えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'07.30.Mon
巻き起こせ!←
激しい嵐
両手にうめとめ
勇気を出して
今飛び立とう
・・・
あらしぃ~
あらしぃ~
ふぉ どりーむ~

A・RA・SHIを熱唱中のさきですが←
明日参戦してきますよ



time魂

in 横浜アリーナ


いぇーいヽ(ω^)ノ 
嵐大好きなママ(桜井担)と
近所のお姉さん(仲良しなの)と一緒にれっつご-します^ω^
嵐魂は6回目くらい(?)っす
はっちゃけてきますぞヽ('з`)ノ
内輪ね、昨日頑張って作ったよ←
まだ途中段階の写真ですが・・・

200707292336000.jpg

画像見にくい(汚い)の勘弁っすω・` ←クリックすれば少し見やすい
う~ん
だいぶ雑な出来上がりになってしまった←
睡魔と戦いながら作成してましたから仕方ないさ
とにかく、
いっぱい叫んで
いっぱい踊ってきます! え




最近嵐DVDばっかだったから
今日は、滝沢演舞城をご観覧^ω^
うわっ
大倉さん素敵すぎてやばいっ
弁慶かわいいんだけど まじで
ちょ 頼朝ひどいよ←え



(★)コメ辺(★)
〒 えな
2007'07.29.Sun
久しぶりに普通の記事だ(∀)
いや~ 夏休みですね←何いきなり
いやいや あっついな~って思いまして
夏 なつ ナツ SUMMER
受験生は夏が勝負っていいますからね~ 奥さんヽ('`)ノ
ぼくも勝負かけなきゃな~って思ってる今日この頃っす
中3の夏休みってしんどいね
なんでこんなに、勉強ばっかなわけ?
夏期合宿・夏期講習・学力テスト・作文対策・強化塾・・・etc
・・・しんどいな
んま、受験生はみんなそうなんだろうけどね

実はぼく、
勉強真剣に頑張ろうかな って思ってます
この夏、一生懸命になろっかなって思うのです
あのね、昨日塾の先生とおかんと僕で
三者懇談したのですよ
そこで先生に「南高ねらってみないか」って言われちゃったの
南高はすごい進学高でトップレベルの高校なのです
ぶっちゃけ、そんな高校は
まったく手に届かないとおもっていたから
自分自身もそんなこと言われてびっくり←
「お前の偏差値なら、届かない範囲じゃないぞ」
その言葉聞いて、やる気になったのです
その高校に受かるのは、すごく大変だけど
努力してみようかなって思います
高校にいって自分の夢に少しでも近づくためにも
頑張ってみようかなって思います
たぶん、自分弱いから
だれかに言わないと諦めちゃいそうなのです
諦めないために、書かせてもらいました
もしかしたら、更新遅くなるかもしれないです
コメ辺もなかなかできないかもですが
ご理解頂けたら嬉しいです^ω^
拙者、頑張るっす←
2007'06.23.Sat
あまーい←
うわ- 
めっちゃ眠いω・`
今日ね、10時まで寝てたさ←
だって親が仕事でいないんだもん(∵)
んで、今コンビニいって
ご飯かってきた~
えっとね
(★)チーズケーキ
(★)モンブラン
(★)プリン

コンビニであった友達に
「デザートおんり-かよっ!」
村上さん並みにどつかれましたぞ
だって
甘いもの食べたい気分だったんだよ
そんで、コンビニで
TV雑誌の必殺仕事人のとこだけ
立ち読みして帰ってきたのさヽ('з`)ノ

5時から9時までは塾なんだよね・・・
めんどいけど頑張ってくるべ←
一応、受験生っすから(∀) 

あ そうそう!
今日ね、
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in山梨3部
チケ配達日なのよ←
うちの地域、郵便配達おっそいからな(゜Д゜)
たぶん、夕方つくと思われる←
はやくこいこい!
チケきたら
席どのへんかおしらせしますね('`)
ぶっちゃけ、どこでもいいのです←
えいと魂にいけるだけで十分なのです←
いい席なんて高望みしませんよ ぼくはpq`  

Template by Girl's Dis
