えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.18.Wed
47魂in山梨2部(:)レポ1
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



はいb
実際にレポはじめたいと思いますヽ(ω^)ノ
追記に書かなくてはいけないので
少しずつの更新ですが、許してください←
あと、座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ
  ※ネタバレ注意※


今回会場は「東京エレクトロン韮崎文化ホール」
とっても小さく
収容人数は1000人でしたpω^
ライブ感覚です
そして、とてもエイトさんたちに近かったです。



∴OVERTURE
どこから登場かわからなくて、みんなキョロキョロ(∀)
いきなりスタッフさんが出てきて、中央にステージをつくり終わると
両はじの入り口から、特効服の関ジャニ∞さん登場!
左入り口→錦戸・大倉・丸山・渋谷 
右入り口→村上・安田・横山
そして、中央に並んでキメポーズ(★)
そして、花道(?)を通ってステージへ。
全体にかっこいいアピールしたら
真ん中に集まって、最後にキメポーズ(★)
やばいです
サングラス男前っす
真後ろが通路だったので
左入り口からでてきたメンバーにはタッチしました^ω^
この席の特権だ←
特効服はやっぱりいいですね
好きだ


∴ズッコケ男道
特効服を脱いどと思うとカラフル衣装←
「山梨に関ジャニ∞が来たぞ-!」
「盛り上がっていこーぜ!」

と横が盛り上げたあと
「わん・つ-・わん・つ-・うっ」
と、よこちょ&えいたーで言って曲開始←
「県外の~」あたりで
錦戸さんと渋谷さんが肩組んでました
かっかわいい~^ω^
「答えは~」のとこは渋谷さん笑いながらも全部うたってました
そしてそして大サビ!←
みんな自分の名前を当てはめてました
「にしきどりょ-です」 いぇいx3
 ↑声けっこー低めで
やすだしょうた-です ほら」 ぶんぶん
 ↑やばく可愛いです
「っ おおくらただよしです」 いぇいx3
 ↑リズム乗り遅れてました(∀)本人苦笑い
「むらかみしん-ごです-」
 ↑むっちゃ笑顔
「まるや-ま りゅうヘーイ!りゅうヘーイ!」 いぇいx3
 ↑ヘーイが激しいの(∵)
「すばちゃんです!すばちゃんです!」 ぶんぶん 
 ↑リズミカルに可愛いく
「・・・横山裕です」 いぇいx3
 ↑歌ってません(∀) 苦笑いしながら普通に言ってた
スローのとこは
大倉はゆかにごろごろころがってました
んで、渋谷さんのスカートの中にあの人が
入り込んでました← びっびっくりよ


∴関風ファイティング
前半は、錦戸さんがステージ左端に(★)
近くてやばかったです←
後半は、左端にヒナちゃんが!
そんでもって正面に丸ちゃんが来てくれました^ω^
一言歌詞のとこはみんな「です」をつけてうったたの
「踊っチャイナ  空が晴れたです
「乗っチャイナ  やぶれかぶ-れです
「笑っチャイナ  元気がないです
「歌っチャイナ  ポジティブ気分です
「踊っチャイナ  イヤヤ~です
「乗っチャイナ  イェイイェイイェイです
「笑っチャイナ  ははは~です
「歌っチャイナ  はァ~~~~ です
錦戸さんの「です」の言い方可愛すぎっす←
ぜったい【はぁと】がついてます!え


∴好きやねん、大阪。
「やまなし-!!」
の渋谷さんの声でスタート
shortバージョンでしたω・`
間奏のとこは
「はいっ。関ジャニ∞が山梨にやってきましたよ。
 ほんまええとこですね~。
 山梨はどうですか? おおくらに聞こうかなっ♪」

大倉さん、むちゃブリで困った顔
「・・・・・・やまなし…初めて?二回目…好きや-!
きゅ-ん 可愛いっす ただよしさん
歓声めちゃめちゃ上がってました←
そして、ラストの錦戸さん
「好きやね~ん!」のとこを
「…好きでした」
っとかっこよく&ちょいハニカミで一言
ちなみに 関係ない話ですが
1回目の「やっぱ好きやね~ん」のとき
正面にいた錦戸さんが指さして
すっきやね~ん」ってしてくれましたヽ(ω^)ノ
やばいです。 死んじゃいそうでした← 
好きやねん」って書いた内輪もってたからかな?
にっきどさん、ありがとう!


∴挨拶
見たい人はくりっく(★)http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-17.html


∴Explosion
かっこいいです。
短めだからはだけるとこなかったけど←
衣装は黒ジャケット(例のやつです)に
Tシャツとか、タンクとか^ω^
でも本当は、よこちょのお腹が見たかったっす← こら
渋谷さんの歌い方がえろくて好きっす


