えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.21.Tue
上様!←
宿題必死に頑張ってるさきです←
だって、月曜日からは学校スタート(★)
しちゃうんだもん
・・・
今日はポスター2枚に感想文かきました
ふ~ つかれた
明日は作文と残ったポスターする予定←
でも、午前中は夏期講習なんだよな~ しんどっ



ぬわああああああ
ちょ みなさん
輪違屋糸里」の
公式HPみましたか?
・・・
 ま る や ま す て き
・・・
なんてかっこいいんだ このやろ←?
うわ~ トップ画ほしいぜ(∀) 
ないす 沖田総司←
おきた~ かっけ~
藤原くんのもかっこよかったけど、
丸山氏の総司さんもいけてるよpω^
やっぱ、
時代劇あってるんだろ~な 丸山氏←
蘭 丸 再 来
って感じだよ ぼく的にはね(★) え
蘭丸かっこよかったな~ 
・・・よしっ
ビデオで蘭丸ちゃんを見てきま-す
(宿題やりながら)←
あ タイトルね
らんまるちゃんのセリフっすよ^ω^
この「上様!」の言い方がみょ~に可愛いかったからさ←
 
ではでは、 ぐっばいb
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
脳内メーカーっておもろいけど
全然あてにならんよね←
今度あぷしてみー(^ω^)

あーもう、番号忘れたため、
めーるできません←
しかも番号でめーるって、
どこもとえゆでできないしな(・ω・;)
何かかずやくんがかわいそうに
なってきた (え

きっと残ってるよ、うん
いつかは絶対、山梨に戻ってくるはず!
大きくなリすぎて大きな開場でしか
やらなくなるとちょい寂しいなぁ←

あ、ばとん回したからやってくリ(∀)ノ
2007/08/23(Thu) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
今日の昼に「素顔2」の話してた者です笑
「素顔」自体持ってることか周りにあんま居ないし
語れて楽しかったよ~・・
また見かけたら声かけるわ~笑

お母さんが嵐デビュー前からファンとか
めっちゃ良い!昔のビデオとか見放題・・★
黄金世代とか大量に出てるんじゃない?!
いいな~!ではまたきます・・
2007/08/23(Thu) | URL | :なっつくん #0kufgj3.[ edit ]
No subject
752円!?多っ!!
うちそんな大金ないよっ笑
さきすげえなあー

何か忘れたけど歌ってたー笑
かなりおもしろかったからね★
確かレッドカーペットでやってたと思うー
あそぱそまそ優しいけど
優しいだけじゃだめなんだぞ!?
カツンもネバアゲで歌ってんじゃん
「優しさだけじゃ愛せないから~」って←
だから友達出来ないんだよね コラ
ばいきんまんってさ、あそぱそまそのこと訴えたら
絶対勝てるよね!

カツラのありかがわからねえ!  ←大問題
どうしよ!盗みたい! 待て

今曰おかんネタなくて
寂しかったよ←
どんだけはまってんだうち笑
うちのおかんはただの無知なの←
2007/08/22(Wed) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
初めまして!! 飛んできちゃいました♪
うちも∞erなんですけど、最近始めたばっかりで友達いなくて←
良かったら友達になってくれると・・・・(´Д`嬉)←
暇な時にでもブログに遊びに来てもらえたら嬉しいですw
では失礼します♪
2007/08/22(Wed) | URL | 未雫 #-[ edit ]
No subject
あ(・∀・)さきちゃん
久しぶり---!!!
23で宣伝ありがとうi-233
また絡みんぐしようよーう
2007/08/22(Wed) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
めたぼが通じるアイドル関ジャニ∞だわ☆
凄いよなー!!!
めたぼなのに・・・。笑
神助言ってたやろ?
雛ちゃんあれで飛び込めば面白いのになー!!!
期待しちゃったよ!?笑
ええと思ったのになー!!!!
この前のまだ見えないな・・。笑

なんか訳分からんけど喋ってたなー!!!笑
明日終戦記念日だー!!
とかなぜ言ったのか・・。笑
不思議!!!!←
ついてきちゃう?
ご自由にどーぞ!←

感じられてた!?
それなら良かったよ!!!!←
魂行ってますます村上さん☆
ってなってたけど・・。
やっぱり亮ちゃんだよ?笑
近くに来なくてもいいもーん!←
2007/08/22(Wed) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
24時間同じく号泣しますた←

QP講座やって、やって~(⊿)!
モデルはやっぱ桃かな★
個人的な願いなんだだけど 笑

お母さんスゴ(ノ)'A`(ヾ)∑
誰が好き-とか担当はいるん?
2007/08/22(Wed) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
え、中傷内輪、あったん??

サイト作ろうと思ってるから
その内容教えてくれへんかな??
メールでもいいよヾ( ^ω^)ノ 
2007/08/22(Wed) | URL | 安田\\\'`*なな #-[ edit ]
No subject
にっきど兄貴は黒髪じゃないと受け付けない←
わかるわかる!
おくらさんは黒髪だと若いよね
「純粋少年」って感じ(´゜ω゜):;*.':;
ま、中身はえろい男だけど(´゜ω゜):;*.':;
鳴海坂さんのような遊び人系も結構好きだった何

バトンの「さき」はあなたのことよー!
ぜひぜひ回してくれーい\(^o^)/

輪違屋糸里のHP今見てきた!
HP見つけるまで何分かかったことか(´゜ω゜):;*.':;
必死に探してたよ、あたしゃ

やっと見つけられてトップ画見たら
全然丸ちゃん見つけられないし、
「あ、丸ちゃんいた!!!」
と思ってよく見たらまったく違う人見てた(´゜ω゜):;*.':;

まぁ結果は無事丸ちゃん見つけられました、はい

も、ほんとに   ま る や ま す て き   !!!
沖田総司 最高!←
藤原竜也と同じ役が出来る丸山隆平 最高!←

大倉さんといい、丸山さんといい
えいとは時代劇に縁があるのかしら?何
2007/08/22(Wed) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
こんにちはヽ(´ー`)ノ
初めまして~!!とんできました(^ω^)
あのですね、あたしもeighterなんですヽ(´ー`)ノ笑
そして昨日ブログ作ったんですけど、お友達もいなくて・・・
よかったら、お友達になってくださーい(^ω^)

では♪
2007/08/21(Tue) | URL | えりか #eP1cGWnA[ edit ]
No subject
たいむこん楽しかったよ~
嵐コールがやばかった\(^o^)/

赤西さんもか(∀)
まあ、あの人は
オーラがやばいな(^ω^)
カートゥンは素晴らしい番組ですよね!笑

たろうちゃん、かわいかったpωq*
御村くんもかっこよかったよ(゜ω゜)
てゆか僕、
翔ちゃんのうちわ振り回してた!←
2007/08/21(Tue) | URL | みわ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
