えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'12.30.Sun
てれ朝素敵っ

ひさびさすぎるっ
約2ヶ月ぶりもブログ更新です(△)
楽しみにしててくれていた方
ほんとにごめんなさいっ
なかなかね・・・

そしてそして、
相互してくださってる皆様っ!
申し訳ないのですが、
相互という形は終了したいと思います。
たぶんコメとかできないと思うんで・・・

今まで、本当にありがとうございました!
こんな自分のブログでよかったら
いつでも訪問してきてくださいっ!
あと、コメントも気軽に下さいねヽ(ω^)ノ



久々でびっくり
なんか、ブログもすごく書きやすく
なっているではないかっ←
う~ん とれびあ~ん(∀)だれ



もうすぐ2∞8年だね
カウントダウンまで、あと少し。
どうしても期待してる自分がいる
大丈夫だよね? 信じていいんだよね?
まってるからさ ずっと
来年は∞年だもんっ
きっと きっと・・・



代打屋
・・・
にしきどさ~んっ
やばい やばい やばい やばい
なんつ-可愛さだこのやろうっ!
胸きゅんじゃ収まらないぜよっ
春菜ちゃんいいな~
ちゅう顔いいな~
ジャンパンいいな~
・・・
素敵な錦戸しょっと連発
てれ朝さまありがとう!←

それより、なにより、
松原かずひろ組が気になってしかたないっ
なんであの2人は
あんなに息がピッタリなんだよ(゜Д゜)
接吻でてんしょん上がる2人が
可愛くてしかたないよっ

そしてそして
を飼いたいっ
なんなんだあの可愛さは!
ちくしょう まじで欲しい(Д)
ぎゅっとしたいよ うんうん

ロッカールームの渋谷さんに
きゅんきゅしまくりだい
なんで なんで なんで
あんなに可愛い26歳がいるんだよっ!
帽子似合いすぎだって
しかも、監督と仲良くしすぎだって←

・・・
ってかさ
ドラマ組はろけなしなのね(∵)
出番すくなすぎだろ

だけどもだっけど←
大倉氏はめちゃんこ可愛かったし
(あの髪型すきすき)
横山氏は面白かったから
(噛んでたけどさ)
(そろ魂終わりでおつかれか?)
(早くグッズ届かないかな~♪)

そんなの関係ねえっ!

とにかくとにかく
素敵すぎる55分間でした(∀)
テレ朝様っ
レギュラ-化期待してますよっ!



はぐれ
やばいとしかいいようがないっ
真木刑事~
1年ぶりの真木くん素敵だったっ
今回のベストおぶ真木刑事
(え? どうでもいいって?)
・・・
・・・
・・・
!林刑事を見てきょとんとする真木大輔!
・・・
・・・
・・・
これに決定だっ!
もうこの時の真木刑事がやたら可愛いっ
「おれ、この人しらないっすよ?」
「なんでみんなと仲良いんすか?」
「ってか だれっすか?」

って頭に「」がいっぱい浮かんでるっていう
顔が最高にツボなのですっ
真木刑事は林刑事の後任として赴任してる
んだから、そりゃ知らないわけだよっ
さすが、村上さん(^ω^)
細かい演技もばっちぐう←

やっぱり、真木刑事は短い髪じゃないとっ
去年の長髪には焦りましたし(ω)
「え なに?
真木くん、ぐれちゃったの?」

って視聴者に思われちゃうからね←え
とかいいながら、
長髪真木大輔も大好きでした(._`)



ちい散歩
えへへ 短いよ 出演時間っ
いやいやいや
そんなこと言っちゃだめだめだね
地井さんとの夢の再会なんだもん(△)
これ見た後、
ものすごく、「7人のサムライ」見たくなって
ビデオをあさってしまったよ←
えへへ
ひなちゃんの肌がまだ現役だ(∀)←
りょんくんがちびっこだ(∀)←
こはらくんがかっこいい(∀)←

う~ん
受験生なのに、ビデオばっかみて
しまったよっ


Template by Girl's Dis
