えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.01.Wed
TBS愛してるよ←

大 倉 忠 義

ドラマ出演決定 

お め で と う!!



いえ-いヽ(ω^)ノ  
やばいよ 嬉しくて涙でそうです←


10月12日スタート

TBS系 金曜10時

「歌姫(仮)」



主演は長瀬智也さんだし
ヒロインは、ぼくの大好きな相武紗季ちゃん
おなじく大好きな佐藤隆太さんも出演^ω^
なんて素敵なドラマなんでしょう!←
うわ- やばいっす たのしみっす

この話、昭和30年代の高知県を舞台にしたものらしいです
で、全編土佐弁・・・・
ん?
大倉さんも土佐弁なのか?
う~ん 土佐弁の大倉さんも見てみたいけどね←
とにかく、楽しみんみんなドラマだな
長瀬くんの一人二役も気になりますしね(∵)

TBSさん最高っすよ
必殺の演技認めてくれたのかな?
毎週大倉さんの演技が見れるなんて
幸せすぎますです←
うわっ
受験生なのに、勉強に手がつかなくなっちゃうよ(∀)





昨日は、嵐魂いってきました^ω^
また後日、あらためて感想かきま-す←
ってか ってか
あのね、スペシャルゲストに
マッスーがきました!!!←
NEWS増田貴久に会えましたよ
隣りにいたぼくのママは悲鳴あげて喜んでました^ω^
しかも一人アカペラで歌うたっちゃったとゆーね
あと、プライベートで
V6・三宅健くんがきてました
VIP席にいましたよ←
細かいことは、また今度かく・・・ かも



(★)コメ辺(★)

〒 えな
ちょ あのね
切手はらないでポストいれちゃったみたいで
家に返ってきちゃったよ手紙(★)笑
今だすから~

元気そーでよかったよ^ω^
ちびっこ弟くんは相変わらず可愛いかい?
あの子、写真とらせたら天才だね←
わんわんね~
食いしん坊でこまっちゃうよω・`

嵐さんに会ってきましたぞ← 


〒 章(pq*∞)望さん
訪問ありがとうございます^ω^
お- ぼく、ブログ訪問しててんですか?
でも、どのブログかわからなくてω・`
よかったらURL貼って下さいな
そして、絡まりましょう←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんばんは。あみです
今日はお知らせに来ました。

この度改名いたしました!
新しい名前は「葵」です。
(「あおい」と読みます)

これからは「葵」でよろしくお願いします


*なかなか、絡みやコメントをしてない
 相互様がいらっしゃいますが、
 こんな管理人でよければ
 これからもよろしくお願いしますね^^



********
コピ文すみません。
2007/08/04(Sat) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
ほんとにかずやくんと友達になってみる??笑
しつこいでー(、д`)←

えー!
山梨とかまたきそうじゃーん
うちの地元なんて二度ときてくれないよ、
やるとこないもん←
2007/08/03(Fri) | URL | 美紗 #-[ edit ]
なりきり楽しいよ(・∀・)誰
あー!
そーゆーのある!!!
すぐ買っちゃうってゆーね←

けど山梨2回目やったら
また来るんちゃう?何
和歌山なんて来ないかもしれn(ry
テンションMAXになるぜ←

僕なんか
曲の順番すら覚えれないから\(^o^)/

次の魂レポから
がんばるよ←え


バトンまわしたんで
よかったらやってねー(∀)ノ
2007/08/03(Fri) | URL | 香⌒亮★∞! #-[ edit ]
No subject
遅れてすぃません-;

たっちょンドラマ出演ぉめでと-ですね!!
魂の方も大変だろ-と思ぃますが,頑張ってほしぃですねw

呼びタメOKですよおww
瑠奈とでも呼んでくださぃw
次回カラタメでぃきますw
さきって呼ばせてもらってぃぃですカ???
2007/08/03(Fri) | URL | *瑠奈(@´ω`*ノノ #-[ edit ]
No subject
昨日じゃに板のスレたてた奴です←

たっちょンドラマとかヾ( ^ω^)ノうひょーい←

良かったら仲良くしてやって(・∀・)

では.+(´^ω^`)+.
2007/08/02(Thu) | URL | 雄$忠b'3`$⌒美玲 #JXoSs/ZU[ edit ]
ブログ初コメ('艸`◆◇)
プロフにもカキカキしたぁ真弓だぁよぉ(* ´艸`) ども②wwこっちにも姿を現してみました(ワラv-238たっちょんドラマでるんだぁ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 知らんかったぜぇ(○До)!!今カラ楽しみすぎv-10絶対チェキだぁ( ´∀`)bぁ,ゥチもブログ書いてるんで良かったら相互したいなぁトカ思ってたりィィv-218ヘボだから全然読んでくれる人いないし・・・ジャニのコトあんまかいてないけどこれから時間をかけて頑張っていくからぁぁ(人´∀`)
それでゎww
2007/08/02(Thu) | URL | ●真弓$手越● #m.3WGlrQ[ edit ]
No subject
初めまして。
山梨に住む敷中の中2です。
よかったら相互リンクお願いします。
2007/08/02(Thu) | URL | りゅーと #-[ edit ]
No subject
亀れすごめンね!
熱出してました汗

