えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'07.26.Thu
47魂in山梨2部(:)アンコール
全国47都道府県ツアー

関ジャニ∞
 
え!ほんま!?ビックリ!!

TOUR2007

in山梨(東京エレクトロン韮崎文化ホール)
  



LASTです^ω^
えっと、ぶっちゃけレポになってないと思われます
アンコールは、ファンサ中心なので←

座席表http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kura8butterfly/20070716162117.jpg
見ていながらだとわかりやすいと思います^ω^

ではでは、開始ヽ('з`)ノ 
  ※ネタバレ注意※


アンコール


エイトさんたちがはけて音楽とか全部なくなったら
エイトコールはじまりました
で、しばらくすると
「山梨えいた-! そんだけか-!?」
って、横山さんの声が←
「もっと声でるやろ-!」
そんなん言われたら頑張っちゃいますよ
と、エイトコールがいい感じになったところで
関ジャニ∞さん登場!
確か2階席には、やすくん・まるちゃんでした
興奮しすぎて、細かい記憶飛んでます(★)

∴無限大
「友情-!」
このあと、えいたーに歌わせてくれました
会場「真実・夢・希望・幸せ・笑顔・勇気・旅立ち-!」
ってな感じです^ω^
あふれる思いは-?
会場「むげんだ-い!」
無限大のこうゆうとこ好きです
えいたーと、エイトが一つになった瞬間って感じがします!

サビのとき、大倉さんが、左端のステージに!←ちっ近い
大倉さんだけずっと見てましたよ ぼく
したら、目があって
心に元気 無限大~」のとこっち見ながらフリしてくれました
(手、∞って動かすとこです^ω^)
で、ぼくも負けじと、一緒にそのフリしたら
指さしして、親指立ててGoodってしてくれました!←
ちょっしんじゃいますって まじで(///)
たぶん、周りの人たち、あんまり踊ってなかったから
目立ったのかもね  ありがとう、たっちょん!

2階席から下りてきた丸ちゃんが
真後ろの通路を通りました-
しかも結構、ゆっくり歩きながらでした^ω^
ちゃんと立ち止まって、ぼくの目みて握手してくれました
丸ちゃん優しいな~ ほんとにこの子は←

そのあと、右側からやってきた、
やすくんとハイタッチしました←

最後にステージにみんな集まって
「本当にありがとうございました!!」
って言って、幕が下がっちゃいました
えいとさん、しゃがんでまでバイバイしてくれて嬉しかったです


ダブル アンコール

山梨エイター、幕がしまったとか関係ないっす
また、エイトコール
幕しまってたから、最後かもって思って不安だったけど
必死にコールしました。したらエイトさん登場!
「どーも ありがとうございます
 じゃあ もう一曲やっちゃいましょっか!」


∴ズッコケ男道
メンバーみんな、客席飛び回ってました(∵)←
通路いっぱいきてくれて、びっくりしましたよ

ズッコケでは山梨限定の合言葉が生まれました!
「優しくて気の利いた」のあとに横山さんが
ピース!ピース!(ピースしながら)」
っていったのをきっかけに、そのあとずっと会場も一緒に
「あの娘となんだかいい感じ」
横・会場「ピース!ピース!」
ってゆーふうにずっと言いました(★)
横山さん、ここまで反応よく返してくれると思ってまかったみたいで
すごい嬉しそうにしてました←
だんだん、横ちょだけじゃなくて
すばるくんや、ひなちゃんや、まるさん、やすくんも
「ピース!ピース!」って言うようになってましたヽ('з`)ノ

錦戸さんが真後ろ通路に!
で、ぼくの前で止まった~!!!!
ってゆうのは少し違っていて、
実は、ぼくの隣に友達の親戚のおばちゃんが座っていて
錦戸さん、「何で座ってるんだろ?」と思って立ち止まったようです
そのおばさん、あまりコンサート初めてらしく
どうしていいのやらは恥ずかしいのやらで、座ってたんです
「(おばさんの肩をたたく)」
おばさん「え?」
「なんで座ってるんですか? 立ちません?」
「?」←おばさん聞き取れなかったみたい
「(苦笑い)」
おばさん、錦戸さんに話しかけられちゃってますよ←
それより、目の前に錦戸さんがいることに、
完璧パニックおこしそうになってる自分←
まつげ長いな~とか思いながら、ぽかんと見てました
そしたら、錦戸さんこっち向いてくれて
胸のとこに持ってた団扇(すきやねん)を触ってくれて
「(口ぱく)ありがとうっていって握手してくれました
くっそ~ 男前すぎます あなた!
錦戸さん、おばさんのこと許してやってくださいね
初めてで戸惑ってたんですω・`
でも、コンサートきておばさん関ジャニ∞のFANになりましたよ
ってことで、勘弁です←

