えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.16.Mon
47魂in山梨2部(:)曲順
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)




47魂(山梨2部)のコンレポ始めたいとおもいます←
少しずつ更新していきます^ω^

完全にネタバレしてますので
嫌な方は見ないで下さいねω・`
ネタバレ×な方のために
レポはすべて、追記にします←

ではでは
まず始めはこちらから
 



セットリスト(曲順)



OVERTURE
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
挨拶
Explosion
ミセテクレ
Eden
stereo
Foward
まもりたい
関ジャニ戦隊∞レンジャー
 ~エイトレンジャー恋の予感・揺れ動く愛と友情の狭間で の巻

   ・恋はブギヴギロマンチック
   ・この星が輝く理由
ありがとう。(丸山・横山・安田)
∞SAKAおばちゃんROCK(錦戸・村上・渋谷・大倉)
MC
いつか、また・・・。(Acoustic ver.)
MC2
琉我
ダンス
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
Heavenly Psycho(錦戸)
BAND(大山田)
Do you agree?
強情にGo!
挨拶
さよならはいつも

ENCORE
無限大
ズッコケ男道

W.ENCORE
ズッコケ男道

T.ENCORE






とこんな感じです
横山・丸山・安田のソロはなかっですω・`
今回のツアーは2つパターンがあるらしく
  (★)安田・横山・丸山・すばるBAND(Down up↑)ver.
  (★)錦戸・村上・大倉・渋谷ver.

この2つを1部2部で会場ごとに変えているようですpω^
横アリは全員ソロありましたけどね('`)

ちなみに、山梨2部の時間は
トリプリアンコールだったこともあり
2時間30分くらいでした^ω^


まずは、こんなところです
なにか、質問があったらどんどんしてくださいね(∀)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
長文大好き!?
そりゃ仲間や!!!←

リヌしちゃいなよー!!!
ヴぉくは適当にスキン変えて終わりやから!!笑
実際はいじりたいのよ・・。
でも、いじれないのよ!!!笑
不器用↓↓

努力家ですかね!?
まあ、努力をすればええのよ!!!
報われる時がいつか来るでしょうから!!!←
見習ってみてね?笑

スタンドはね・・。
もう何処でもええわ!
って感じになってきましたねー!笑
吹っ切れてますー!
世の中吹っ切れる事大事!笑
2007/07/18(Wed) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
はじめまして
緑&黄
担当リさです!!
ぃろんなとこを飛んで飛んでとびまくってたら
ココに来ました♪
魂ゎ東京ドーム参戦予定ですッ★
2007/07/17(Tue) | URL | リさ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
