えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.12.Sun
二世誕生←
あついね~ 最近
エアコン抜きだと溶けてしまいそうだよ←
でもね、設定温度は28℃をキープしなきゃだよ
地球を救え
エコレンジャー
 だからねpω^

レンジャーと言えば
キューピーの∞レンジャー作りをしてるぼく←
いやね、前つくったやつが汚くなったから
作り直してるのよヽ('з`)ノ
今日の午前中に、とりあえず
レッドナスをつくりましたよ
レッドが一番汚れていたんでねω・`  
↓二世QPレンジャー(レッド・ナス) 
rennzya-.jpg

独学で作ってるので
めちゃめちゃヘタだ~
ちなみに手袋は、暑苦しそうなので
夏の間はしないでおこうと思ってるのです(∀)
暑かったらエコできませんし←
んま、次は3馬鹿シリーズってことで
ブラック二世あたりを作ります
(でもな~ 黒だから汚れてないんだよね)←

キューピーの∞レンジャーの作り方って
いろいろあるみたいですね~
でも、この作り方はめちゃ簡単ですから(∵)
拙者は不器用ですからね 基本的に
結構いろいろな方に
∞レンジャー作り方の講座をやれやれと
おっしゃってもらってるのですが
どーしましょ←


※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ 
今朝の会話

「今日さ、カラオケ行かない?」
「いいけど 仕事は?」
「夕方には終わると思うから大丈夫よ たぶん」
「(たぶん・・・?)2人で行くの?」
「2人だよ。 だって2人で行かないと
 ジャニーズOnlyできないでしょ!」
「それ目的っすか?」
「嵐とNEWS制覇するんだから♪」
「(何時間歌うつもりだよ)制覇は無理っしょ」
「あんたエイトさん制覇するんでしょ?」
「(人の話聞けよ)う~ん いけるだけいくよ」
「あっそ」
「(やべ むかつく)」
「あ でもロマネスクはお母さん歌うから」
「(最悪だこの人) うん、どーぞどーぞ」
「よし 仕事頑張ろう!」
「(単純な頭の作りでいいな~)」
「そうそう
 お母さん、今日からダイエット期間にはいるから」
「え なんで?」
「だって、まちマスまであと2週間じゃない
 頑張らなくちゃっ」
「(朝ドーナツ食べてた気がするんだけど)」


THE END 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
めたぼ好きかい!?
3人がめたぼであろうとなかろうと好きだもの♪←
ヨコはふくよかな方がええのさ!!!
それがヨコだから♪
すばるは米を食べ横は野菜を食べる!
バランスええわ!!!!!←

中学の友は大事ですね!!!
この前の中学は良かったよなー!!!
って会話をしてた!!笑
その後なぜか政治と戦争について・・。笑

ヴぉくの副担さん雛ちゃんよ♪
知らんかった!?
2年くらいそうよ!!!!
もう全部好きだわ!錦戸さんには負けるけど・・。←
2007/08/16(Thu) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
やあ!
お久しぶりでございます(・∀・)

遙も28度キープしてるよ~
でも、動くと汗出るorz

キューピー可愛い!
夏バージョンのキューピーなんだね 笑
夏に手袋してたら、ものすごい量の汗かいて
手だけ細くなりそう←

さきまま面白いね!笑
ジャニ好きのお母さんいるっていいね!
2007/08/15(Wed) | URL | 遙 #-[ edit ]
No subject
あたし全然エコレンジャーじゃないよ
エコレンジャーまいなす3度ぐらい←不
暑いモンね!

で!!

とうとう!
明日いってきますエイト魂(∀)♪

楽しみでネ!

ファンサくるよう楽しみにしてまう←何
2007/08/14(Tue) | URL | さき #Fru8JG7.[ edit ]
No subject
リンク変更ありがとう\(^o^)/

おーそうなんだ!
男の子で葵ね(・ω・)
男の子で 葵 って名前だと
すんごく爽やかな人のイメージがある爆

NAMAKA!!!
やほーい何

仮にもグループ名に「エイト」
って入ってるんだからやっぱ8人じゃないと!
なんか「関ジャニ∞」ってグループ名で
ほんっとよかった
「エイト」って入ってるから
今は7人だけどずっと博貴は仲間だ!!
ってことが示されてるようで
2007/08/13(Mon) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
QPちゃん可愛いです(o´_`o)。・+.゜
私も作ってるんですけどなかなか…
器用でうらやましい★

おかん劇場素敵です(´ー`)
なんかあたしの母と同じニオイがします←
2007/08/12(Sun) | URL | 亜由 #8oTRaTbA[ edit ]
No subject
ちょ、お前のおかんは最高じゃまいかヽ(^o^)丿

俺のおかんの悲劇(∀)ときどきえーた
えーたは爆笑意外あんま登場ねえな('`)

その1(☆)
あるぱで歩くおかん、ふくやさん(こむさ)の
大きな鏡に、何故か激突ヽ(^o^)丿
「ちょ、おか、ちょ、おか…爆笑」
「あららららら??なんでぶつかったんじゃろ…」←

その2(☆)
ソファーでちょっとだけお昼寝中のおかん。
大好きいつつご見てたら、うるさいいびきのおかん。
「んごぁ~…「うっせ~」ごがぁあああっ!「!!!!!!」いまの、なんね!!!!」
「爆笑 自分のいびきでおきやがった」←

その3(☆)
おかんがおとんに「最低」と言うと、おとん、
ちょっとかんでしまったのか
「最低言うやつが斉藤よ!!!!!!!」といいまつがい。
おかん、まさかの大爆笑。 (つっこんであげよーよ)

その4(☆)
自分なりにおもしろいことを言うおかん。
あんまり、まわりはうけないが…
「…だったんよ~(自分なりのおもろいことを言う)
 ……はああああああああああああああっはははは(∀)」
おかん、自分で大爆笑。しまいには泣く←

こんな感じだぜ、もうな、おかんな、やばいよ。うはは
こめへんはこっちでおねがいしまーす。
2007/08/12(Sun) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
こんにちワンツ-←
絡んでb
キューピー挫折経験有…!
是非作り方教えて(★)
2007/08/12(Sun) | URL | !..大倉隆平..! #woQ0HPIM[ edit ]
No subject
元なあこですヽ(★'`!)ノ
よければまた新ブログにもきてねーん
2007/08/12(Sun) | URL | 安田'`*なな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
