えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'07.30.Mon
巻き起こせ!←
激しい嵐
両手にうめとめ
勇気を出して
今飛び立とう
・・・
あらしぃ~
あらしぃ~
ふぉ どりーむ~

A・RA・SHIを熱唱中のさきですが←
明日参戦してきますよ



time魂

in 横浜アリーナ


いぇーいヽ(ω^)ノ 
嵐大好きなママ(桜井担)と
近所のお姉さん(仲良しなの)と一緒にれっつご-します^ω^
嵐魂は6回目くらい(?)っす
はっちゃけてきますぞヽ('з`)ノ
内輪ね、昨日頑張って作ったよ←
まだ途中段階の写真ですが・・・

200707292336000.jpg

画像見にくい(汚い)の勘弁っすω・` ←クリックすれば少し見やすい
う~ん
だいぶ雑な出来上がりになってしまった←
睡魔と戦いながら作成してましたから仕方ないさ
とにかく、
いっぱい叫んで
いっぱい踊ってきます! え




最近嵐DVDばっかだったから
今日は、滝沢演舞城をご観覧^ω^
うわっ
大倉さん素敵すぎてやばいっ
弁慶かわいいんだけど まじで
ちょ 頼朝ひどいよ←え



(★)コメ辺(★)
〒 えな
2007'07.29.Sun
久しぶりに普通の記事だ(∀)
いや~ 夏休みですね←何いきなり
いやいや あっついな~って思いまして
夏 なつ ナツ SUMMER
受験生は夏が勝負っていいますからね~ 奥さんヽ('`)ノ
ぼくも勝負かけなきゃな~って思ってる今日この頃っす
中3の夏休みってしんどいね
なんでこんなに、勉強ばっかなわけ?
夏期合宿・夏期講習・学力テスト・作文対策・強化塾・・・etc
・・・しんどいな
んま、受験生はみんなそうなんだろうけどね

実はぼく、
勉強真剣に頑張ろうかな って思ってます
この夏、一生懸命になろっかなって思うのです
あのね、昨日塾の先生とおかんと僕で
三者懇談したのですよ
そこで先生に「南高ねらってみないか」って言われちゃったの
南高はすごい進学高でトップレベルの高校なのです
ぶっちゃけ、そんな高校は
まったく手に届かないとおもっていたから
自分自身もそんなこと言われてびっくり←
「お前の偏差値なら、届かない範囲じゃないぞ」
その言葉聞いて、やる気になったのです
その高校に受かるのは、すごく大変だけど
努力してみようかなって思います
高校にいって自分の夢に少しでも近づくためにも
頑張ってみようかなって思います
たぶん、自分弱いから
だれかに言わないと諦めちゃいそうなのです
諦めないために、書かせてもらいました
もしかしたら、更新遅くなるかもしれないです
コメ辺もなかなかできないかもですが
ご理解頂けたら嬉しいです^ω^
拙者、頑張るっす←
2007'07.29.Sun
47魂in山梨2部(:)まとめ
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 




レポ終了しました←
ってことで、一応まとめて載せておきます

(★)曲順・セットリスト・
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-12.html
(★)レポ・part1・
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-13.html
(★)レポ・part2・
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-14.html
(★)挨拶
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-17.html
(★)∞レンジャー
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-15.html
(★)MC
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-16.html
(★)アンコール
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-18.html



以上、自己満足レポでした^ω^
2007'07.26.Thu
47魂in山梨2部(:)アンコール
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
  



LASTです^ω^
えっと、ぶっちゃけレポになってないと思われます
アンコールは、ファンサ中心なので←

座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


アンコール
2007'07.25.Wed
47魂in山梨2部(:)挨拶
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 


挨拶レポです(★)
って言っても全然レポになってませんが
覚えてる部分だけ、書いておきます←

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


あいさつ
2007'07.24.Tue
47魂in山梨2部(:)MC
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



MCレポしたいと思います
順番まちがってるかもだしだいぶぐだぐだですが←

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


MC *part1*
2007'07.21.Sat
47魂in山梨2部(:)∞レンジャー
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



∞レンジャーレポします(★)

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


関ジャニ戦隊∞レンジャー
 ~エイトレンジャー恋の予感・揺れ動く愛と友情の狭間で の巻~ 
2007'07.20.Fri
47魂in山梨2部(:)レポ2
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



