えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'08.26.Sun
たかひさくん
うわ~
今帰宅しました←


ま ち マ ス


さ い こ う !!!!!!!!1




ますだくん
可愛かった 
  &
格好良かったです(!)
もう興奮しまくり
今も手が震えてるとか←

笑いあり(:)涙あり
とってもいい舞台でした


そんでもって
ジャニショもいってきました←


明日は学校だ~
もう 宿題おわってないのにな・・・


ジャニショ話
  &
まちマス話
また改めて更新しますね(∀)


まちマスレポは
しようか悩みちゅう←
要望あったら、レポします(★)
2007'08.25.Sat
みひ!倖!あや!Re!
明日からまた日月火~
ほら水木まわって金曜~♪←


RUSS-K×NEWS
やばい かっこいいよ←
一番きにいってるのは
(:)ぴい×こや×ます
なんかね、増田さんがぴいちゃんに
振られちゃってるあたりがすき←
最後に、ぴいちゃん倒れちゃってるし(∀)
早く、6人ばーじょんも見たいな~ 
ん まだCMみてないって方は
HPにいそげいそげ(!)



※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ
(SHORTばーじょん)

夜、ぼくの塾に迎えてにきてくれたときの会話
「おつかれ~」
「あ うん あれ帰っていてたんだ」
「10時ごろ帰ってきたんだよね」
「へ~」
「あ そうそう さきちゃん
「(ちゃん?)」
「めざましテレビ録画してくれてありがと~
 おかげで増田さんの頑張ってる姿がチェックできたわ!」
「(だから、ちゃん付けなのか;)
 そっか~ よかった よかった」

「もう出張のあいだも気になって
 ・・・スポーツ紙とか買っちゃったもの」
「(・・・)めざましテレビ
 けっこう長くやってくれたよね よかったよね~?」

「もう ブー○キャンプとかすごい楽しみ」

「(話かみ合ってない気が・・・)」

そのあと、よったコンビニにて
「嵐(TVぴあ)表紙なんだ~」
「え うそ どこどこ
 あっ ほんとだ!」

「(ぺらっ) へ~ time魂レポか~」
「なにこの雑誌 嵐祭りじゃない★」
「(無視)
 (あ えいとの連載みなきゃ)」
「ちょっと はい」←かごの中を指さす母上
「え・・・ インですか?」
「いえす インです」
「はい、どうぞ (結局買うのかよ)
 (ま いっか えいとさん見れるしね らっき~)」


(・)おわれ(・)





みんなから頂いた (ありがとう~ヽ(ω^)ノ )

  バトン祭り

2007'08.23.Thu
カレーは甘口派(!)
高校の1日体験入学いってきた~
う~ん お昼のカレーが美味しかったっす
う~ん そういえば、大倉は甘口派なんだたっす
う~ん ぼくも甘口派っす(ってか辛いの苦手っす)
う~ん 友達いっぱいできたっす
う~ん はげた先生が3人いましたっす
そして、いまから歯医者っす
以上←



※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ
昨日の夜(8時ごろ?)カウント○ウンTVみてたときの会話

「うわ キンキだ わっかいな~」
「こういちがすごい! あの髪型どうやってるんだろね」
「(・・・)あ あらしじゃん」
「台風ジェネレーション! この曲いい」
「ってか、この映像見たことある気がする~」
「あ~ お母さん、ビデオにとってあるわよ たぶん」
「(・・・) そうなんだ」
「いや~ 嵐かっこいい さいこう やばい」
「(あんたのがやばいよ)」
「あ でも もうマッスーモードに切り替えなきゃよね」
「(まっすーもーど?)
 あ~ うん 日曜日だもんね もうすぐじゃん」
「そうよ! どーしよ 生増田だよ!!」
「生だね うんうん」
「どーしよ 明日も出張なのに困っちゃう」
「(え 何に?)」
「あ そうそう
 日曜日なんだけど、お母さん出張で埼玉にいるから
 一人で新宿か渋谷あたりまで来てね」

「うち、午前中テストなんだよね~ でも」
「うん だからテスト終わったら、すぐ電車のって」
「(ちょっとは心配しろよ) はいはい
 え? 渋谷? 新宿?」
「好きなほうでどうぞ
 あ 原宿にする?」

「なんで?」
「だって仕事終わるまでジャニショいってればいいじゃない」
「(お母様 なんて優しい気遣い!) ありがt」
「マッスーと翔くんの写真ね
 あと、相葉ちゃんのもよろしく」

「    え  ?」
「よかった~ そろそろ新しいの欲しかったのよ
 うん 原宿にしなさい 決定ね!」

「(・・・結局自分ためですか?)
 うん わかった  りょうかい りょうかい」
「よかった♪」
「(こんな おかんもう嫌!)」

 
よこで兄貴が冷たい目で会話するぼく達を見ていたなんて
知らない 関係ないのさ←
 

(:)終われ(:)