∴ミセテクレ
BAND組(大山田)は楽器演奏←
大倉さん歌詞間違えてました(゜Д゜)
それでも又求め合う人間の性か」→「それでもまだ満たされないでいる心
一番の歌詞なのに二番の歌詞を歌っちゃってました
でも、客席にあまり気にされてませんでした←
気にしなかったえいたーさん多かったようですね^ω^
自分、めっちゃ気になりましたけど←
そのあと、錦戸さんが大倉さんに
笑いながら話しかけてました(★)
ミセテクレは、ドラムをはさんで炎がぶわっと何回も上がってたんで
大倉さん暑くないのかな~っと何度も心配になりました←
あと、やすくんが結構ずっと大倉の近くで
ギターひいてたんだけど
炎にめちゃめちゃ近くて
「火傷しないでね! 暑くないの?」とひやひやしました(∵)
正面には、丸ヒナがいました^ω^
ずっと、二人で向かい合いながら歌ってました
ヒナちゃん、むっちゃ揺れてましたね←
すばるくん、恒例の替え歌
「風の朝も 雨の夜も~」→「風の朝も 山梨の夜も~」


∴Eden
全員楽器持ち←
ヒナちゃんキーボードで
よこさんがボンゴでした^ω^
Eden、感動しました。
ヒナちゃんがキーボードちょいミスしたのが
気になりましたが←
歌声キレイでやばいです


∴stereo
錦戸男前なんば-←
結構、激しくうたってました^ω^
タンクトップでうたってる姿素敵です
自分的に、はじめる前の前奏好きです
CDには入ってないけど
あのメロディーめっちゃ好きですし
耳に残ります
そんでもって、どっくんの
「ステレオ」って声も好きです
THE おとこまえ(∀) です←


∴Foward
「しんご- むらかみ-!」
あの登場の仕方、好きです
ヒナちゃんスーパースターみたいです←
衣装バリ可愛いね
TVで見て、可愛いな~とは思ってたけど
生でみるともっと可愛かった^ω^
白ジャケいいし、とにかくチェックが可愛い(★)
DANCEかっこよかったです
屋良くんぽかったですね やっぱりpω^
「OneTimes~」のとこはめっちゃ叫ばせていただきました←


∴まもりたい
おおくら-!
なんて格好いい&Sexyなんだ
くら担にとっては鼻血ものです(∵)←
衣装いいですね
白シャツがセクシーさを出しまくってます
そして、黒髪だったのでよりよくなってる気が…。
あと、大倉さん歌上手くてびっくり(゜∀。)
CDより上手かった気がします←え
声すごくとおってたし、キレイでした
ちっちゃいホールだったから声響いてましたしね^ω^
そして、そして、演出が素敵すぎです!
ステージ一面がブルー&ホワイトの星でいっぱいになったのは
とても綺麗だったし、感動しました!
最後に大倉さんが指で「ま も り た い 」って書いたのは
TVで見てたけど、やっぱりきゅ~んです
映像ときれいにマッチしてて
くら担殺しの演出ですね←
おまけですが、
最初は上ステージにいて、歌いながら下ステージに移動してました
その移動してるときに
ジュニアの前でとまって歌うんですが
そのときの歌詞が丁度、
抱きしめたいよ ぼくの胸で~」あたりだったんで
ジュニアを抱きしめたいみたいに思えて
笑ってしまったぼくです←
おおくらさん、ごめんねω・`



PARTⅡへ続く←
http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-14.html 






とりあえずここまで(∀)
大雑把にレポしちゃったので
細かいとこで聞きたいことあったら質問してください

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんにちわ
23のにょきです←
さっそく来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
是非絡んでくださな♪拒
2007/07/19(Thu) | URL | にょき`・ω・´ #bQUl0CBk[ edit ]
No subject
僕、超能力者かもしれない(!)待
ブロストか~…ブロストだったっけ?
ンまーいいや(A) ←

あんなにも、男前で最高で最強な
グループは居ない!って思った
もん(ω)ホント馬鹿だしね$待

そんな∞に惚れた馬鹿女ですが*笑
2007/07/19(Thu) | URL | 倖\'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
あらま
見ない間にまたブログ可愛くなってるね!←
きみ・・・天才やんけ(゜∀。)

≫天才っしょ ぶはは ←

えいと魂いってきたよ-
ファンサいっぱいもらえた←
結局「好きやねん(はーと)」ってやつ←普通
シンプル is BEST ってやつさっ^ω^

≫まーぞか!俺「忠」「また会いたい」「お手振りしてはーと」「最高で最強」
 だぜ んぶはは~←
 すげーな、やべぇじゃんかよ、おおくら ぶは
 でも、やっぱり横ちょソロがききたい~の ぶ
 すばちゃんのソロもききたいけど

必殺とか萌えすぎて死んじゃうよ←え

≫そーなんだよ、キュンキュンだお
2007/07/18(Wed) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
魂行くとありえなくテンションあがるよね(^ω^)←
鳥肌立ちっぱなしだよ、笑
じんが近くに来たとき死ぬかと思った(д)←
でも、こっち見てくれなかったん…、
何かファンサもらった??
2007/07/18(Wed) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
よろしくよろしく(^ω^)

いいなー
47魂あたしも行きたい・・・
皆可愛いねi-175
2007/07/18(Wed) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
すばるのソロはほんとにすごいよ
あたしも、ペンライト持つ手震えてた
顎もガクガクしてた…(;;;゜;ё;゜;;;)
ペンライトの色紫だから妙にすばるの曲と合うんだよね、うん

あ、たっちょんのソロでは泣きそうだった
ウルウルしてたもん…(;;;゜;ё;゜;;;)
2007/07/18(Wed) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
