えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.17.Fri
カブトムシとちゅう
三馬鹿QP 
200708171151000.jpg
(画質きたないな~)
(んま いいのさ)
(ちなみに、画像にうつってるテープは47魂でげっとしたやつ)
(全色あるのさ  だって頭の上に大量におちてきたんだもん;)


ブラック二世やっと完成^ω^
つくろと思ったら、黒のフェルトが見つからなくて(・)
けっこう あせったよ←
結局あったんだけどね(∀)
もっと丁寧に作ってあげるんだったな~
レコメン聞きながらだったから
適当になってしまったよ ごめんブラック!←
(だって、レコメン面白いんだもん
(ってか昨日のはラジオなのか? う~ん)
(カブトムシ怖がる村上さん好きだな~)


次は・・・2とっぷあたり作りますよ
別にじみ3でもいいんですが
イエローが尋常じゃないくらい汚れているので(∵)←

ってか、やっぱりキューピー講座やろっかなって思ってるんだけど
(だって、アクセス解析してみたら
QP講座で検索して訪問してくれてる方が結構多いのですよ)

う~ん
だれで講座しましょ←
一番見やすそうなのがいいよね~
ブルーあたりが目に優しい色かな?←え




昨日、焼き肉バイキング行った~
兄貴の友達が1分で
プリン(ぷっ○んぷりん)を8個食べてました←
すっすご
そして、小学1年生のMちゃん(プリンの人の妹)は
杏仁豆腐三杯に、あんみつ2杯、マンゴープリン3個を食べて
満足そうにしてました^ω^ (かっかわいい)
ちっちゃいのによく食べるな~と感心感心←
そんなぼくはケーキ全種類制覇しました
「焼き肉バイキングなのに、
 おねえちゃんは、お肉食べないのぉ?」

とMちゃんに言われてしまいましたよ(゜Д゜)



朝起きて、リビングにいくと
にゅうすのDVDつけて
歌いながら朝食つくってる母が・・・←
「・・・」
自分の部屋に引き返したくなった今日このごろ(・)
朝からcodeを熱唱する母ほど、
うざったいものはないと思った夏の朝でした
ちゃん ちゃん



※こめ辺※ 

〒 えいた

返事おそくなってごめんω・

きみのお母様はよっこんが好きなのかい?
ぼくのままは、
「まるさん素敵ね 彼はすごく男前よ」
とか言ってるのよ←
ってか、きみのお母様もだいぶ素敵な方ねpω^

にゅうすさんのDVDは素敵度高いぞ←
いやね、バックステージが面白い^ω^
にっきどのに-さんが可愛くてしかたないっす

さんたさんでもいいかもね(∀)
すぴりっつは買わないきゃだめよ
えきさいとのが僕的には好きですが←
CDはなに欲しいの?

ギターはね、
友達のお兄ちゃんとか、先輩に教えてもらったの^ω^
先輩、高校でバンドやっててやばくかっけえ←
 

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ぶろぐ移転しました・・
URLに貼ってあります
りんく変更お願いします
2007/08/21(Tue) | URL | まゆ #-[ edit ]
No subject
相葉さん24時間テレビでまじ
可愛くってかなり騒いでましたわPq*

やー、オカンうるさくて
ほんまうざい(^ω^)
平成たしかに可愛いけどねっ
探Qの山田くんのあのキャラは
ひきょうだと思われ★!(∵) ←
2007/08/20(Mon) | URL | くろ´`嵐 #HJlHLOwA[ edit ]
No subject
キューピーちゃんめっちゃ可愛いですねbb
あたしはそんなに器用じゃないんで
そんな可愛く作れないと思います(´・ω・`)
羨ましい・・・!!

錦戸担らしくない錦戸担です(^ω^)え
あたしも呼びタメOKなので・・・
よろしくお願いします.+(´^ω^`)+.
2007/08/19(Sun) | URL | 梓飴 #ZnhYTLOk[ edit ]
No subject
まあ褒めてくれ嬉しいけどやな、←
何の才能かいまいち不明だよ(Д)

あ、そいえばかずやくん
捨てちゃった (え)
最近携帯の機種変したんだけどさ、
かずやくんに番号教えんの忘れた
まま、前の携帯解約しちった(゜Д゜)
ごめんなさい、かずやくん←

えーっさいたまんなんて
やるとこねえよ←
47魂が終わった後にはもうえいとわ
でっかくなリすぎてるかんね(・ω・)
2007/08/19(Sun) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
そうそう、ジャニヲタは痛くてなンぼや←
ちょっとばかし痛くないとね、だめだよね笑

♪あン、あン、あそぱそまそ優しい君は
真冬の港で寒がる彼女にジャケットかける~
この替え歌知ってる?←
どっかの芸人さンが歌っててン笑
でもばい菌がまた弱いから命かけても大丈夫だったンだよね笑
乳酸菌とか菌のくせに良い菌だからね。←
こう考えたらバイキンマンもっと強くならなきゃね笑

