えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.16.Thu
雷なってる今
夏休みも終わりに近づいてきましたね
宿題 やばい ヤバイ YABAI yabai
んま なんとかなるよね←


そこそこ好評(★)
※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ

「ねぇねぇ ダイエットは?」
「ん~? 頑張ってるよ」
「(じゃあ、その手に持っているコロガ○ータはなんだ!?)」
「あ 食べる?」
「・・・いただきます」
「田口くん可愛いよね~ もぐら」
「(コロガ○ータうまっ)」
「でもやっぱり黒髪のが似合う って聞いてる?」
「聞いてる聞いてる
 (別にどうでもいい話なんだから)」
「お母さん、基本は黒髪だと思うの」
「あー うん(何言い出すんだ この人)」
「亮ちゃんも黒髪のがいいと思うし
 てごちゃんも昔みたいのが好きだし
 大倉もくろいほうがいいと思うのよね~」

「大倉はくろだね うん
 あ 増田さんは?」
「まっす-はサラサラ茶髪に決まってるでしょ!
「(え 言ってること違うじゃん)」
「ダンドリのカルロス色もいいんだけどさ」
「(カルロス色?)結局、黒でもいいんでしょ?」
「おふ こ~す」
「(いやだ この人)」
「でもね、ぴいさまの黒はだめ」
「なんで?(僕も黒じゃないほうが好きだけど)」
「だって、ぴいさまは王子様なんだから
「・・・・・・激しく同感」

「でしょ」
おわれ




ではでは、Mちゃんから頼まれた
12日の関ジャニ通信のレポします^ω^
レポっていってもちょこっとだけどね
ごめん ゆるしてMちゃん!←
あと遅くなってごめんね 
渋谷さんおしに書くから(?)ゆるしてね
ではでは

8月12日放送
村上信五の週刊 関ジャニ通信 



「心理テストしてよ~」
「いや、今日は違いますから
 この前やったでしょ?」

「心理テストしようよ~」

心理テスト大好きな渋谷さん

先週に引き続き、
今週も『渋谷すばるの趣味』話でした^ω^
(ちなみに先週は、影ふみと一人じゃんけんをしたら?という意見に渋谷さんがキレました)← 
【すばるくんの趣味と一緒に自分の趣味も考えてほしい】というメールが届き 

「趣味な~」
「・・・渋谷さん、影ふみしました?」
「あん? するかボケ!」
「なら影ふみやったらええやん! かなこ!(メールの子)
 影ふみせ-!一人じゃんけんやってあるやろ」

「影ふみしながら一人じゃんけん」
「女の子やったらなにかあるでしょ」
「女の子なんかいっぱいあるやん ネイルとか」
「ですね」
「ぜったいコイツよりオレのほうが切実や
「じゃあもう、ベタなのはあかんのか? ほんなら」
「ベタなんでええやん」
「読書とか」
「ベタなんをじゃあ、ゆうてこいよ、先週も!
 ベタなん、一個もなかったやろが!」

「その前にゆうたやんな?」
「ゆうたやん。登山とかもあるで」
「一通りゆうたよ」
「一通り言ってへんわ!」
「ゆうた ゆうた」
「なんか面白い感じにしてたやんけ この前とか!」
「じゃあたとえば、ベタなんでゆうなら、読書もそうやろ?」
「本は・・・オレ嫌いやねん」
「ほら」
「お前がそんなんゆうからやろ!」
「なくなっていくやん」
「嫌いなもん無理矢理やったってしゃーないやろ!
 オレ難しい本とか、漢字とかあんまできへん」

