えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.06.Mon
昨日から泣きすぎて目がいたいさきです
レポよみながら
いっぱい泣きました
いっぱい笑えました
やっぱり、彼らは最高で最強なんだなって
改めて思いました
「おかえり」の言葉がとってもあたたかくて
「これが本物」ってまさにそのとおりで
「どこいくん?」の言葉の優しさと
もう胸がいっぱいになりました
ドーム参戦できなかったけど
レポよんだり、参戦した子の話きくだけで
十分だなと思いました
笑っている8人がいればそれだけでいいです
彼らの笑顔がずっと続きますように

感謝=∞




ドーム魂

DVD発売決定!



おめでとうございますヽ(ω^)ノ
いや~
ぼく、くるな と思ってたんすよ←
予想通りの結果で満足っす
ってかねセットリストみたら
すごいね~ ぎっしりじゃないですか
こりゃ楽しみだ^ω^
初回のほうには
各都道府県の舞台裏とオフショットをまとめた特典が
つくなんて嬉しすぎるよジャニー!←
energy聞きたいな~
あの曲、一番好きなのですよ 大脱走のなかで(∵)
聞けなかった横ちょのソロもきける←
が 、 し か し
リストみて はっとした僕
東京ドーム魂がDVDになる
  ↓
横山さんはFantastic Musicを歌った
  ↓
WONDER BOYはない
  ↓
「ゆうちゃんです(はぁと)」は見れない

・・・
そっそんな~
山梨で聞けなかったから
聞きたかったのにω・`
んま しかたないね
いいのよ 別に
だってFantastic Musicも大好きだもん←
いっぱい いっぱい
おっぱい いっぱい
Y・O・U show time
この横山さんも可愛いよね うん(∀)
それに、寝起きどっきりも入ってるんだから
満足しなきゃだよね←

そーそー
ぼくとお母様の今朝の会話

「ドームのやつ、DVDだすんだってね」
「え 知ってたの?」
「当たり前よ お母さんをなめんじゃないわよ」
「(・・・あんた誰だよ)」
「予約するんでしょ?」
「うん」
「ドームって何うたったの?山梨と一緒?」
「ドームだから全員のソロはいってるよ」
「え!うそ!
 じゃあ、『ゆうちゃんです』聞けるの!?」
「(うわっ 親子だな~ 考えること一緒だよ←)
 あ それ聞けないよ
 それじゃなくて、違うの歌ったんだってよ」

「え~ 聞けないの? しょっく~
 だって、絶対可愛いよ、あの歌うたってる横山くん」
「うちだって見たかったもん」
「横山くん何歌ったの? ベストフレンドとか?
「(え なんでその選曲?)
 ありえないでしょ ベストフレンドとか
 Fantastic Musicだって 関風魂のやつ」

「あ~ おっぱいのやつ!
「(おっぱいってお母様;)
 そうそう それそれ」

「ふ~ん 残念だな
 え やすだと丸さんのは?」
「入ってるよ 鏡うたったって」
「なら良し!」
「(あんた何様だよ)」
「夏はやっぱりジャニーズね」←名言
「一年中そうじゃない?」
「今年の夏は特別いっぱいじゃない
 7月に関ジャニでしょ、
 この前嵐こんでしょ、
 生の増田さん見ちゃったし
 それに、明日はNEWSのDVDくるし
 あ- どうしよ 仕事とか手につかなくなっちゃう
 だって かぼちゃよ! チラリズムよ!」
「(かぼちゃってPumpkinだろ)」
「夏休みの最終日なんて
 まちマスだよ! 生ますだ見れちゃうのよ」
「(うっとうしーなこの人)
 ね たのしみだね うん」

「10月はいれば
 嵐のドーム魂あるし
 お母さんがんばらなくちゃ!」←

「(なにを頑張るんだ?)」


朝6時ごろからこんな会話←
ぼくとおかんがジャニーズの話をしない日なんて
基本的にないですからね うん
バカ親子なのね うん
でもそんなママんが好きなぼく
(マザコンばちこーい)←

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメ返遅れてごめんね↓
更新もサボっちゃって…
また頑張りますヽ(∀)ノ

嵐のMC楽しみにしてる★
鹿児島にもあとちょいで
上陸するってゆー ←
残念ながら参戦できないの
だけれども…(Д)汗

お母さんも、結構な
ジャニヲタですな('∀`)
2007/08/09(Thu) | URL | 倖\'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
今日ゎwwレコメンw
さきチァぇ∞$∞$+*。・
コメをくれるとゎe-420ゥチゎ嬉しいぞぉe-265早朝のめざましでエイトのドームの映像見たとき並に嬉しいぞv-10ライブDVD届いたv-236どんなカンジv-236ぜひv-137教えてくだチャイナv-10ゥチゎマネェが・・・v-12親にお願いしたら親ゎDVDよりもエイトのアルバムが欲しいと言い張るんだよv-237なんか気になる曲があるらしぃ・・・
今日ゎレコメンだぞぉv-221勉強しながら聞くぜぇv-91