ヒナティブですね笑
うちのがっこの先生カツラおるかな~
疑惑ならおるけど笑

いやさきちあのおかン良いよ(´3`)
ナイスキャラだよ笑
突っ込ンであげなきゃ!かわいそうだよ! え
最近ね、亮ちあのことをやっと覚えて来たと思ったら
テレビ出てるの見て「あ、足の裏くんや」て言うンですよ
「その呼び方やめて」て言うたら「ちっちゃい頃のアダ名なんやろ?」て言ったの。…誰がそんなこと言うたん笑
2007/08/19(Sun) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
わぁい♪
伝わってるといいなぁ-*+。
ってか、キューピーちゃんかわいいッッッ!!!!
めっちゃかわいい★*+。
あたし作りたいとか思っても
絶対作れないもんww
レコメンも久しぶりに聞きましたわ~
ちょうど、おばあちゃん家でウチより電波のいいとこだったから
聞けましたわ~
カブトムシ..かわいいのに...←
ホント、最後曲が「かぶとむし」だったらウケるのにねww

花火大会は、楽しかったよ-★☆
好きだった..憧れてた!先輩にも会えたしw←
2007/08/19(Sun) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
おそくなってごめんね(;ω;)
もち肌のさきちゃんよ←

くらのドラマやばいっす(・∀・)
まるさんのドラマどうでしょうねえ(・∀・)
とりまみたいっす(・∀・)

みれないっぽいの(;ω;)
みずきちゃんほんま泣く!←
TBS見れないとかどんだけだよ!!て←
田舎なんで。秋田県なので←
塚秋田県TBS繋いでないらしい(・ω・)ノ
さきちゃーんさきちゃーん
お願いがあるのだよ(・ω・)
くらさんのドラマ始まったらDVDでも
ビデオでもいいのでとってみずきちゃんに寄付(?)
してくれるとありがたいな←
DVD(ビデオ)代払うのでよければお願いします←
みずきちゃん究極のくらたーなので(・ω・)
引越したいよおおおおおおお←

うわあ
チケとれてんのにいけないのショック!しょっく!そっく!←
秋田になんかもう一生こないぜ★
2007/08/18(Sat) | URL | みずき #-[ edit ]
No subject
※) 追加

さっき書き忘れてたよ
ごめん、ごめん(Д)←
講座に使うQPなら
やっぱりイエローが
いいと思うんだ♭
見やすくて、目にも
キラキラだよ(∀)?は
2007/08/18(Sat) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
QP講座してして~!!!
倖、作りたいンだけど
不器用…あーんど
作り方がいまいち;;
って感じなのよ(A)↓

嵐魂行きたかった~
事情はブログ見て
くれれば分かる! は

朝起きてDVD見て
るママとか(´゜ω゜):;*.':;
なかなかやるね!笑
でも、そんだけ好き
ならCD代・DVD代
出してくれそう(∀)
2007/08/18(Sat) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
さーちゃん
レスちょうだいよ%

あたしさーちゃんが
レスくれなきゃ
ショックで
死んじゃう(∀)←
2007/08/17(Fri) | URL | なーちゃん(∵) #-[ edit ]
No subject
直視いえいっ\(^o^)/←え
赤西さんならガン見だぞ、ぼく(^д^)

狭いと演出へぼくなるよね(∵)
でも、愛が伝われば
それでいいのヽ(^o^)丿←だれ
たろうちゃん可愛かった~
2007/08/17(Fri) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
やんキューピーかわゆす(・∀・)

相互はちょっと遅くなるが
しましょ.+(´^ω^`)+.←

たつよしは...はあああああはは
みたいな感じっす←

うちも呼びタメおk(ry
2007/08/17(Fri) | URL | 雄$忠b\'3`$⌒美玲 #-[ edit ]
No subject
エイトならめたぼでも大丈夫だわ!!!!←
エイトだもんな☆
この前の美味神助も雛ちゃんなんか言われてましたし!!!笑
横山さんのおなかはぷにょ02してるからいいのよね★
かわいらしい♪笑

なんかね・・。
明日終戦記念日だー!!
ってところから・・・。笑
憲法9条直そうとしてるよね・・。
とか!!!笑
んで、安部さん嫌だよねー!!
ってなったから!!!笑

ヴぉく副担雛ちゃんって言わなかったっけ!?←
まあ、そうなんです♪
でも、錦戸様には負ける!!!!
もう本当に亮ちゃんええわ~!!!!
魂で近くに来ないけど・・・。笑
怖いほどヴぉくの居る所の近くにも来ないのよ!?笑
2007/08/17(Fri) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
んん~、いいんだよ、べつにヽ(^o^)丿

まあ~、かわいいとは言ってるよ、いつも。
なんか「関ジャニ∞でした!」でしょっぱなから
終わりコメントを言ったよっこんにちょっとウケて
「かわいい子ね、うん」って言ってた←
うそん!!丸山さんのすてーきさに気付くなんて←
相当なお方なんだね、尊敬するよpω^
そうかい?そうなんか~、素敵なのか~。
う~ん、悩みどころだね (何が)

た、ったかいのか~、やばいな、ソレは~。
そうなの??やばいね、それやばいねっ!!
きゅんきゅんだね、今おれしにそーだよ (しね)←
にゅーす魂またあったら、えみ先輩と
行きたいね~って今言ってるんだよね~

い、いいかもね~、いいよね、うん 何
うん、買いたいんだよ、でもな~(∀)
浪花とか買いたいし、いままでのCDとかさ
えきさいといいよね~おもろいよね、うん。

いいな~いいな~いーいないーいなー 辞 
2007/08/17(Fri) | URL | えい汰 #JXoSs/ZU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
