えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.20.Fri
47魂in山梨2部(:)レポ2
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 



後半戦いきたいと思います←
座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、パート2
レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


∴関ジャニ戦隊∞レンジャー
 ~エイトレンジャー恋の予感・揺れ動く愛と友情の狭間で の巻

見たい人はくりっく(★)http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-15.html


∴ありがとう。
(丸山・横山・安田)
∞レンジャーの続きみたいな感じです
よこちょの「たった1曲だけ~」のとこは
とってもプリチ-です←
26才には見えないよ
ここで、サインボールを投げてました
横山さん意地悪です←
僕らがいるブロックにボール投げる素振り見せたのに
顔だけこっちみながら反対側に投げてました(∵)
まったく、おちゃめさんだな←?
この3人好きです
ファンサいっぱいしてくれてて嬉しいかったです
曲が終わると
「あれ~? ほかのみんなはどこいったん?」
「ほんまや~ どこやろ」
「あっあそこに!」
「おったぁ!」
と言って、2階を指さしてはけていきました^ω^


∴∞SAKAおばちゃんROCK
(錦戸・村上・渋谷・大倉)
横山さんたちが指さすと
2階の入り口からから、4人登場←
サインボール投げてました。
ぶっちゃけ遠くて見えなかったけど
握手とかいっぱいしてて
エイトさん素敵だな~なんて思ってました
ここ、自分は踊りまくりっす←
ちなみにおかんに近くにはヒナちゃんがきたらしく
握手してもらちゃった~(///)っと言ってました
母曰わく、ヒナちゃんは
服の中(胸のあたり?)にボールをため込んでたそうです
そして、親子席にいって小さい子たちに
ボールをくばってたみたいです^ω^
優しくて惚れます←
ふっと左入り口を見ると
よっよこやまさんがスタンバってた-!
そして、トロッコ(?)みたいなのに乗って
中央通路にいってました
目は合わなかったけど、握手してくれました^ω^
そして、横山さんの次にやっさんが登場っ
安田くんはゆっくりペースで中央に行きました
しょーたくんって呼んだら気付いてくれたようで
目を見て握手してくれましたヽ(ω^)ノ
しょ-たくんありがとう! 


∴MC
見たい人はくりっく(★)http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-16.html


∴いつか、また・・・。(Acoustic ver.)
聞き入っちゃいました^ω^
Eden同様、素敵ナンバー←
錦戸さんが少しギターまちがってましたけど(∀)
安田さんと錦戸さんは話してました←
どっくんが何か聞いていたように見えたんだけどな?
そんでもって、大倉が最後ちょっとズレてました
いいわけ(←)はMCに


∴MC2


∴琉我
感動でした
ペンライトを持つ手が震えてしまいました
渋谷すばるという人を思い知らされた感じです
心に響く歌ってこ-ゆ-のなんだって実感しました
すばるくんの歌いきってる感じが好きです
ホールだから声の響きがよくて
CDより迫力ありました^ω^
これが渋谷すばるだ。っていうのを感じたし
この人は歌うために生まれた来たんだなって思いました。
鳥肌たっちゃうくらい、素敵な歌声でした
すばるくんありがとう


∴ダンス
関西ジュニアとダンスだんす←
村上・大倉がメインステージ右から登場
踊ったあと、はける
丸山・横山がメインステージ左から登場
踊ったあと、はける
安田・渋谷・錦戸が階段上のステージに登場
そのあとメンバー並んでダンス終了でした^ω^


∴悲しい恋
ぼくの大好きソングここから、3連発です←
ダンスえろっちくて好きです
そして、大倉さん歌やっぱし上手くなってます
声響いててよかったです^ω^
えろえろっす 雰囲気が
まる・やすの
「~嘘と遊べない」「~無邪気になれない」
のとこ好きです
やすくんは特に歌い方可愛いです
ちなみに衣装はMステのときのやつです
「Great Escape」んときに来てたキラキラのヤツのしたに
「涙雨」のときの黒い衣装きてました


∴大阪レイニーブルース
踊りまくりなんば-←
Aメロ(あれはそう~)のとき
錦戸・大倉・丸山が正面に!
まるちゃんお手フリしてくれました
大倉さんの衣装にアクシデント発生(∵)
下の衣装(黒のズボン)がおかしくなったのか
ずっと衣装の右側のほうをいじってました
破けたのか、止まらないのかわからなかったけど
とにかく必死に治そうとしてました
隣りの丸ちゃんがすごく心配そうな顔してましたω・`
大倉さん片手で衣装もちながら歩いたり踊ってましたよ
すごく心配で、大倉さんばっかみてました
曲中、錦戸さんが心配して大倉さんに話しかけてました
おおくらさん困った顔で錦戸兄貴にはなしてました←


∴二人の涙雨
おおくらさんの衣装はまだまだ治りません←
きんきん衣装脱いだあとも、ずっと押さえてました
フリ片手でやりずらそうだでした
自分、大倉さんの分まで踊りましたよ←え
ペンライトも内輪も置いて
ちゃんと踊りました^ω^
大倉さん間奏のダンスとかしんどそうでした
はらはらどきどきの曲でしたよ←


∴Heavenly Psycho
亮ちゃんと歌おうのコーナー
錦戸さんの弾き語りです^ω^
「えっ-と みなさん楽しんで頂けてるでしょうか?
 これから、歌うんで、
 みなさんも一緒にうたってください」

