えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.29.Sun
久しぶりに普通の記事だ(∀)
いや~ 夏休みですね←何いきなり
いやいや あっついな~って思いまして
夏 なつ ナツ SUMMER
受験生は夏が勝負っていいますからね~ 奥さんヽ('`)ノ
ぼくも勝負かけなきゃな~って思ってる今日この頃っす
中3の夏休みってしんどいね
なんでこんなに、勉強ばっかなわけ?
夏期合宿・夏期講習・学力テスト・作文対策・強化塾・・・etc
・・・しんどいな
んま、受験生はみんなそうなんだろうけどね

実はぼく、
勉強真剣に頑張ろうかな って思ってます
この夏、一生懸命になろっかなって思うのです
あのね、昨日塾の先生とおかんと僕で
三者懇談したのですよ
そこで先生に「南高ねらってみないか」って言われちゃったの
南高はすごい進学高でトップレベルの高校なのです
ぶっちゃけ、そんな高校は
まったく手に届かないとおもっていたから
自分自身もそんなこと言われてびっくり←
「お前の偏差値なら、届かない範囲じゃないぞ」
その言葉聞いて、やる気になったのです
その高校に受かるのは、すごく大変だけど
努力してみようかなって思います
高校にいって自分の夢に少しでも近づくためにも
頑張ってみようかなって思います
たぶん、自分弱いから
だれかに言わないと諦めちゃいそうなのです
諦めないために、書かせてもらいました
もしかしたら、更新遅くなるかもしれないです
コメ辺もなかなかできないかもですが
ご理解頂けたら嬉しいです^ω^
拙者、頑張るっす←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメントありがとございます☆!
リンク,このコメの返事がもらぇ次第貼りますね!

ぇっと,担当はKAT-TUNの上田竜也です(*'v`*)
ちなみに副担は∞の丸山隆平です(・∀・)

たっちょン担ですカ???
私もたちょン好きですよ-!
ぃぃですよね☆!

それとなんて呼んだらぃぃですカ?
こちらも呼びタメOKですので↑↑

お返事待ってますvvv
2007/07/30(Mon) | URL | *瑠奈(@´ω`*ノノ #-[ edit ]
No subject
超久ぶりな登場ッ!!!

ホンマ受験生って大変だよね(P□`q)゜+’。:, 
ってカ,トップクラスの学校とかスゴ-い(∀)!!!!
さすがさきだな♪!!
頑張ってねッ!!さきなら絶対行けるさ-☆☆
応援してる!!
お互い頑張って行こうネ(*'U`◆*)⌒☆
夏が勝負じゃッッ∑δ(>Ⅲ<●)
ぢゃねんww
2007/07/30(Mon) | URL | えな #-[ edit ]
No subject
こちらこそ訪問ありがと―v-10

じゃあ早速相互しますv-91v-8

うちはどっくん担ですおーv-238

昨日もジャニショ行ってどっくんグッズ
いっぱい(?)買いましたでーv-10
2007/07/30(Mon) | URL | さち #-[ edit ]
No subject
会場の外にポスターとか貼ってあるじゃん?
その時ポスターの中の章大がこっち見てるから
手で顔隠してポスターの方見ないようにしてた(´゜ω゜):;*.':;

丸さん…(´゜ω゜):;*.':;
お母さんは丸さんがお気に入りなんだ!←

丸ちゃーん
ほうとう宣伝してくれーい←
2007/07/29(Sun) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
いやいやレポ楽しかったよ(´`)
上手やよね、みンな★!

アンパンマンまで来たか!笑

うち作文昨曰必死で終わらせたよ!
1時間で終わらせた!!←
なーンか適当になっちゃったけど  コラ

受験頑張るみたいやね(´ω`)
大変やろうけど頑張ってね!
うちさきちあンのこと応援してるからさ♪
でも頑張りすぎて体壊さン様にな?
2007/07/29(Sun) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
(・∀・)つ帽子  ←
なんかカッコええよ!黙

うんヾ( ^ω^)ノのど死んだけど
めっちゃ楽しかったよ(∀)!
地元やし騒ぎまくった!!!11

レポ、よー覚えてるね(゜Д゜)!
感心だよ黙

名前、ありがとうねヽ(^o^)丿
2007/07/29(Sun) | URL | 香⌒亮★∞! #-[ edit ]
No subject
受験生さんは大変ですよね;
そう思えば中2のあたしはしあわせなのかもしれません★←

トップレベルの高校だなんてすごすぎです!
ファンサをいっぱいもらえて
素晴らしいレポも書けて
お勉強もできる…
さきちゃん最高ですね!$

お勉強がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
2007/07/29(Sun) | URL | 亜由 #-[ edit ]
No subject
南校とかスゴイやん(゚A゚)∑(よう知らんけど;)
トップクラスの高校なんでしょ!??
さきちゃンならきっとできるよ★★
さきちゃンには、倖がついてる# やめれ
でも、体壊さない程度に息抜きもしてね♪
更新もゆっくりで平気だよッ♭'V`
みんな、わかってると思うからさ(∀)! 誰

レポめちゃ分かりやすくって良かったよ#
鹿児島も頑張ってレポしようかな~
でも、レポできるほど書けるかな? ぷ
文章力ないのよ、自分(´・ω・`)↓

妄想は、大事だよ%
自分の頭を豊かに働かせることが
できるからね(^ω^) 待


2007/07/29(Sun) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