大倉さん、一階から階段つかって二階にいき、
反対側の階段から二階へおりていきました
おかんの目の前で大倉さん歌ったらしく
「たっちょんに握手してもらちゃった~」って喜んでました
で、真後ろ通路通ってくれました!
片手ハイタッチしました^ω^ うれしっ←

大倉さん、左端ステージに←近いぞ
スタッフさんから、ビデオカメラあずかって
えいた-を撮影しはじめました←
目の前だったんで、たぶん映っただろうな~
映ったと信じたい!←
で、そのカメラを「」に動かして撮るたちょ
それじゃ、映像ぶれちゃうよっ(∵)
楽しそうな顔してたんでおっけいです

ピース!ピース!」、横ちょ気に入ったようです
「きばってこーぜ!」(ピース!ピース!)
「振り切ってこーぜ ほら!」(ピース!ピース!)
といった具合に、ピース連発しまくりでした

曲が終わって
「いや~ ありがとうございます」
「山梨最高っ!」
「ピース!ピース!」
会場「ピース!ピース!」
「うをっ すごっ!」
「ピース!ピース!」
会場「ピース!ピース!」
「みんなすごいな~ すぐ乗っかるやんけ
 ちょっ おもろいわ~ 山梨^ω^
 ・・・せ~の!

会場・横ピース!ピース!
「(爆笑)ほんま おもろい! これ」
山梨以外とノりいいでしょ?←
「ほんとに今日は、ありがとうございます!
 めっちゃ楽しかったです」

「合言葉は~?」
会場「ピース!ピース!
えいとさんたち、爆笑
「ばいば-い! さようなら~」
で、幕が閉まりました


トリプル アンコール

会場放送? そんなの聞こえません
またまたエイトコール
でも、自分自身「さすがに、もうないだろ~」
とあけらめかけてました←
でも、1%の望みをかけてエイトコール!
そしたら、なんと幕があいて
「いや~ きみらも好きやな~」
ばらばらとえいとさんたち登場!
丸ちゃん、上半身裸+ジーンズです
ちなみにヒナちゃんも上半身裸
自分、丸のおなかばっか見ちゃいました(←ぷちメタボ発見)
横山さんは残念ながらTシャツ姿(赤)
そして錦戸さん渋谷さん
バスタオル一枚姿で登場!!!!!
しかも、濡れ髪!!!!←
会場からたくさんの悲鳴が聞こえました(笑)
だいぶやばいです
「亮!なんつ-格好してんねん」
「え だって」
ヒナちゃん、錦戸さんのバスタオルめくって
中のぞいてました
「あかん 中はいてないわ(笑)」
会場「きゃ-!」
なぜか倒立しようとした亮ちゃん
だめです みえてしまいますよ あなた!
「ちょ ほんま見えるから やめろや!」
錦戸さん、なぜかすごい笑顔っす
そして髪の毛おろしてセクシーな渋谷さん(バスタオル1枚だし)
錦戸さんのバスタオルひっぱって脱がそうとする
「ちょっ」 それに耐えるどっくん(笑)
諦めない渋やん←
「お前ら、ち○こ見えたらどうすんねん!(笑)」
横山さん、堂々とその単語を発しないでください←
女の子ばっかなんですからここ(∵)
へんにテンション上がってたエイトさんたちでした
「今日は、ほんとにありがとうございました!」
「また、山梨に帰ってきます!」
「合言葉は~?」
エイト・会場「ピース!ピース!
「ばいば~い」
で、幕が下りました
大倉さんの姿は発見できずω・`
シャワー中だったのかな?
曲はさすがに歌わなかったけれど
エイトコールにこたえてでてきてくれたなんて
嬉しすぎました! 

ジ ャ ニ ヽ(ω^)ノ









はい これにて終了←
わかりずらいですが勘弁っすω・`
なにか質問あったら聞いてくださいな
ぼくの文才と記憶力だとここまでが限界なのです←
見てくださったかたありがとうございました!
感想(コメント)よかったらください^ω^
励みになって今後の更新状況に影響するので←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
すごく楽しそうなコンの様子が
伝わってきたよォd(∀`**d)

あたしは岐阜に参戦v-63
地元に来てくれるなんて嬉しいっv-132
2007/07/28(Sat) | URL | 実季 #KtOtvm9U[ edit ]
No subject
ありがとうヽ(^o^)丿
リンクにもばっちし入れた(・∀・)b

レポ読ませてもろた(∀)!
よかったねー!!って僕も和歌山参戦しますた←

それと、わがままで申し訳ないねんけど
リンクの僕の名前、、
リン→香⌒亮★∞!
に変えてもらってもいいかな?

