えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'06.16.Sat
ひっさ-つっ
必殺仕事人2007

ついに放送日決定しましたね←

7月7日(土) 9:00~

うわ-いヾ( ^ω^)ノ
たのっしみだ-い←
6月30日には番宣もあるしね(∀)
仕事人のお-くら・・・
(´゜ω゜):;*.':;
やばいよ
鼻血ものっすね←

そ-そ-必殺HPにいってきたぞ
あらすじ&登場人物しっかり見てきました(^ω^)
源太くん(おおくら)って恋しちゃってる役なのね←
しかも、子持ちのママさんなんて(゜Д゜)
・・・
いいじゃないか←
子供をかわいがってる大倉さんも
見たいですしね('∀`)
シンデレラかむば-くっすね← ちげ
ってか
HPのとっぷ画すてきすぎです!←
くらくらしますω・`
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
さきちあ(´ω`)
久々にブログに行ってみたら
移転のお知らせがあってびっくリ←
相互続けたいなって思ってるンやけど
もし嫌ならこのコメスルーしてね笑
2007/06/17(Sun) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
どうもー!お久しぶりです!
錦゜я美妃к∞雛です!!!
改名したのでお知らせを!!!←
めんどうだと思いますが変更お願いします!!!

※コピ文すみません・・。
2007/06/17(Sun) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
---コピ----
名前(∀)Я(’Å’◇)!渋
担当(∀)すばるサン
URL(∀)http://yaplog.jp/rainy08/
---------
newブログ開設おめでとー!

2007/06/16(Sat) | URL | Я(’Å’◇)!渋 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
