えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'08.04.Sat
初どーむ
今日は、いよいよドーム魂ですねヽ(ω^)ノ
ぼくは、用事があって参戦できませんが
(チケとれたてたのにチクショー)←
参戦する方は楽しんできてください^ω^
ドーム広いよな~
まだ、東京ドーム経験は3回くらいですが←
ドーム行くと、横アリが小さく感じますからね(∵) 
新グッツほしくてうずうずしてるけど
ここは我慢我慢だω・`
重大発表もめちゃ気になりますよ
とにかく とにかく
関ジャニ∞さん
がんばってください!←



香⌒亮★∞!ちゃんから頂いたバトンします^ω^

∞お祭りバトン∞
1.さぁ今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣に内輪がお似合い錦戸亮。
B.いつでもお洒落古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

錦戸さんの浴衣なんて素敵すぎます←
和服似合う人No.1ですから
ちょっとはだけた感じでたこ焼き食べてください←

2.お祭り会場につきました。一緒に回るなら?
A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくる内博貴。
B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

まったりデート^ω^
手つないで歩くとか幸せすぎる(///)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A.『絶対とったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B.『……つめたっ!!(怒)』水がはねて顔にとび金魚にキレる横山裕。

すねたちゃった、よこちょ好きです(∀)
すばちゃんにしたら相手してくれなくなりそうなんで←

4.次は射的!
A.『結構とれたんとちゃう?』‥‥どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中 村上信五。
B.『あかん!こんなん無理や!ぜんっぜんあたらへん!これこわれとるわ!』銃に八つ当り大倉忠義。

かっこいい~
射的できる男の人っていいじゃないですか←
さらっと素敵だ

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
A.お化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり丸山隆平。
B.ガン飛ばしちゃだめだって……。お化けさんが逆に怖がっちゃう錦戸亮。

せっかくなら明るくいこーうぜ←
ってかね、ぼくお化けさんダメだから
元気にまわってほしいのよω・`
じゃなきゃ回れない←

6.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ、疲れたやろ?』と言いさり気なく飲み物を買いに行った安田章大。
B.『‥‥あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。。横山裕。

やすくん優しい^ω^
迷子になっても全然おっけい←

7.綿あめ屋さん発見☆
A.『(ひとつダケ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

おっちゃん可愛いぞ
少年なすばるくん好きだ~
でも、ひろくんと半分こもしたい僕←

8.さぁメインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B.『こっちこっち』近くぢゃないけど よく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

とくとうせき!
二人っきりのがいいですね
せっかくだし(///)

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩 村上信五。
B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C.『花火、綺麗やったなー。』そのまま座って余韻にひたる横山裕。
D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない内博貴。
E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る丸山隆平。
F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩きだす大倉忠義。
G.『なんや帰るんもったいないわぁ』立ち止まって星をみる安田章大。
H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに錦戸亮。

究極に手を握られるのに弱いぼく(///)←
お散歩デートとか好きです
いやね、手握るのが一番あんしんするのですよ
これ現実世界も一緒です(★)

10.次に回す人☆
えいとさんたちとお祭りデートしたいってゆ-子
やっちゃってくださいなヽ('з`)ノ

(・)感想(・)ってか、まるちゃん多めだな~ぼく←
だって、浴衣=ゆったり でしょヽ(ω^)ノ
というより、最近まるちゃんびいきなのです
山梨魂からずっとです←
握手してから、まるちゃんばっかりです
笑顔が優しくてきゅんとしたのです


以上、祭りといったらかき氷だろのさきでした^ω^
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ごめん、放置してました。。。。

うちの知り合いがドーム行ったよ-ッッ
ゲストもいっぱい来たらしくて
うらやましい。。。

あたしもファンサもらえるように
頑張ってくるよッッッww
2007/08/05(Sun) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
