えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'06.27.Wed
はとこ上等!え
こんつわ←
テスト前なのに更新しちゃってるぼくです(・∀・)


(★)むちゃぶり(★)
しょこたんギザかわゆす-ヽ(ω^)ノ
ぼく、しょこたん大好きっすね
かわいいし、おもしろいしさ←
ガラガラトーク最高っす
あんね、
ゲストがメンバーを選ぶやついいよね(∀)
今回、提案したのは錦戸さん
横山さんにバラされて
「何で言うの~///」
ちょっちょ にしきど萌え
それは、さておき
あれさ、みれる僕がなぜかどきどきしてる←え
今回の結果、しょこたん的には
友達→すばる・まる・くら・やす
選ばれたあとの4人の表情が(^ω^)
ふふ
それにしても、この4人って友達率高いよね←
恋人→ひなちゃん
必死にうれしさをこらえようとするが
こらえきれず、にやにやの村上さん(´゜ω゜):;*.':;
そして残った2人(よこ・りょう)
残るは、はとこor結婚←
「おれ、はとこ嫌や~」
「この前もはとこじゃなかった?」 
「おれ、はとこ率高いねん」
結果の前からすんごい泣き顔のきみくん←
しかし結果は
結婚→よこ
はとこ→りょう

おどろいた後、にやっと笑うよこちょ(∀)
呆然とするにっきどさん(∀)
「企画したやつ、はとこや~」
「はとこって、友達より下やんな」
と散々わらうえいとさん←
「・・・
 めずらしいですね~
 この7人から、ぼくをえらぶなんて」

あくまでも、負けず嫌いな錦戸さん
やばく男前でした←
まけるなどっくん(∵)←  だれ



昨日の必殺PR
「小五郎特集」でしたね^ω^
そんでもって、次回予告に
涼次&源太特集」の文字が!←
むふふ(´ω`) 
ってなわけで、今日のPRは
源太くん登場らし-っす(∀)
早く、夜になれよ←え
2007'06.26.Tue
緑女UP←?
うっす← ゆうちん風
今日から、テスト期間なのω・`
期末テストは、7月3・4日っす←
ぼくもさすがに受験生だから勉強しないと・・・
だから
4日まで、更新少なめかも(∵)←




えいと魂に着たいな~って言ってた服っす←
20070626154139.jpg

画像ちっちゃい&汚くてごめんω・`
クリックすれば、少し見やすいかも^ω^
あと、体型キモいけど
見逃してくれ(∵)←
この服ね、安かったのよ←
ちなみに
下はパンツじゃないかも(∀)
スキニーとかレギンスとか
にする予定ですぞヽ('з`)ノ



必殺PRみてにやにやしてる僕っす←
2分くらでめっちゃ短かったな
んま-
これから6日まで毎日やってくれるんだから
いいんだけどさ (^ω^)
大倉さんの最新映像ちょこっと映ってたね
「からくり仕掛けへび」をぴゅーってやってるシーン(∀)←?
見た人には伝わってるはず←
源太くんかっこいいな-
うん、やばい ('_`*)
今日は、「小五郎偏」ってことは
そのうち、「源太偏」もあるってことだよね(゜Д゜)
たのしっみだ-い← 
2007'06.24.Sun
えへへ^ω^
まず最初にチケのことについて話しましょう←
今回の魂の席は
・・・


なんと

2階席でした(^ω^)  ちゃんちゃん 

ぶっちゃけいい席ではないけど
(むしろ、悪い席だけど)
ぼく的には全然おっけいなのよ←
おかんは悔しがってたけどね(∵)
それより
「うわ~また生えいとさんが見れるんだ・・・」 
とか
「やばい えいとさんが山梨にきちゃうよ!」 
とか
「むふふ(´ω`)」←危ない     
とか
そんなことばっかり考えてましたよ('_`*)
いまだにチケみてにやけてる僕←
席なんてもう、どっちでもいいや(∀)
ちなみに席は
2階席の一番前の通路どなりっすよ
2階にもえいとさん来てくれるかな~?
・・・
う~ん 来ないよね(・∀・)
1階の後ろはありえるけど
2階はしんどいな-
ま~ いいのさ
どんなに遠くてもえいとさんが見れるならね(^ω^)