あ、うちも他の人のレポ見るのだいすち(´ω`)
何か自分行ってないけど行った気分になれるの←
嵐魂!良いな(^ω^)

うン本間寂しいよね!
それじゃあ食パンマンとかカレーパンマンとかは
友達じゃなかったのかよって話やンかなあ
かわいそすぎるしアンマンパンあわれやなあー

お…終わりました(∀)←
なンや適当に終わらせちゃったよ作文なンて★ 笑
どうにでもなれー!て感じ?  え

そうか(´3`)
さきちあンならきっと大丈夫やよね
頑張れー(´`)
2007/08/02(Thu) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
おっぱっぴー ←
返事ありがとうっ(^ω^)

コンまじいいなっ!
相葉ちゃん元気でしたか? えちょ
ママが嵐さんすきとか
うらやましすぎる(;ω;)
マッスーきたんだよねー
可愛いよねマッスーヾ(^ω^)ノ
2007/08/02(Thu) | URL | くろ´`嵐 #-[ edit ]
No subject
忠義さん、ドラマ出演決定しましたよね!!
この情報知ったとき1人で号泣しちゃいましたもん!!!
めっちゃ嬉しいデスよね??
今でも涙止まりませんもん!!笑

こんな奴のブログ、よければ来て下さい。

相互しますね??
担当サマって、忠義さんですよね??
2007/08/01(Wed) | URL | 大倉(ゝ∀奈緒) #xwHIxIg6[ edit ]
No subject
ドラマぁぁ!!
めっちゃ楽しみ(^∀^)

嵐魂楽しかったかい?←

8月15日にはうちも楽しんできますよ!!

席は、ンー、、、一階の前から13列目の12 13 14かな?w
いとこといくんですw
座席表はっとくネ!!

http://www.clickbeat.net/contents/hole/s-siminn.htm
2007/08/01(Wed) | URL | さき #-[ edit ]
No subject
大倉さん、ドラマおめでとう~\(^o^)/
こっそり見よ~うっ、←

あ~!
会場が狭いのね(^ω^)←こら
でもかなりファンサもらってるじゃないの(^ω^)
かつん魂の時も会場狭かったよ(^ω^)
さっきから同じ顔文字でキモいね(^ω^)←うざ
2007/08/01(Wed) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
ただよしさんドラマですか!
しかも初の連ドラ★!
いやーおめでたい!←
またファンが増えちゃうなぁ(∵`)

アドバイスありがとうございます$♪
さきちゃんの二の舞にならないように←
しっかりこつこつやっていきます!

さきちゃんのレポ読みやすくって大好きですよ
お手本にしたいくらい!
2007/08/01(Wed) | URL | 亜由 #-[ edit ]
No subject
MC思い出したからさ!!!
ヨコの失敗!
って言うのを思い出して嬉しかったのよ!!!笑
チームメタボとかは覚えてたけどあの時なんか忘れてたさ!←
メタボねぇ・・。
気をつけないとだよ!?笑
でも、基本的みんな太いわけじゃないのにね・・。
他の4人が細すぎるのよね!!!!!

応援団頑張る♪♪
声ならデカイですよー!?笑
得意得意☆
高校も大変だけどね・・。笑
程ほどですわ!!←

村上さんに惚れたー!!!
副担さんええわー!
って実感♪←
静岡で村上さんにときめいて愛知でフォトとうちわ買ってきた!
2007/08/01(Wed) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
さすがうちの担当?v-10←気にしない;

うちもあんな睫毛になりたLIわあああv-76

ジャニショに住みたくなってきた笑

うちはどっくんと集合写真ばっかだけどねね~v-11

あとうちわとかがみもかってンv-238自慢か;

2007/08/01(Wed) | URL | さち #-[ edit ]
No subject
担は大倉さまっす★!
リンクに貼るんで確認お願いね(ω)

2007/08/01(Wed) | URL | まゆ #-[ edit ]
No subject
役に立てた(←)みたいで良かった(∀)
お互いに!頑張ろう♭*゜

伝えたいけど、言葉にできない…
その気持ちよーく分かる(Д)!
表現が見つからないのよね←誰
でも、さきちゃンも頑張ったから
僕も頑張るヽ(⊿)ノ 笑

2007/08/01(Wed) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
きゃあああああああーっ←

今今今!てめえのブログ開いてよかた←せい

むっちゃ嬉しい!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
大倉さんミラクルキタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ←

いつも以上にキモい顔文字使ってますけども(._`)
あーんどぅ、今日俺誕生日なんだぜ(^ω^)
はちがついちにち はちのいちーなんだぜヽ(^o^)丿
やばいな、やばいな(´゜ω゜):;*.':;

一時更新ストップ予定こめへんはこっちで
お願いします(._`)
2007/08/01(Wed) | URL | えい汰 #JXoSs/ZU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