2007/08/09(Thu) | URL | ●真弓$手越● #FXAHCmRc[ edit ]
No subject
男なのに長いってLILIよなーv-10
うちなんて女なのに亮ちゃんよりも短いよ…v-239
どうにかして~…笑笑

鏡は亮ちゃんのめちゃセクシーな感じのやつよーv-76
一目ぼれして買っちゃったあ!←
2007/08/09(Thu) | URL | さち #nLQskDKw[ edit ]
No subject
熱だいじょぶやよ(∀)
あは(´`)←

Let's 妄想やよ  何それ
本間ね、妄想は
ヲタの特権ですよね、うン←

あンこくさいて!笑
でも嫌われてるンかもねアンパンマン!!汗
いちお正義の味方なのにっ
まあでも愛と勇気だけが友達だったら
カバオくンとかにも避けられるよねーえ←

先生毒舌やなあ!
さきもやれば出来る仔おやンな?  何様

てかおかンおもろいな!!
おかンいっぱい知ってるンやなあ
ええな(・ω・)
うちのおかンジャニーズ反対派(?)ですからね
反対って訳ちゃうねンけど
一番のお気に入りはじゅンの♪笑
でも未だに「こっちが田口くンであっちがじゅンのくン?」とか
訳のわからン発言するけどね←
2007/08/08(Wed) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
そうだね!
勇気を持って直視します、←え
さきも枕なんか蹴飛ばして(?)
1時間直視だ~いヽ(^o^)丿←

やっぱ、会場は狭いほうが(^ω^)
東京ドームも楽しそうだと
席悪かったら終わりだな~
雰囲気で楽しむ事になるしね(´∵`)

おお!
学園祭いいね\(^o^)/
うちの学校にも来てほしいな~
2007/08/08(Wed) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
ですね-wタメでぃきましょ-(/∀`。)*゜

胸きゅん・・・たくさんしてね(・∀・)
たっちょんって演技上手ぃから・・・オファーがくるんだよねw
きっとw出演すれば視聴率もあがると思うしv
最近たっちょんファンも増えてる気がする-w
2007/08/08(Wed) | URL | *瑠奈(@´ω`*ノノ #-[ edit ]
No subject
どうも。
大倉(ゝ∀奈緒)デス。
ブログ移転しました。
URLに貼っときましたので、宜しくお願いします。

ですよね。
奈緒もいろんなブログで、レポ読みました。
号泣しました。
2007/08/08(Wed) | URL | 大倉(ゝ∀奈緒) #xwHIxIg6[ edit ]
No subject
メタボじゃないよねー!!!
でも、横山さん言ってたよ!?笑
なんでだろーね!?
まあ4人が細すぎるのよ!!!!
すばるさんに米を食べさせないと!!!
太らせよう!←

高校楽しいかな・・。
ヴぉくは中学がええなー!!!
今日なんか6時から中学のメンバーでご飯食べますけどね!笑
まあ、会いたい人はろくにおらん!笑
仲良しやったジャニヲタさんと会えればええわ!

歌声かー!!?
ええよね☆★
好きだわ♪
副担当さんでよかった!←
2007/08/08(Wed) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
ブログの更新のことは大丈夫だから←
かきこ(コメ辺)ってこっちでおっけい?
それとも、ぼくのブログのほうに書いた方がいい?

>それは、さきのブログにお願いします せい
 じゃないと返事遅れるんだよな(ノ)ω(ヾ)

うちのママん強いでしょ←
だいぶね、痛いお母様なのよ
きみのままも素敵ねヽ(ω^)ノ

>強いな、憧れるぜ。
 僕のままん横山君になっちゃえ←せい
 あ、横山担当になっちゃえ。

ドラマぼっくすか~
ぼくの地域放送されたから買わないよ←
にゅうすさんのDVDはおかんがほしくて買ってるからね
ぼくの出費はゼロなのですよ

>俺んとこも流れたけど、秘密映像?てきなのがみたくて
 かう事にしたんだよね、誕生日だから出費ゼロ、うはは(∀)
 え!?それずるいって~、え~、ずるいって~。
 まーじーでー。 内容教えろよコンニャロウ。せい

