えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.30.Mon
巻き起こせ!←
激しい嵐
両手にうめとめ
勇気を出して
今飛び立とう
・・・
あらしぃ~
あらしぃ~
ふぉ どりーむ~

A・RA・SHIを熱唱中のさきですが←
明日参戦してきますよ



time魂

in 横浜アリーナ


いぇーいヽ(ω^)ノ 
嵐大好きなママ(桜井担)と
近所のお姉さん(仲良しなの)と一緒にれっつご-します^ω^
嵐魂は6回目くらい(?)っす
はっちゃけてきますぞヽ('з`)ノ
内輪ね、昨日頑張って作ったよ←
まだ途中段階の写真ですが・・・

200707292336000.jpg

画像見にくい(汚い)の勘弁っすω・` ←クリックすれば少し見やすい
う~ん
だいぶ雑な出来上がりになってしまった←
睡魔と戦いながら作成してましたから仕方ないさ
とにかく、
いっぱい叫んで
いっぱい踊ってきます! え




最近嵐DVDばっかだったから
今日は、滝沢演舞城をご観覧^ω^
うわっ
大倉さん素敵すぎてやばいっ
弁慶かわいいんだけど まじで
ちょ 頼朝ひどいよ←え



(★)コメ辺(★)
〒 えな

お- えなっちではないか!←
おひさしぶりでございます^ω^
手紙ありがと-
返事書いて出したから、
そのうち届くよヽ('з`)ノ

受験生って大変だよね~
勉強いやだけど仕方ないしね←
頑張るよ うんうん
きみが来てくれて元気になったしさ~
お互い楽しみましょうではないか← だれ

あ 弟さんたちはお元気ですか?←きくな
 

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
あ、どう?
かずやくんと友達になってみないかい?え
彼、女の子紹介してってうっさいんだよ←

うあー
山梨行きたかったな、←
ファンサもらいてえー!!!!!
2007/07/31(Tue) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
初めまして(∀)
まゆと言います**

お友達/相リン/ぼしゅう*
してるんですけど...まゆのブログに1度来て下さい★
気に入ったら相リンしましょっっ(ω)

ブログにてコメント待ってます:)
2007/07/31(Tue) | URL | まゆ #-[ edit ]
No subject
あ-いw
お手紙届くの待ってるだあッ(∀)

弟達わうるさすぎるほど元気で.....
困っちゃいますよ(´-ω-`;)
あッお宅のわんわんも元気カあ-い(・∀・)??? え

今日わ嵐の皆さんに会ウのだね-w
楽しんでくるのだあッ☆☆
2007/07/31(Tue) | URL | えな #-[ edit ]
No subject
初めまして!!(・∀・) ←
23でみつけてきちゃましたヾ(^ω^)ノ

嵐魂いくっていう記事みてカキしちゃいました

関ジャニふぁんではないんですけど
よかったら絡んで><
2007/07/31(Tue) | URL | くろ´`嵐 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです('v`)
いきなりですが、お引越ししました
リンク変更おねがいします(人'Д。`)

8月15日の47都道府県コンサートin佐賀
行きのチケットゲットしましたぜ!!!!(^ω^)+.

楽しみで楽しみでww
(゚Д゚ )キャアアアアアアアアア←

嵐のコンサートもがんばってきてね♪
あたしは部活をがんばってきますヽ(∀)ノ
2007/07/30(Mon) | URL | さき #JXoSs/ZU[ edit ]
No subject
なんたって昔は
倶楽部があったみたいだしね★
ウーロン茶倶楽部とか…w
是非とも入れてください←

絶対いいコラボだよね(´∀`)
聞きたいじぇ!
2007/07/30(Mon) | URL | にょき`・ω・´ #bQUl0CBk[ edit ]
No subject
MC面白かったやろ!?
あれちょっと忘れてた事思い出したからまた追加更新するわ!←

夏休みでも塾とか勉強でね・・。
休みじゃないですよねー!!!!
もう!!!←
受験生頑張れよー!!!!
応援団ならしてあげる!←
プライスレス♪笑

内輪聞かないほうがええよ?
笑われちゃったから・・。笑
Welcome
to
しずおか
だから!!!笑
錦戸さんは来てくれないのよ!!!
だから、村上さんにときめいてた!!!!
明日村上さんのグッズ買って来るもん!←
2007/07/30(Mon) | URL | 亮\\\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
23の大倉(ゝ∀奈緒)デス!!!!!
レスありがとうございます!!
相互募集してるんですけど、よければ相互させてくれませんか??
絡みもヨロシクお願いします!!!!
2007/07/30(Mon) | URL | なな #xwHIxIg6[ edit ]
No subject
かわいぃブログやなァe-2
①回ぁたしントコのブログに来たやンなァe-267
ぁりがとうねv-290
またいつでも遊びに来てなァv-278
2007/07/30(Mon) | URL | 章(pq*∞)望 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