錦戸さんがひいたのは名曲へブンリー(∀)
もちろんすぐに大合唱ですとも
サビおわって
「そりゃじゃ、もう1回!っはい」
って言ってエイターだけでサビを熱唱
最初はギター引いてたんだけど
途中からギターひくのやめて
目をつぶって歌を聴いてました←おとこまえ
「戸惑うことなく」のとこ高いとこだけ
声が不思議な感じになってて(←?)
錦戸さん楽しそうに笑ってましたpω^
「おっけ-い!ありがとうっ」って言ってました


∴BAND
(大倉Dr. 丸山B. 安田G.)
ドラムソロからすた-と
かっこいいです
惚れちゃいますね まじで
でも、途中でまちがって一回止まって
頭ぺこっ下げて、もう一回のポーズ
かっかっかわいい~(///)
はにかみ笑顔でそんなこといわれたら
何回でもど-ぞって感じです
会場きゃ~ってなってましたもん(∀)
ドラムのたたいてると
ベースマンことまるちゃん登場
そのあと、ギターマンことやすくん登場
大山田かっこかわゆす(///)
関じみ3なんて言わせないぜって感じでした←え


∴Do you agree?
演奏してると、他メンもステージにでてきました
この曲は、はねる・はねる・はねる・はねる
とにかく激しく跳ねまくりました←
おおくらの「Do you agree?」のとこが
格好良すぎてやばいです
ちなみに左端にヒナちゃんがきてくれて
会場をあおってました
「ほら、もっと飛んで!」っていってた^ω^
頑張って跳ねてたら、
ヒナちゃんが指でOKサインだしてくれました
跳ねて良かったヽ(^o^)丿


∴強情にGo!
ノリノリなんば-
これまた、はねる・はねる・はねる・はねる
色紙なげてましたよ
錦戸さんがつめたい空気がブワーってでるやつ(?)もって
会場にかけまくってました^ω^
もってる本人、けっこう重そうで大変そう
でも、結構楽しそうにブワーってしてました
あれね、ほんとに冷たい!←
顔の前にかけられたけど、「さむっ」って感じだもん
錦戸さん正面にいたんで
けっこ-冷たかったですよ あれすごいね(∵)


∴挨拶
錦戸さんのあいさつ
結構短めでした
「今日はありがとうございました。
 山梨最高に楽しかったです。
 また絶対遊びに来ます。
 じゃあ、次が最後の曲です。
 さよならはいつも」

ってこんな感じだったと思う
あっさりめだったけどかっこいいから許します←え


∴さよならはいつも
泣けますこの曲
だいぶ、うるうるしてしまいました。
ロマネ・無限大にならぶ名曲入りですよ←
ぶっちゃけ泣いてたんだろうな 自分
この曲、みんなのソロがあっていいです

関ジュ・スタッフさんに拍手をして
「そして~俺たちが
 最高で最強なかんじゃに~」

会場・えいとみんなで
「えいと-!!」
って言いました。
恒例のこの一体感がある感じ大好きです。
で、「ありがと-」とか「ばいば-い」とか言いながら
上階段ステージの奥のほうへはけていきました。
これで、一応終了


∴ENCORE
 W.ENCORE
 T.ENCORE

見たい人はくりっく(★)http://kura8butterfly.blog107.fc2.com/blog-entry-18.html







後編、まとめました(^ω^)
雑にまとめてしまったんですが
ゆるしてください
少しずつわかりやすくなるように変えていきますね←
感想まってます←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
きみ、ほんま天才っこ←
拙者、不器用ですから(∵)
ちょ ぼくのもリヌしてよ   え

≫てめ、無理にきまってる ぶは
 今とかほんと無理ですよ←

えいと魂さいこうすぎて泣けるぜ←
すきやねん内輪ね、けっこ-よかったよ
「好きやねん、大阪」でナイス効果だしたぜ(∀)

≫泣けるな~!明日だぜぜぜ~ ぶは
どきどきまきまき 違
まじか~、そっちにしときゃ
よかったぜ ぶは

源太さんかっこよすぎてやばいっす
「おいらの女房だ!」なんてもう(///)

≫ぜひよろしくおねがいします←
2007/07/21(Sat) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
レポ見たよ(∀)
めちゃファンサ貰ってるぢゃん!!!
まぢ裏山だし↑↑
9月が本ッ当楽しみだ♭'V`
「後日更新」のトコも楽しみに
してるねえ~ヾ( ^ω^)ノ~

馬鹿で、エロくて
ジャニーズっぽくない∞が
いいよね(^Д^)!
ホント最強で最高だわ(笑)

レポ落ち着いてからでも
いいから、バトン繋げてくれると
嬉しいな% あそ

2007/07/21(Sat) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
さきちあン元気?笑
また絡もうねー♭←
2007/07/20(Fri) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
はじめまして!

僕も23のジャニ板住民です(・∀・)←
よかったら相リンお願いしますヾ( ^ω^)ノ

では⊂二( ^ω^)二⊃
2007/07/20(Fri) | URL | リン #-[ edit ]
はじめまして♪
ふみからやってきました

レポ読ませて頂きました
すっごいわかりやすく書いてあって
見ててしあわせになっちゃいました#♪
席もファンサもすばらしかったみたいですね!
うらやましいです

それではお邪魔しました!
2007/07/20(Fri) | URL | 亜由 #iEA1Ze.c[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
