ文すみません(__)

         倖'`∞錦$亮◇
2007/12/01(Sat) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです(・ω・`)
有閑倶楽部、ぼくも萌えました←
清四郎の黒縁で・・・(^ω^)

あ、今日は大事なお知らせがあります★
新しくHPを開設しました(・ω・`)
詳しくはURLを見てください!


2007/11/15(Thu) | URL | まゆ #JalddpaA[ edit ]
No subject
--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--
どうも、ぼくです★
覚えてる方も覚えてない方も
どうも、ぼくです★←
本日ブログ完全復帰しますReiです('`)
ほんとはもっと早く復帰したかってんけど
忙しかったので無理でした汗
でも忙しいのも昨日で終わったので
今日から完全復帰します!
それでも毎日更新は難しいと思われますので
そこんとこご了承の上でよろしくお願いします!
--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--
2007/11/03(Sat) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
いえいえっv-76
私はここにコメントしますねっ
Mステはやばかったあーっ
すばると亮ちゃんの絡みが大好きっ ←
でも11月はNEWSいっぱいでるなあっw
嬉しい限りだわさっ 笑
2007/11/01(Thu) | URL | さち #0kPa753U[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
