えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'09.18.Tue
しょっぷ
横山裕さん
有閑倶楽部」 菊正宗清四郎役
ドラマ出演おめでとヽ(ω^)ノ

やっと公式発表したね←
待ちきれなかったもん(⊿)
うわ~
黒髪やばいねっ
興奮しちゃうじゃないか
大丈夫!制服いけるよっ
黒髪にしたら
結構若返ったもん←
新ドラ楽しみいっぱいだ~




16日に
リニューアルしたばっかの
ジャニショにいってきましたヽ(ω^)ノ

たばいぜっ
10時にいって、
5時からの整理券配られた(゜Д゜)
どっどんだけ~!←
混みすぎだよ このやろっ
仕方ないよね
前日に改装おわった
ばかりだもんねω・`

ってことで、まってる間は
渋谷・新宿あたりで
お買い物だぜ~い←
まるきゅういったし
新宿のおいしいドーナツ屋にも
いけて満足まんぞくヽ('з`)ノ

肝心のジャニショは
前より綺麗になってたっ
ライトとかばりばり
だったしね(∀)
あと、今回はまだ使ってなかったけど
地下にも会計する場所ができて
利用しやすくなったと思うっす

そしてそして
お金つかいすぎたっ
この前(8/26)に買えなかった
写真をがっつりげっちゅ~
もち、大倉さんばっかです(∀)
ほぼ全部かったよ~
売り切れがあったのが残念っ
えいとさんの写真Only
おかんは、嵐とNEWSを
かいまくってました(⊿)


よしっ
今週からは
テスト勉強だっ
8日の嵐魂までは頑張るぜ(^Д^)ノ

2007'09.14.Fri
やった!!

昨日のれこめん
最高だったぜい←
ってか 最初に

関ジャニ∞
NEWしんぐる発売決定

おめでとうっ!!!!!

10月17日発売
7thシングル
「イッツ マイ ソウル」

カップリング
「あの言葉に」
「ヨリミチ」



・・・(゜Д゜)
ラジオの前で叫びまくり←
来週のレコメンで初オンエア
できるかも? だってpω^
よこ・ひな曰わく、
今までとはまったく別の感じで
関ジャニFANはびっくりすると思う

・・・だそうです(^Д^)ノ
余計気になるではないかっ←
NEWシングルなんて楽しみだ
へいへいへいと、うたばんの収録は
このシングルのためだったんだって(∀)
う~ん 今後のTVも見流せないぜ

そしてそして
来週も重大有りだそうで(Д)
早く来週になれ~

れこめんは
安田さん可愛すぎ(///)
なんなんだ、あのメール←
きゅん死だわ~
やすだ鏡さいこうっ!
そして、ひなちゃんバリ怒った←
Forwardもさいこうっ!
すべてが可愛いな~
もう ちくしょ(pД;)
「はっぴ~ ばーすでぃ おおく~ら」
どんまい、やすくん(ω)





やまたろ最終回だ~
う~ん さみしいω・`
だけども だっけど
次からは
「歌姫」すた~と←
今日はきっとLongばーじょんの
CMがみれるはずだ!
期待してるぜ TBSさん←


2007'09.11.Tue
ちぱくん

  安田章大

  HAPPY

 BIRTHDAY


    祝

   23歳

   




23さいになっても
かわいいやすくんで
いてください
あと、頑張りすぎに
注意してほしいです
やすくんの
優しいことばにいつも
癒されてます
やすくんにとって
いい1年でありまように


2007'09.10.Mon
祝:大好きだよ:
    内博貴

   HAPPY

  BIRTHDAY

 

    祝

   21歳
  




ひろくんおめでとう
そして
ぷれぞんおつかれ
あなたの笑顔が
ほんとにすきです
あったかくて
大好きです
これからもずっと
その笑顔でいてください
おめでとう

2007'09.08.Sat
金かよ←
QP講座ちょいまち~

いまはやりの←?
脳内メーカー(ω)
ぼくとえいとさんの
相性をみてみましょう←


大倉忠義
20070908154402.gif
(///)
ありゃ なんか 結構いい結果←
うちは、全面的に愛しちゃってるわけですね
すごい! 当たってる!
なんか気分いいっすね 担当さんだけあって^ω^


安田章大
20070908154652.gif
(゜Д゜)
なんつ-脳内してるんだ 自分!←
Hばっかって・・・
しかも実は「友」って思ってるなんて(;)
そして、安田くんには友達としか思われない
んで、安田くんは僕から逃げようとしてるのね
あちゃ~ これはまずい←