すぴりっついいよ!
ちょ あんたそれににしなさい←
だってね、ひろくん可愛いから うん
きゅん死だぜ(★)だれ

>え?そうか、そうなのか… ああどうしよう せい
 服欲しいんだよーう。 すぴりっつとえいと買ってないCDは
 サンタさんにと思ったんだけどなーあ。
 どうしようかな、うーん。 死

ぼく、新しいギター買っちゃったから
いま金欠なんだけどね

>え?!俺、初心者用アコギしかねーよ。(無料('`)) 
 しかもまだ手つかず、やりてーよううううう。
 何で習った? 何 本とかー?
2007/08/07(Tue) | URL | えい汰 #JXoSs/ZU[ edit ]
No subject
うん!!
なかまだ!!!ww

行ってきたよ-★*+。
めっちゃ楽しかったッッ
もう興奮だよ、興奮!!!←
やっぱ生で見ると
もっと∞が好きになるね!
やばいわぁ~
博貴も、来るかなー??って思ったけど
やっぱ来なかった。。
でも、きっと会場のどこかにいるのを信じてるよ!!w
2007/08/07(Tue) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
県下統一に名前載ってますよ~47位
2007/08/07(Tue) | URL | りゅーと #-[ edit ]
No subject
あ、レポよんだ?
え、うちのどこがすごいのかな?←
尊敬って…
何、きみいったいどーしたの(゜Д゜;)

かずやくんかー…
もうそろそろ捨てたい時期← え

埼玉だってそだよー
山梨は過去にもきてたじゃんか!
2007/08/07(Tue) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
おひさぶり-(^∀^)
みずきちゃんだよ←

TBSのドラマに大倉さんでますねえ~♪
でもうちのところ見れないの(;ω;)
TBS見れないんだって(;ω;)
最悪だあああああああああああああああ←

あ、8月5日最高ですねえ★!
いってないけど(;ω;)

アンコールでもう
きゃああああああああああああああああ!!!←
2007/08/07(Tue) | URL | みずき #-[ edit ]
No subject
あら相葉ちゃんに萌えちゃいましたか! ←

あたしのオカンいま、平成にかなりハマってる(´゜ω゜):;*.':;
平成はたしかにきゃわいいヾ(^ω^)ノ
でもやっぱ嵐のほうが・・・ ←
まじきみのママンさんまじいいな(´・ω・`)
嵐病のママとか最高じゃん^^

2007/08/07(Tue) | URL | くろ´`嵐 #-[ edit ]
No subject
俺は甲○ゼミじゃないっすが、テストは受けました
2007/08/07(Tue) | URL | りゅーと #-[ edit ]
No subject
暇な時でいいからリンクの名前変更も
お願いしやーす\(^o^)/←

そうだ!ぼくらは な・ま・か!!!!!

だよね
あの場所にいなくてもレポ読むだけで
8人が笑ってステージに立ってるのが想像できるもん 嬉涙

あ、ちょっと聞きたいことなんだけど、
MCの次にいつか、また...。やるじゃん?
そのとき山梨eighterさんは立って聞いてた?
座って聞いてた?
2007/08/07(Tue) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
おっ、おま、お前のママンは最高じゃまいか('・ω・`)

僕んとこのママンは昨日怖い映画から逃れるために
DVDを見てる僕の部屋に来てのかいわこれだもん

「横山くん…かわいいのね」

「うん、かわいいよね~っ」

「………あははっははっ」(MC中)


で、ドリボズを見始める僕。


「あれ?コレ…かかかっかカツーンじゃない」

「(何だよ、かつーん)うん、えいともでるよ」

「どこにおるんね」

「(何様だ)ホラ!太鼓たたいてるじゃん、たつよし!」

「…」

「(何しにきたんだ、コイツ)」


ちょっとだけ、キレそうになった僕←
にしても、ドーム魂のDVDはとっても嬉しいっすね。
うはうはだよ、でもNEWSはかわないんだ´・ω・
お金ないんだもん、何かママンのお姉さんが
誕生日プレゼント買ってくれるっつーたから、
ドラマスペシャルBOXかったら、

「こんなに高いのいえるわけないじゃない」

何だよ、なんでも良いっつったじゃねーかよう←せい
んでもって、おねえちゃんには何を買ってもらおうか 
ってことで服を買ってもらうことにしちゃって、
結局NEWSも平成も変えなかったとゆう悲しい結果('・ω・`)
どうしよう、服やめて、えいとのスピリッツにしようかな。
でも、電子ドラムとか欲しいんだよな← 無理だけどな~ ←うは
一緒に悩んで、さきさき 死



待ってる… うはは
2007/08/06(Mon) | URL | えい汰 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