バトンしようと思ったけど
また今度ってことで~
2007'08.21.Tue
上様!←
宿題必死に頑張ってるさきです←
だって、月曜日からは学校スタート(★)
しちゃうんだもん
・・・
今日はポスター2枚に感想文かきました
ふ~ つかれた
明日は作文と残ったポスターする予定←
でも、午前中は夏期講習なんだよな~ しんどっ



ぬわああああああ
ちょ みなさん
輪違屋糸里」の
公式HPみましたか?
・・・
 ま る や ま す て き
・・・
なんてかっこいいんだ このやろ←?
うわ~ トップ画ほしいぜ(∀) 
ないす 沖田総司←
おきた~ かっけ~
藤原くんのもかっこよかったけど、
丸山氏の総司さんもいけてるよpω^
やっぱ、
時代劇あってるんだろ~な 丸山氏←
蘭 丸 再 来
って感じだよ ぼく的にはね(★) え
蘭丸かっこよかったな~ 
・・・よしっ
ビデオで蘭丸ちゃんを見てきま-す
(宿題やりながら)←
あ タイトルね
らんまるちゃんのセリフっすよ^ω^
この「上様!」の言い方がみょ~に可愛いかったからさ←
 
ではでは、 ぐっばいb
2007'08.17.Fri
カブトムシとちゅう
三馬鹿QP 
200708171151000.jpg
(画質きたないな~)
(んま いいのさ)
(ちなみに、画像にうつってるテープは47魂でげっとしたやつ)
(全色あるのさ  だって頭の上に大量におちてきたんだもん;)


ブラック二世やっと完成^ω^
つくろと思ったら、黒のフェルトが見つからなくて(・)
けっこう あせったよ←
結局あったんだけどね(∀)
もっと丁寧に作ってあげるんだったな~
レコメン聞きながらだったから
適当になってしまったよ ごめんブラック!←
(だって、レコメン面白いんだもん
(ってか昨日のはラジオなのか? う~ん)
(カブトムシ怖がる村上さん好きだな~)


次は・・・2とっぷあたり作りますよ
別にじみ3でもいいんですが
イエローが尋常じゃないくらい汚れているので(∵)←

ってか、やっぱりキューピー講座やろっかなって思ってるんだけど
(だって、アクセス解析してみたら
QP講座で検索して訪問してくれてる方が結構多いのですよ)

う~ん
だれで講座しましょ←
一番見やすそうなのがいいよね~
ブルーあたりが目に優しい色かな?←え




昨日、焼き肉バイキング行った~
兄貴の友達が1分で
プリン(ぷっ○んぷりん)を8個食べてました←
すっすご
そして、小学1年生のMちゃん(プリンの人の妹)は
杏仁豆腐三杯に、あんみつ2杯、マンゴープリン3個を食べて
満足そうにしてました^ω^ (かっかわいい)
ちっちゃいのによく食べるな~と感心感心←
そんなぼくはケーキ全種類制覇しました
「焼き肉バイキングなのに、
 おねえちゃんは、お肉食べないのぉ?」

とMちゃんに言われてしまいましたよ(゜Д゜)



朝起きて、リビングにいくと
にゅうすのDVDつけて
歌いながら朝食つくってる母が・・・←
「・・・」
自分の部屋に引き返したくなった今日このごろ(・)
朝からcodeを熱唱する母ほど、
うざったいものはないと思った夏の朝でした
ちゃん ちゃん



※こめ辺※ 
2007'08.16.Thu
雷なってる今
夏休みも終わりに近づいてきましたね
宿題 やばい ヤバイ YABAI yabai
んま なんとかなるよね←


そこそこ好評(★)
※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ

「ねぇねぇ ダイエットは?」
「ん~? 頑張ってるよ」
「(じゃあ、その手に持っているコロガ○ータはなんだ!?)」
「あ 食べる?」
「・・・いただきます」
「田口くん可愛いよね~ もぐら」
「(コロガ○ータうまっ)」
「でもやっぱり黒髪のが似合う って聞いてる?」
「聞いてる聞いてる
 (別にどうでもいい話なんだから)」
「お母さん、基本は黒髪だと思うの」
「あー うん(何言い出すんだ この人)」
「亮ちゃんも黒髪のがいいと思うし
 てごちゃんも昔みたいのが好きだし
 大倉もくろいほうがいいと思うのよね~」

「大倉はくろだね うん
 あ 増田さんは?」
「まっす-はサラサラ茶髪に決まってるでしょ!
「(え 言ってること違うじゃん)」
「ダンドリのカルロス色もいいんだけどさ」
「(カルロス色?)結局、黒でもいいんでしょ?」
「おふ こ~す」
「(いやだ この人)」
「でもね、ぴいさまの黒はだめ」
「なんで?(僕も黒じゃないほうが好きだけど)」
「だって、ぴいさまは王子様なんだから
「・・・・・・激しく同感」