今日は、おかんと買い物いったんだけど
完璧てんそん上がったぼくは
えいと魂の服かってきちゃいました← はやっ
ってかね
買った服の中に、
えいと魂できたいな~ってやつが
ひそんでたのよ← 意味不明
今度、画像でUPするかもヽ('з`)ノ かもだからね
えっとね
全身ぐりーんにするつもりヽ(ω^)ノ←
アクセもカチューシャも内輪(←?)も緑なの(∀)
だから
47魂in山梨に参戦するかた
2階の一番前の席に
みどり女がいたら
それは、です←

そーそ-
お昼ご飯に食べたケーキ
やばく美味紳助さんでした← 
2007'06.23.Sat
あまーい←
うわ- 
めっちゃ眠いω・`
今日ね、10時まで寝てたさ←
だって親が仕事でいないんだもん(∵)
んで、今コンビニいって
ご飯かってきた~
えっとね
(★)チーズケーキ
(★)モンブラン
(★)プリン

コンビニであった友達に
「デザートおんり-かよっ!」
村上さん並みにどつかれましたぞ
だって
甘いもの食べたい気分だったんだよ
そんで、コンビニで
TV雑誌の必殺仕事人のとこだけ
立ち読みして帰ってきたのさヽ('з`)ノ

5時から9時までは塾なんだよね・・・
めんどいけど頑張ってくるべ←
一応、受験生っすから(∀) 

あ そうそう!
今日ね、
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in山梨3部
チケ配達日なのよ←
うちの地域、郵便配達おっそいからな(゜Д゜)
たぶん、夕方つくと思われる←
はやくこいこい!
チケきたら
席どのへんかおしらせしますね('`)
ぶっちゃけ、どこでもいいのです←
えいと魂にいけるだけで十分なのです←
いい席なんて高望みしませんよ ぼくはpq`  
2007'06.20.Wed
ありがとう
えいとさ-ン!
オリコン上半期ランキング
(★)関風ファイティング  5位
(★)ズッコケ男道    12位
おめでとうございますヽ(ω^)ノ ぱちぱちぱち 

今日おかんが朝最初にいった一言←   
「5位だったよ」 
・・・
なにが?
意味不明でしたよ おか-さん 
きょとんとしてたら
「オリコン上半期のやつよ 」
お- ここではなしが全部つながった僕(∵)←  
「え 関風が5位だったの?」
って言ったら
「よく、今の会話でわかったわね~」
って言ってどっかいっちゃった
・・・・
そう思うんなら
最初から、きちんと話そうよ まいまざー!←  
・・・んま、
朝一番にぼくに伝えてくれたおかんを
せめるつもりはないですよpq` ←



(♪)すく-るばなし
今日ね、学園祭の出し物について話し合ったよ('_`*)
ぼくらはたぶん、しますね←
だって、劇したかったんだもん
まだ内容はきまってないけどさ~
ぼくたぶん、監督っすよ(´゜ω゜):;*.':;
なんかわからないけど、担任に言われたb え
ぼくなんかに監督がつとまるわけないけどさ←

放課後は陸上部いって遊んできた-
ってか、部活引退して暇になったから
コンビニで材料買って
ケーキつくったぞ←
ティラミスつくったのヽ('з`)ノ 
今、冷やしてるとこだから
これから、いっただきま-す します←

んではω・`

2007'06.17.Sun
げんたくん&そーしくん
Mステのえいとさんたちを見て
にやにやしてるぼく←
何回もリピートしてましたよ(∀)
今更ながらMステの感想でも書きますわ

(★)Great Escape~大脱走~
すばるくんのソロがかっこよいぞ
なんかね、えいとさんが笑顔で手拍子してて 
むちゃくちゃ可愛かったのですよ

(★)Speedy Wonder
この3人(くら・やす・りょう)は
なんであんなに可愛いんでしょ-か ←知るか
きゅんきゅんしちゃいますよ
そして、お-くらのカメラ目線に弱い僕←