「読書でも別に、難しい本やなくても漫画とかでもええやん」
「映画鑑賞は?」
「・・・」
「あんまり?」
「なんでやねんな~。時計集めとか? ほら」
「歴史とか」
「漫画でもええやん」←漫画押しのヒナちゃん
「三国志とか読んだらええやん」
「長いやつな」
「な~」
「じっとしてんのが、なんかいや」
「歩きながら読んだらええねん ほんなら」
「新幹線乗ってるときとかに読んだら?」
「そうやねんな~」
「移動中とか読むと思うねんけど、二・三行で目がもう~」
「(笑)」
「進めへんねん」
「でもさ、趣味さ、今けっこうゲームやってるやん」
「ゲーム ゲーム!」
「趣味とゆーか、ゲームはまあまあ」
「時間潰しみたいな な」
「でも趣味やろ?」
「いや、趣味ではない」
「ちゃうん?」
「そこまではまってすることでもないんやろ?」
「せやねん。だってもう、若干あきてるもん」
「あー もうやってなかったもんな」
「あきんのが早いねん、なんせ」
「お酒は?」
「それは別に・・・飲めたらなんでも」
「せやんな」
「そんなにこだわりも」
「バックギャモン!」
「それもなんか難しいやん」
「努力して覚えたらええやん」
「いやいやいや それは・・・」
「あれはでも、運もあるからな  ・・・そうか~」
「え~ なんやろ  トランプは?」
「一人でできへんやろ! ババ抜きとか」
「マジック、マジック」
「やらへんよ!」
「マジック練習しーや
 むっちゃモテんで、合 コ ン で」

「・・・ぁ」
「合コンではモテるんちゃうの・」
「それもなんかええやん」
「いやいや そんなんか
 コンパで、コンパでマジックしてなんかって一番サムイやん」

「いや、そんなにサムないで」
「なんや、つねにカードもってますみたいな なんか」
「それはいややな」
「出して、ちょっと見て みたいな  うわっあかん」
「いや、あるものでできるマジックとかさ」
「いやいや、なんかコンパでマジックする感じが嫌やもん」
「え-」
「なんやねんお前。 もっとちゃうことあるやろ」
「もうあかんわ。 すばるくんにはもうたぶんナイやろ」
「いや、あるって。 絶対あるはずやって!」
「手相とかやったらええんちゃう?」
「修行僧やったら?」
「手相ええやんな」「覚えたらええねん」
「ちゃっとまて ・・・ し ゅ ぎ ょ う そ う ?
(笑)
「ボウズかい」
「(笑) 出家せなあかん」
「しゅっけ」
趣味、出家!
「(笑) 出家」
「仕事あるやん」
「あっ 仕事、趣味にしたらええやん」
「・・・アホ! お前!」
「ま-かなこちゃんには、今いった中なら一個くらいあるんちゃう?」
「あるやろ」
「むずいな-」
「うん」
「まだ見つからんな~」

「みつからん。これだけは」

エンディングトークにて
「渋やんの趣味ですけどね」
「まぁ、もう もう ホンマいいです」
「でも」
「これ以上は持ってこないで下さい」
「でもやっぱ、気づいてもらいたいやん」
「も- なんかも-」
「いやいやいや やっぱ 約束したことは」
「いや もう ホンマに」
「ちゃんとやっていきましょうね」
「お前らの魂胆はもうわかった
 こんなもう なんでも あるやろ! 心理テストとかほかにいろいろ」

「あー、心理テストはもちろんやっていきましょうね」
「こんな なんかもう」
「そう言わず」
「もう、 い ら ん で す よ
「(笑) いらんですよ 」
「いらんですよ」
「なにその、 『ごはんですよ』みたいなの」
「よ~ わからん」
「でもね、渋谷さん」
「いや、リスナーがまじめにするなら、
 これはもう、ありがたくやらせていただきますけど」

「はいはいはい」
「かっ 影ふみって」
「(笑)」
「それはもう、我々が事前にチェックさせていただきます」
「ちゃんと選ぶなら、ま-ま-」
「わかりました そこを約束して」
「まだ わかりませんよ。 やれるとは言えませんけど」
「わかりました;」