「でしょ」
おわれ




ではでは、Mちゃんから頼まれた
12日の関ジャニ通信のレポします^ω^
レポっていってもちょこっとだけどね
ごめん ゆるしてMちゃん!←
あと遅くなってごめんね 
渋谷さんおしに書くから(?)ゆるしてね
ではでは

8月12日放送
村上信五の週刊 関ジャニ通信 


2007'08.12.Sun
二世誕生←
あついね~ 最近
エアコン抜きだと溶けてしまいそうだよ←
でもね、設定温度は28℃をキープしなきゃだよ
地球を救え
エコレンジャー
 だからねpω^

レンジャーと言えば
キューピーの∞レンジャー作りをしてるぼく←
いやね、前つくったやつが汚くなったから
作り直してるのよヽ('з`)ノ
今日の午前中に、とりあえず
レッドナスをつくりましたよ
レッドが一番汚れていたんでねω・`  
↓二世QPレンジャー(レッド・ナス) 
rennzya-.jpg

独学で作ってるので
めちゃめちゃヘタだ~
ちなみに手袋は、暑苦しそうなので
夏の間はしないでおこうと思ってるのです(∀)
暑かったらエコできませんし←
んま、次は3馬鹿シリーズってことで
ブラック二世あたりを作ります
(でもな~ 黒だから汚れてないんだよね)←

キューピーの∞レンジャーの作り方って
いろいろあるみたいですね~
でも、この作り方はめちゃ簡単ですから(∵)
拙者は不器用ですからね 基本的に
結構いろいろな方に
∞レンジャー作り方の講座をやれやれと
おっしゃってもらってるのですが
どーしましょ←


2007'08.06.Mon
昨日から泣きすぎて目がいたいさきです
レポよみながら
いっぱい泣きました
いっぱい笑えました
やっぱり、彼らは最高で最強なんだなって
改めて思いました
「おかえり」の言葉がとってもあたたかくて
「これが本物」ってまさにそのとおりで
「どこいくん?」の言葉の優しさと
もう胸がいっぱいになりました
ドーム参戦できなかったけど
レポよんだり、参戦した子の話きくだけで
十分だなと思いました
笑っている8人がいればそれだけでいいです
彼らの笑顔がずっと続きますように

感謝=∞



2007'08.04.Sat
初どーむ
今日は、いよいよドーム魂ですねヽ(ω^)ノ
ぼくは、用事があって参戦できませんが
(チケとれたてたのにチクショー)←
参戦する方は楽しんできてください^ω^
ドーム広いよな~
まだ、東京ドーム経験は3回くらいですが←
ドーム行くと、横アリが小さく感じますからね(∵) 
新グッツほしくてうずうずしてるけど
ここは我慢我慢だω・`
重大発表もめちゃ気になりますよ
とにかく とにかく
関ジャニ∞さん
がんばってください!←



香⌒亮★∞!ちゃんから頂いたバトンします^ω^

∞お祭りバトン∞
2007'08.01.Wed
TBS愛してるよ←

大 倉 忠 義

ドラマ出演決定 

お め で と う!!



いえ-いヽ(ω^)ノ  
やばいよ 嬉しくて涙でそうです←


10月12日スタート

TBS系 金曜10時

「歌姫(仮)」



主演は長瀬智也さんだし
ヒロインは、ぼくの大好きな相武紗季ちゃん
おなじく大好きな佐藤隆太さんも出演^ω^
なんて素敵なドラマなんでしょう!←
うわ- やばいっす たのしみっす

この話、昭和30年代の高知県を舞台にしたものらしいです
で、全編土佐弁・・・・
ん?
大倉さんも土佐弁なのか?
う~ん 土佐弁の大倉さんも見てみたいけどね←
とにかく、楽しみんみんなドラマだな
長瀬くんの一人二役も気になりますしね(∵)

TBSさん最高っすよ
必殺の演技認めてくれたのかな?
毎週大倉さんの演技が見れるなんて
幸せすぎますです←
うわっ
受験生なのに、勉強に手がつかなくなっちゃうよ(∀)





昨日は、嵐魂いってきました^ω^
また後日、あらためて感想かきま-す←
ってか ってか
あのね、スペシャルゲストに
マッスーがきました!!!←
NEWS増田貴久に会えましたよ
隣りにいたぼくのママは悲鳴あげて喜んでました^ω^
しかも一人アカペラで歌うたっちゃったとゆーね
あと、プライベートで
V6・三宅健くんがきてました
VIP席にいましたよ←
細かいことは、また今度かく・・・ かも



(★)コメ辺(★)

Template by Girl's Dis