後半戦いきたいと思います←
座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、パート2
レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※
2007'07.18.Wed
47魂in山梨2部(:)レポ1
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



はいb
実際にレポはじめたいと思いますヽ(ω^)ノ
追記に書かなくてはいけないので
少しずつの更新ですが、許してください←
あと、座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ
  ※ネタバレ注意※
2007'07.16.Mon
47魂in山梨2部(:)曲順
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)




47魂(山梨2部)のコンレポ始めたいとおもいます←
少しずつ更新していきます^ω^

完全にネタバレしてますので
嫌な方は見ないで下さいねω・`
ネタバレ×な方のために
レポはすべて、追記にします←

ではでは
まず始めはこちらから
 



セットリスト(曲順)
2007'07.16.Mon
えいと魂(★)席
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)



に行ってきました!←
やばかったです(゜Д゜)
やばかったです(゜Д゜)
やばかったです(゜Д゜)

なんと
1階F席に座っちゃいました←
簡単に言うと
前から6列目っす(∀)
友達のママさんが
「わたし、2階のほうがいいから
 席交換しましょ?」

って言ってくださいました!!
・・・
神様仏様お母様
ほんとうに
ありがとうございました!

そんなこんなで
6列目という
やばくらいエイトさんに近い席でして
そんでもって
後ろが通路だったので
エイトさんに
触りまくり・握手しまくり
でした^ω^
ファンサもいっぱいもらえてので
良かったです←

詳しいレポは今書いているところですので
もう少しまっててくださいヽ(ω^)ノ

今回の山梨魂(2部)のキーワードは
ピースピース
なのですよヽ('з`)ノ
これきっとわかる人にはわかるはず←


席どのへんだったの~?
って気になる人は
追記にごー!!←(画像あり)
2007'07.14.Sat
きばってこーぜ
更新さぼって

こめへんしなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

明日はいよいよ
・・・
47魂です!←
やばいです
やばいです
ybaiです
ヤバイです
えいとさんに会えますよ
どーしましょ←
だいぶ興奮しています(★)

でもね
明日、
山梨県に台風直撃するのω・`
どーしよ
台風で中止とか嫌よ
ってか
うちから開場まで行けるかが・・・←
んま
雨がやばくならないうちに
出かけますがね(∀)
もしかしたら
今日の夜に出かけるかもって
おかんもいってたし←

と に か く
たのしんでくるべヽ(ω^)ノ
そ ん で
レポするんで
まっててくださいね←

2007'07.04.Wed
かいほうだ~い
復活 

期末テスト終わりましたヽ(ω^)ノ
やっと開放されたよ~ん←
って言っても
8日は英検の二次試験(面接)だし
11日は到達度テストなんだけどねω・`
んま-
とりあえず、期末がおわって良かったよ←
ちなみに
5教科の点数はもう返ってきましたぞ(∵)←
せんせ-に聞いてたら教えてくれたのよ^ω^ 
ちょっちょちょ
英語やばいっすよ
あい あむ じゃぱにーず!←え 
英語とかわかんないよ このやろ-
とにかく
期末終わったことだし
そろそろ、うちわ作りに入ろうと考えてるぼく(∀)
裏の言葉どーしよう 
・・・
二階席だからな~
微妙だよ 悩むなやむ(゜Д゜)
なんか、いい言葉あったら
教えてちょーだい



必殺仕事人2007」もうすぐだね~
朝まで必殺はだいぶやばかったですからね
にやにやしまくりっすよ←
僕的に最近いちばんお気に入りの大倉映像は←
3日に「やじうまプラス」で放送した
制作発表会見のおおくらっち(∀)
これ、かなり萌えっすよ←
ぼくの大好きな今の髪型に
必殺仕事人の格好
(´゜ω゜):;*.':;  
最初見たとき、ばったんきゅーだよ←?
今の髪型で必殺仕事人とってほしかったな(・∀・) え
それほど、やばかったのですよ
なんかね、かわいらし~って感じよ
きゅんきゅんきゅん←
録画してよかった(^ω^)

必殺仕事人の記者会見では、
ジャニーズ3人でカラオケにいった話を
してました(★)
そのとき、『君だけに』を歌ったんですが
 これがも~、上手くてびっくり!
 (大倉が)植草と変わって欲しいくらいだよ

と東山さん(∵)←
まじてれしてるお-くらが可愛いね 

Template by Girl's Dis
