えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.16.Mon
えいと魂(★)席
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)



に行ってきました!←
やばかったです(゜Д゜)
やばかったです(゜Д゜)
やばかったです(゜Д゜)

なんと
1階F席に座っちゃいました←
簡単に言うと
前から6列目っす(∀)
友達のママさんが
「わたし、2階のほうがいいから
 席交換しましょ?」

って言ってくださいました!!
・・・
神様仏様お母様
ほんとうに
ありがとうございました!

そんなこんなで
6列目という
やばくらいエイトさんに近い席でして
そんでもって
後ろが通路だったので
エイトさんに
触りまくり・握手しまくり
でした^ω^
ファンサもいっぱいもらえてので
良かったです←

詳しいレポは今書いているところですので
もう少しまっててくださいヽ(ω^)ノ

今回の山梨魂(2部)のキーワードは
ピースピース
なのですよヽ('з`)ノ
これきっとわかる人にはわかるはず←


席どのへんだったの~?
って気になる人は
追記にごー!!←(画像あり)

座席表っす←

20070716162117.jpg


クリックすれば
大きくなって見やすいですよ←

赤点の席でした^ω^
すんごいやばかったです。
座席表でみるより
全然近く感じましたよヽ(ω^)ノ

ではでは
レポUPまっててくださいね←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶりー!!!
元気かい?←
ヴぉくは・・。
普通ですよ!まあもーすぐ夏休みなんですけど・・。
結局学校へ行くのよね↓
でもまあ、1つの楽しみを持って・・。
リヌは学校へ行く唯一の楽しみと関連して・・。←
変えてみて・・。
頭は・・。いいって言ってもらえたら喜んじゃうわ!
でも、努力すればあんな点取れるでしょ?←
ただ、努力してない教科が悪いのよ!笑
これぞ現実!
長々と失礼しますー!←
でも、長文好きなんで許して?←

愛知魂はね・・。
楽しみますよー!その前に静岡ですけど!←
そっちもスタンドやで!!笑
常連さんどうしよう!←
2007/07/16(Mon) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
リンク貼りよろしく~(ω)ノ

ヤプログやってなかったか∑!
んぢゃ気にしないで(P∀;)
なんか、結構前からブログを
見てるような気がして←

お褒めのコトバありがとう*゜
なんか、自分褒められてる感じ
がしていい(∀)えちょ
たちょも、Mステヤバかったぞ!遅
2007/07/16(Mon) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
あ、あたしのとこも安田丸山横山のソロなかった(´;ω;`)
多分ね前の日とあたしが行った次の公演でやったんだと思う
そう考えたら宮城で大倉渋谷錦戸村上の
ソロ聞けたのは得した気分(´゜ω゜):;*.':;

渋谷さんはネ申様だよ←
パワーに圧倒されてペンライト振るのも
忘れてたよ(´゜ω゜):;*.':;
2007/07/16(Mon) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
あたしも、あたしもっ!←
魂の時ずっと相方と、
やばいやばいっpωq* とか
じん、近いよっ とか
かめ、やばいっ とか
ありえないくらい連発\(^o^)/←
そんなもんだよね(´^ω^`)笑

どうぞどうぞ!
ノロけちゃってください(^ω^)
2007/07/16(Mon) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
早速の返事ありがとうございます(!)
では、早速タメ&呼び捨てでいかせてもらいます*゜
倖のコトも、タメ&呼び捨てでOKです(∀)

もしかして、前ヤプログやってなかった?
( 違ったらごめン(Д)↓ )

早速リンク貼っとくねぇ~!♭
2007/07/16(Mon) | URL | 倖\'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
おお\(^o^)/
久しぶり~っ
∞魂楽しかった(゜ω゜)??
よかったらノロけて(´^ω^`)←
2007/07/16(Mon) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
始めまして(∀)ノ
何故だか一方的に名前知ってます←

これも何かの縁…(!)
ってコトで相互してくださいませんか!?
最近、整理したらめちゃくちゃ
相互の人少なくなってしまいまして…
募集しているわけなのですよ、 ←
遊びにくるだけでもOKなんで
気が向いたら、是非来てみて下さい!$
2007/07/16(Mon) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
いいなあ
くらたー同盟←
うち学校で「大倉かっこいい-」とか
ゆってると
「あっそ」って顔される(笑)

変更したらダメよー
ファンが増えるじゃない←
結構前からのファンからすると複雑(´`)

7月あたリ-
肝心なトコだけ抜けんの得意やねん←
明るめの茶色で、センター分けのたちょくら-(笑)
黒髪もスキスキー(・ω・)ボシ
2007/07/16(Mon) | URL | みずき #-[ edit ]
No subject
こちらこそよろしくお願いします\(^O^)/何

あー
あたしの行った公演もわたし鏡歌わなかった(´;ω;`)
聞きたかったよー(´;ω;`)(´;ω;`)
てゆか琉我すごい何
あの人の凄さを改めて感じました←
2007/07/16(Mon) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
うちも長いお(^ω^)
いつまでも放置←

kurater!!うちの
制服についてる名札の裏に
「kurater」って書いてある←

あのせくしーさは
無駄(・∀・)
無駄(・∀・)
無駄(・д・)!!!笑

うちはねえ、
去年の月あたリが好き←
2007/07/16(Mon) | URL | みずき #-[ edit ]
No subject
こめんと
ど-も(∀)!
こめんと放置は
うちもよくやる←
面倒なの(笑)

絡まりまくりましょう(・∀・)ノ
大倉スキ同士
絡まりまくりましょう(・∀・)ノシ
2007/07/16(Mon) | URL | みずき #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