よろしくお願いします゜+.(・∀・)゜+.゜
2007/07/27(Fri) | URL | 香⌒亮★∞!※元リン #-[ edit ]
No subject
でも僕もウーロン茶好き★←
一緒だ一緒だヽ(´ー`)ノ死

それいいね(゜Д゜)!
なんでいつも石垣くんなんだよう←
たまにゎたっちょんともやれーッ!!誰
2007/07/27(Fri) | URL | にょき`・ω・´ #bQUl0CBk[ edit ]
No subject
ちよーっとちょっと!←

何でそんなファンサもらってんのー!?
うわーめっちゃ羨ましーい(・ω・`)

おい、その幸せをうちにわけろ←
2007/07/27(Fri) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
はじめましてv-222v-10
23から飛んできましたッv-238v-238v-238
めっちゃかわLILIブログですねね~v-76
よかったら相互してくださLIv-274
2007/07/27(Fri) | URL | さち #-[ edit ]
こんにちは-
はじめまして☆!
ふみコミュの方で『皆さンのブログ,前略...』とスレをたてていた者です(・∀・)
レスありがとございました!
早速遊びに来ました(*'v`*)

私もブログ&前略もってるンで,ぜひこんな奴でよカったら今後も仲良くしてくださぃ☆”

返信待ってますヾ(o・∀・)σ)*′v`)ノ゛


ブログ→http://yaplog.jp/runa_love_blog/

前略→http://pr4.cgiboy.com/S/6593651

相互も大歓迎ですw
2007/07/27(Fri) | URL | *瑠奈(@´ω`*ノノ #n64RtCaA[ edit ]
No subject
23の「ブログ・前略見せて~(∀)」のスレ主です!
レスありがとうございました(^ω^)

レポ読ませてもらいました~
詳しくて分かりやすくて尊敬します!
あたしもあと1週間で参戦になるんですけど
真剣にレポ読んじゃいました。笑

それでは
よければ絡んでやってください★
2007/07/27(Fri) | URL | 梓飴 #yXyJleT2[ edit ]
No subject
きゃ~
広島参戦おつかれっす←
レポがんばってますね~
ぼくレポやっと終わったよ^ω^

≫おつかれさまでーす。
さっきやっと∞レンジャー下書き終わったよ;;

ファンサもらえたか~い?
いやいや、感想きかせろよ
このやろ-←何様

≫錦戸 「あっ!」 お手振り 目合
横山「あっ!」 目合 横山君が飲んだペットボトルの水が散る←
安田・村上・丸山・渋谷 目合

源太萌えだ~
今日、インテリジェンスみて萌え萌えした←
はじめく~ん すっきや-(///)

≫探偵はみたか~い
2007/07/26(Thu) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
夏休みがチャンスか!?
ヴぉく夏休みじゃないからな・・。
学校行ってるのよ!?笑
お勉強しちゃってる!!!!!

夏休みは・・。
チャンスだよ!
ヴぉくの様にならないようにね!
特に何もしてないの!!笑
塾の合宿!?
それはお勉強に最適じゃん!!!←
ヴぉく絶対行きたくないけど!!笑

うちわできたー!
もう適当すぎてどーしようって感じ!笑
しょぼいでー!
2007/07/26(Thu) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
レポ全部読ンだぞー(^ω^)
行ってないけどこれで良くわかったbb
楽しかったよ!

元気してたか(´`)
それ聞いて安心したよ♪

うち作文好きやけど人権作文だけは無理!
ネタないから←
てか提出曰7/30とかふざけンなって話ですよ!
しかもそれ聞かされたの一昨曰やし 怒
前もって言っとけボケ!って感じ汗
2007/07/26(Thu) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
チケットきたよ-!!
どうなんだろう...
あたしの方わあんましよくなかったんだよ。
1階なんだけど、真ん中らへんで..
だから、友達の方でいこうかなぁ-と。
さきの席、イイね!!!!
ファンサいっぱいもらったぁ??
2007/07/26(Thu) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
レポ読んだよ(^ω^)
まず、さき暗記力すごいね\(^o^)/
あたしなんか魂レポなんて一生できません、←
終わった瞬間記憶がないねん(゜ω゜)わら
てゆか君!
ファンサもらいすぎだぞっ(∀)←
2007/07/26(Thu) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
わかるわかる
ポスターとかからすんごい視線感じるんだもん
エイトがあたしを呼んでいる(;;;゜;ё;゜;;;)

あたしも章大好きすぎて
おかしくなりそう←
あら、さきのお母さん最高ねb←

レポ全部読んだよー\(^O^)/
あたしも横山さんと同じで
ほうとう のこと きりたんぽ だと勘違いしてた←
2007/07/26(Thu) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
レポ見ました!
読みやすくって素敵#♪

ほんとにさきちゃんのファンサがうらやましくて★(∵`)
さきちゃんになってみたい←

あたしは8月下旬参戦なんだー
早くえいとに会いたい(*´ω`*)。*
2007/07/26(Thu) | URL | 亜由 #-[ edit ]
No subject
レポ全部見たよ♭!
アンコでおばさんに「立ちましょうよ」
って言ったの感激(∀)*゜
わざと、座っちゃおうかしら?← 待
バリバリキバりまっせ%笑

バトンはいつでもOK★!
暇なときに、やったって#
2007/07/26(Thu) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。