内博貴
20070908155158.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)
うわ~
またHっすか←
ぼく最低じゃん
「H」と「金」ってこらこら
内さんをものすごく裏切ってるぞ←
うわ でも内さんに「好」があって
だいぶ嬉しい^ω^


丸山隆平
20070908155515.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ちょ どーなちゃってんの
またまた「H」っすか?←
うち やばいね うん
これまた最悪な女だ(∵)
「H」なのに「友」で
なおかつ、実は「無」だったなんて(;)
そして、丸山氏はぼくに興味がないのか?
それとも想ってるのか? 謎だ・・・


錦戸亮
20070908160040.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ぼくの頭は「H」しかないのか!?←
どんだけH願望強いんだよ(∵)
うっわ~ 自分でみててドン引きだ←
・・・
この脳内はノーコメントで(ω)


渋谷すばる
20070908160450.gif
(´゜ω゜):;*.':;
うっわ 悲しすぎる!←
ぼくはめっちゃ想ってるのに
渋谷さんは金だとしか
思ってないんでしょ?
うわー これ一番しょっきんぐ(!)


村上信五
20070908160643.gif
・・・
これは案外いいんじゃない?
さすが、村上家←
「好」の中にちゃんと
「金」が入ってるのね(∀)


横山裕
20070908160825.gif

・・・
ぼくの脳内は村上さんときと
まったく一緒「気」だけ(爆)
いやいや そんなことないのに←
そして、よこちゃんの「愛」と「友」って
あれだ「友達以上恋人未満」だ!
・・・
うん ちがうね←


横山侯隆バージョン(やってみた)
20070908161109.gif
(∵)
ありゃ 複雑だ←
きみくんは金目当てだったのね(;) え
そして、「食」ってなんだよ
え ぼくの脳内意味不明ω・`



はちゃめちゃ結果でした
んま、わかったことは
ぼくは、すんごい変態ってことだね
(´゜ω゜):;*.':;
2007'09.06.Thu
嵐だぜ←

あらし~ あらし~
ふぉ~どりーむ



いえ~い
今日は学校が午前中で終わりましたぜ^ω^
そんでもって明日は
学校お休みっす←
台風さんの影響なのですよヽ(ω^)ノ
よし
明日は、えいと三昧にするぞ~
・・・
と思ったけど勉強しなきゃねω・`




昨日、「anan」買いましたぞ~
やばい!
ヤバイ!
yabai!
たばい!
タバイ!
tabai!
・・・
大 倉 忠 義 最 高 
(///)
いつのまにか
こんなに株あがっちゃって←
本当にびっくりだ(゜Д゜)
何影響なんだろ・・・?
いや~ とにかく
おめでとうございます!!!!! 

(・)好きな男  27位

(・)ブレイクしそうな男  5位

(・)好きな年下の男  4位


すごいな~ すごい 
(!)大倉忠義急上昇ちゅう(!)
担当さまが人気あがってくると
ファンのぼくも嬉しいよ←
(実はちょっと複雑だけど)
「歌姫」もあるし
これからもっと人気になるんだろ~な 
大倉がんばれ!←

でもって
グラビアの写真も素敵だ(///)
くらちゃん最高



う~ん
へいへいの番協いきたいよ(;)



(★)コメ辺(★)
2007'09.02.Sun
ひさしっす
放置してたぜ←
みなさん
ごめんなさいω・`
でもこれからも、
更新はこのくらいのペースだと
思われます(!)

・まちマスレポはいま作り途中^ω^
・次くらいから、QP講座はじめる予定←


お知らせとしては
嵐time魂にまたまた
参戦してきますヽ(ω^)ノ
東京ドーム追加公演の 
10月8日 オーラにいきます(★) 
もとから横アリのラストとれてたから
いけるのは決定してたんだけどね(ω)
構想は今と少し変わるのかな?
とにかく楽しみだ~いヽ('з`)ノ




校長会テストまであと1ヶ月(!)
自分、そろそろやる気にならなくては・・・
ってことで
これからの勉強予定をUPしましょ(∀)
とりあえず、15日の学園祭までの予定←

(5:30 帰宅)
6:00~7:30    勉強
10:30~12:30  勉強


一様、この予定が目標^ω^
疲れてだめでも
『最低1日2時間半はする(!)』
宣言しちゃいます←

ってことでPCは帰宅してから6時までの間に、
ジャニ情報をチェックするだけってかんじ←
ってことで、こめ辺もすんごく遅くなるっす(゜Д゜)

ではでは
次の更新までぐっばい←

Template by Girl's Dis
