えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.25.Wed
47魂in山梨2部(:)挨拶
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
 


挨拶レポです(★)
って言っても全然レポになってませんが
覚えてる部分だけ、書いておきます←

ではでは、レポ開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


あいさつ


順番は 大倉→安田→丸山→村上→横山→渋谷→錦戸 です

∴OKURA TADAYOSHI
「ど-も 大倉忠義です。
 皆さん、調子はどうですか?・・・」

とこんな感じで、普通のご挨拶を←
「山梨は、はじ…二回目ですね^ω^;」
大倉くん、山梨2回目っすからね 覚えててね
「僕らもたのしみたいと思うので、みん…っ
大切なとこで噛む大倉
苦笑いして、もう1回の合図b
1番手で緊張しましたかいな


∴YASUDA SYOTA
盛り上げ隊長やすだ!←
「みなさんこんにちわ! やすだしょーたです!
 台風通り過ぎましたね!
 今日遊びに来た人、手ぇあげて-?」

会場「ハーイ」
「今日、叫びに来た人、手ぇあげて-?」
会場「ハーイ」
「今日あs…いてっ!!
やすくん、足下みてなかったからつまずく
「ははは 全然見えへんかったわ~
 ごめんなさいね
 気を取り直して、
 今日、汗かきにきた人、手ぇあげて-?」

会場「ハーイ」
「僕らと、一緒に盛り上がってくれる人-?」
会場「イェーイ」
「今日は一緒に楽しみましょう!」


∴MARUYAMA RYUHE
丸山さん最高です←
最高すぎてレポできません(★)汗
言葉にできないおもしろさですからね 彼は←
丸ちゃん、中央に座って登場
そして、すごい低い声で
「山梨・・・かつてそこは甲斐の国とよばれていた。
 その甲斐の国を治めていたのが、かの有名な武田信玄である!
 べべんべんべんべん

超大河ドラマ風←
しかも、効果音(声)付き(笑)
そして、昔のギャグ(?)を言う丸ちゃん
で、会場に繰り返して言うように指示するが
会場のほとんどの人が、そのギャグを知らなかったようで
みんなきょとん←
丸ちゃんでも、諦めないで繰り返す
「なんや~ みんな乗りわるいな~」
と言ってはける丸ちゃん
そう言われましてもしらんがな←


∴MURAKAMI SHINGO
丸ちゃんがはけたあと、村上さん笑いながら登場
「はっはっは
 丸ちゃん、それはみんな知らんと思うで(苦笑)
 無理あるわ 古すぎやって」

村上さんの言うとうり、知りません←
「改めまして、こんにちわ-」
会場「こんにちわ-!」
「(ぺこっ)こんにちわ-!」←左ブロックに
左ブ「こんにちわ-!」
「(ぺこっ)こんにちわ-!」←中央ブロックに
中ブ「こんにちわ--!」
「(ぺこっ)・・・っさて←右ブロック頭下げただけ
会場「ええええ-!」
村上さん笑って戻って
こんにちわ~
お母さんといっ○ょのお兄さん風にご挨拶←
「二階のみなさんも盛り上がってますか-?」
二階「イェーイ」
そして、1階の中央の席あたりを見て
「あっ さっきもおったやん! きみ!!
と言って男の人を指さすヒナちゃん←
「またありがとうな~
 じゃあ、男の人! 盛り上がってますか-?」

男「イェーイ」
と結構、いろんなとこから低い声が←
「おー! いいですね~
 きみっ、さっきより声でてるやん!
 もう1階いきます。男の人、盛り上がってますか?」

男「イェーイ!」
「いや~ 嬉しいですね
 みなさん、盛り上がって行きましょうね-!」

会場「イェーイ!」
「もっと」(イェーイ)「もっと」・・・←繰り返し
「OK! よくできました
 最後までよろしくおねがいします」



∴YOKOYAMA YU
「どーも もち肌のゆうくんだよ(はぁと)」
なんて、可愛いんだゆうくん←
ぶりっこあいさつ好きだ-
「台風は通りすぎちゃったけど
 ぼくら、関ジャニ∞が、みんなの台風の目になって
 盛り上げていくぞ~
(はぁと)」

会場「きゃ-(笑)」
ちょ よく考えたら結構さぶいことを←こら
「良かった。以外とうけたわ」
本人的にはちょっと不安だったらしいです
(不安なのもわかるきがします)


∴SHIBUTANI SUBARU
山梨エイター!! 調子はどうだ-い!!
会場「いぇーい」
「声ちゃんとでてますか-?」
会場「イェーイ」
「盛り上がっているか-い?」会場「イェーイ」
「・・・・・・はい。 なら、よかったです」
いきなり低音ボイスになる渋谷さん
会場から笑い声が←
しばらくは低音ボイスでしゃべる渋谷さん
「ぼくらも、精一杯、頑張りたいと思います
 ・・・盛り上がっていくぞ-!!!

最後に叫んではける渋谷さん
激しくおとこまえです←


∴NISHIKIDO RYO
最後の錦戸親分←
どう、もりあげてくれるのかと思ったら
「・・・はい。 錦戸亮です」
超低音ボイスでちっちゃい声でぼそぼそ話しはじめる←
会場意外な展開に笑いが
「台風もいってよかったですね
 みなさん、すごく元気いいですし
 ぼくらも、まけずに頑張りますね

ボソボソ&低音でよくわかりませんでしたが
錦戸さんなんでおっけいです←え
かっこいいから問題ないです←








こんな感じです
なんか、レポになってなくて申し訳ないω・`
メモしてた紙なくしてしまったのです←
御免被る←え
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