(★)ズッコケ男道
ずっこけ大好き^ω^ 
バリバリきばってる、三馬鹿+丸ちゃん←
ヒナちゃんのフリフリ衣装ばっかに
目がいってしまうのは何故だ・・・←  え


(★)二人の涙雨
お-くらさんが
やばくかっこいいっす(゜Д゜)
悲しい恋風なかっこよさです← 意味不明
せくし-で悩殺ってやつですねb
なにより、
振り付けがやたらきゅーとなのだ←
Aメロの振り付けは きゅん死b え
とくに、すばるくんのソロのときのフリは 
可愛すぎだぞ このやろ- 
ちぱくんが完璧に女の子に見えたもん←
サビのフリも覚えやすい!
マスターしたもん 完璧さっ←

歌の最後に、
大倉さんが頭ふって
髪の毛ぼさぼさ~ってやったときに(SEXYだ←)
髪の毛があたってうっとうしそうにする
よこちょが可愛かったぞ←

・・・
長い感想だな-  うん
今回のMステはめちゃくちゃおきにっす←
大倉さんのこの髪型好きだ-
黒髪いぇいいぇいヽ(^o^)丿 
長さもこれくらいがベストなの←
それより・なにより
にっきどさんの髪色はびっくりだったな~
だって、金髪っすからね(((゜Д゜)))
ちぱちゃんと同じ色だ~って
驚いちゃったよ←
・・・
金髪も茶髪もどっちも似合うし、好きだけど
ほんとは
黒髪のにしきどりょうになってほしいな・・・
黒髪どっくん大好きなんですよ僕




最近は必殺仕事人のことばっか考えてる僕← 
だってさ
大倉くんが仕事人なんて 
やばいやばいやばいなのさ← 意味ふ
連ドラ化してほし-な
人気だったらするかな? 
・・・
んま- いっか← え

そーいえば丸ちゃんも時代劇でるじゃんね
輪違屋糸里」だっけ?
上戸彩ちゃんと伊藤英明さんのやつ!
新撰組のやつですよ はい 
沖田総司たのしみだな~
放送日8月のいつだろ・・・
確か、全2夜で放送するんだよねっb
期待してるよ、TBSさん!←
2007'06.16.Sat
ひっさ-つっ
必殺仕事人2007

ついに放送日決定しましたね←

7月7日(土) 9:00~

うわ-いヾ( ^ω^)ノ
たのっしみだ-い←
6月30日には番宣もあるしね(∀)
仕事人のお-くら・・・
(´゜ω゜):;*.':;
やばいよ
鼻血ものっすね←

そ-そ-必殺HPにいってきたぞ
あらすじ&登場人物しっかり見てきました(^ω^)
源太くん(おおくら)って恋しちゃってる役なのね←
しかも、子持ちのママさんなんて(゜Д゜)
・・・
いいじゃないか←
子供をかわいがってる大倉さんも
見たいですしね('∀`)
シンデレラかむば-くっすね← ちげ
ってか
HPのとっぷ画すてきすぎです!←
くらくらしますω・`
2007'06.10.Sun
初めまして!←
はじめましてっす←
関ジャニ∞溺愛のさきです
今日からブログはじまま-ス(∀)
内容は

(★)ジャニ話
・えいとさん率高い
・妄想注意報
・痛い子披露しまくり

(★)日常生活
・すくーるらいふ
・はっちゃけ適当な日々
・たまにぐちる

とま-、こんなかんじです←

そしてそして
とっもだち100人でっきるかな(^ω^)
っとゆーことで←
友達・相互も日々募集中でございまスpq`
そんでもって
感想・質問なども
ビシ!バシ!くださいなヽ(^o^)丿
一言でもぜんぜんいいので
かきこまってます←

ついでに
いままでのブログも
まだ削除していないので
よかったら見て下さいなω・`

旧ブログのURL→http://butterfly922.blog.drecom.jp/

Template by Girl's Dis
