えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2008'01.16.Wed
DVD発見おめでとう←

おひさしぶりでございますっ

全然更新していないにもかかわらず
たくさんの方が訪問してくださってる
ようで・・・
感謝感激雨嵐です(^ω^)
3月の受験終わりまで
不定期更新よろしくですっ←
なるべく頑張りますね!




今日、勉強しながら
有閑倶楽部を見てしまった←
何回目だよ このやろうっ
やばいです 菊正宗会長フィーバーです
どSな感じがたまらないのですっ
ちくしょうっ
ぱーとⅡ放送してよ
横山さんなら30歳でも制服OKだよ
(ピーターパンだもん)←
・・・
いやいや ホントに
27歳とかだったら大丈夫です(ω)
清四郎くんを再びっ!←


えへへ
今週のTVガイドの凸凹こんび最高(∀)
きゅんきゅんだね
凸凹こんび好きっこは
買うべしっ!
1ぺーじだけだけど、愛情が
たっぷりでっせ←


あとねあとね
DVD&ビデオの整理を夕方してたら
発見しましたよっ
「刑事部屋」!!!!
よかった~ 無くしたとばっかり
思ってましたね うん
最近、ぶいぶいいわしちゃっている
生田さんを見たいな~と思いまして←
自分的にポチくんが大好きでした(^ω^)
あの忠犬っぷりはたまりませんっ
んま~とにかく見つかってよかった!
今度ゆっくりみま~す

ポチくんが見つかったと同時に
「人にやさしく」も発見しました←
もちろん、生田さん出演の5話のみですが(笑)
良かった良かったっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject

錦戸*美紗

ぶろぐ復帰しました(^ω^)
2008/01/19(Sat) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです!
覚えてるかな?Я(’Å’◇)!渋です。
NEWブログ作ったのでよかったら来てください!
2008/01/17(Thu) | URL | Я(’Å’◇)!渋 #mB.BT9Ic[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