「渋谷すばるの趣味、まだまだ募集してます」

「まじめにな まじめやで!」

終了




ラジオレポでしたヽ(ω^)ノ
Mちゃんわかんないとこあったら聞けよ!←

(「なんか」とか「そんな」とかそう発言が多いきょどってる渋谷すばるが大好きだぜ)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
夏休み終わりそうだね-;
宿題ほんっとやばい・・・(汗

高校野球最高だよね-(*○´∀`艸)*゜。
新潟明訓,次わ負ける確率90パーセント;
でも甲府の分まで頑張ってほしいね!
いい試合だったよね-w
見ててどきどきはらはらだったよ(ぇ)

ああ-w同担さんのファンが増えるとちょっと複雑だよねぇ・・・。
ぁたしもいい気分とわ言えない;
2007/08/17(Fri) | URL | *瑠奈(@´ω`*ノノ #-[ edit ]
No subject
あたしもこの2年間エイトにとっては
必要な時間だったと思う
エイトにとって
「メンバーの大切さ」
とかを考えられる時間だったと思うし
eighterにとっては
「エイトの絆」
を沢山感じれたんじゃないかな

亮ちゃんは絶対黒髪だよね!
たっちょんは茶髪でも黒髪でもいいね、あたし的に( ´,_ゝ`)何
でもねたっちょんが茶髪だと遊び人に見えてしまうの(´゜ω゜):;*.':;
シンデレラになりたい!とか完璧に遊び人(´゜ω゜):;*.':;
2007/08/16(Thu) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
初めまして、山梨住み雛担高1の紫彩´д`雛です
私も47魂in山梨参戦しました、もしよかったら絡んでください
2007/08/16(Thu) | URL | 紫彩´д`雛 #-[ edit ]
No subject
こんばん1,2デスi-189もうすぐレコメンi-233待ちきれないぜぇぇi-203やっぱメチャDVDもアルバムもみんな欲しいi-175(なんて欲張りi-201 マネェi-189貯めて買いますぞぃi-88リンクに入れてくれたみたいですねi-179うれしすi-237ゥチも入れたいのですが,さきチァゎバナーとかありますかぁぁi-198
2007/08/16(Thu) | URL | ●真弓$手越● #ieH02Hyc[ edit ]
No subject
お久しぶりやね(^ω^)

山梨かー
どんなマナーだったか教えてくれへん??
僕、今マナーについて本気で考えてンの(´・ω・`)ノ
サイト作ってめっちゃおっきく
宣伝しよかなって思ってンの(・∀・)
2007/08/16(Thu) | URL | 安田'`*なな #-[ edit ]
探してみて~(^ω^)笑
ぼくも携帯つけてるよww
めっちゃ黒なってきたけど←
全部できたら見せてーよヾ( ^ω^)ノ


その考えもあったか(;゜;ω;゜;)黙
でも来るって信じてたら
絶対来るって(・∀・)!黙

感覚ね!
おkヽ(^o^)丿
感覚で覚えてくるわ←

っつっても次いつ行けるかが
問題だよね(∀)黙
あんま期待しないでね←
ばとんありがとう!
だろ?萌えrるだろ?黙
2007/08/16(Thu) | URL | 香⌒亮★∞! #-[ edit ]
No subject
何位くらい?
2007/08/16(Thu) | URL | りゅーと #-[ edit ]
No subject
妄想はヲタの特権ですね(´ω`)
この世から妄想がなくなったら
必然的にヲタも消滅だよね←

あそぱそまそは本間に損だよ
だっていつかはカビはえて腐るンやンか
なのに一生懸命戦ってるなンて
自分の為になる事ひとつも出来てないやンか笑
そうそう、パンの宿命はたせよって感じだよ←

カツラ盗ンだの!?
そりゃ君が悪いよっ汗
でもそれを未だに寝に持つ先生もどンだけだよ←

いや、ちゃうねン…何かちゃうねン  何が
うちのおかンはいけてるンちゃうくてわけわからンねン ぶ
いや君のおかンは本間におもしろいよ(∀)
今曰の記事もひとり笑わせていただきました 危
2007/08/16(Thu) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
