えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.23.Thu
カレーは甘口派(!)
高校の1日体験入学いってきた~
う~ん お昼のカレーが美味しかったっす
う~ん そういえば、大倉は甘口派なんだたっす
う~ん ぼくも甘口派っす(ってか辛いの苦手っす)
う~ん 友達いっぱいできたっす
う~ん はげた先生が3人いましたっす
そして、いまから歯医者っす
以上←



※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ
昨日の夜(8時ごろ?)カウント○ウンTVみてたときの会話

「うわ キンキだ わっかいな~」
「こういちがすごい! あの髪型どうやってるんだろね」
「(・・・)あ あらしじゃん」
「台風ジェネレーション! この曲いい」
「ってか、この映像見たことある気がする~」
「あ~ お母さん、ビデオにとってあるわよ たぶん」
「(・・・) そうなんだ」
「いや~ 嵐かっこいい さいこう やばい」
「(あんたのがやばいよ)」
「あ でも もうマッスーモードに切り替えなきゃよね」
「(まっすーもーど?)
 あ~ うん 日曜日だもんね もうすぐじゃん」
「そうよ! どーしよ 生増田だよ!!」
「生だね うんうん」
「どーしよ 明日も出張なのに困っちゃう」
「(え 何に?)」
「あ そうそう
 日曜日なんだけど、お母さん出張で埼玉にいるから
 一人で新宿か渋谷あたりまで来てね」

「うち、午前中テストなんだよね~ でも」
「うん だからテスト終わったら、すぐ電車のって」
「(ちょっとは心配しろよ) はいはい
 え? 渋谷? 新宿?」
「好きなほうでどうぞ
 あ 原宿にする?」

「なんで?」
「だって仕事終わるまでジャニショいってればいいじゃない」
「(お母様 なんて優しい気遣い!) ありがt」
「マッスーと翔くんの写真ね
 あと、相葉ちゃんのもよろしく」

「    え  ?」
「よかった~ そろそろ新しいの欲しかったのよ
 うん 原宿にしなさい 決定ね!」

「(・・・結局自分ためですか?)
 うん わかった  りょうかい りょうかい」
「よかった♪」
「(こんな おかんもう嫌!)」

 
よこで兄貴が冷たい目で会話するぼく達を見ていたなんて
知らない 関係ないのさ←
 

(:)終われ(:)


バトンしようと思ったけど
また今度ってことで~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おーくらが純粋少年とは
ほんっとに  詐  欺  !!爆

鳴  海  坂  最  高  !!←
ハンバーガー10個は余裕b←
お金ないけど死

まるちゃんいいね!
放送日はひろきの誕生日とその前日だよね?たしか
待ちきれねーよ
どーしようか?え

あぁ
沖田総司=丸山隆平
は、あたしも想像できない
すてきすてき
まるちゃんはすてき♥何

ってかまるちゃんの演技みるの初かも♥
こっち自転車少年記放送されなかったし
あ、名探偵キャサリンのやつみた!
一番最後だけだけど←
あの頃は亀梨さんのサプリを優先して見たはず死

そうですか おおくらさん家のおくさん←
お年寄りにも人気になるようにかですか
やるな! ジャニーさん!←
やるな! 関ジャニ∞!←
2007/08/24(Fri) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
23からきました◇

めちゃブログかわいいなぁ!

感動した!←
2007/08/24(Fri) | URL | す*'v・滉輝 #-[ edit ]
No subject
担当さまははにかんだ笑顔のかたです!←
錦戸さんっす(^ω^)
あっ、さきって呼んでいいかい?
てか、生まっすーいいなー!!!!
母上おもしろす\(^O^)/
あたし、そういう会話大好きよヾ(^ω^)ノ←

ジャニショ行ける範囲に住んでるとか羨ましいですわ(b_`)
あたしのとこ、ないよー(;_;)
1度もジャニショ行ったことない(;_;)
2007/08/24(Fri) | URL | えりか #JalddpaA[ edit ]
No subject
うん。
いっぱいいっぱい絡みんぐしませう(^ω^)i-87

あたしもカレーは甘口派
辛口とかありえなーいi-240
食べられん食べられんi-201

なななな生増田i-198
うっそー
いいなーいいないいないいなー
まちますですか??
あたしも是非行きたかった
うん
是非一緒に連れて行っていただきたい
たのしんでおいでi-238
2007/08/24(Fri) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
オカンさん
23から来ました-^^

ママさんのキャラいいすね-★+
ウチのママンはそんなんじゃないです←
かつーんの田口くんが好きみたいです 何

・・・このブログ,一度拝見したことがあるような・・v-7
まあ,絡んでください←
あ,タメOKですか?!
2007/08/24(Fri) | URL | 蒼 #lE0bt4c6[ edit ]
No subject
訪問してくれてありがとうございまうs!!
相互OKですか!?
やったー★!←
早速LINKいいですか?!←

お母さんのノリ素敵っす(∀)
親子でジャニファンとか裏山ですよ☆!
うちのオカンなんてさっぱり;←

あ。これからもこんな奴と仲良くしてやってくださいな(_ _∞)←
2007/08/24(Fri) | URL | 未雫 #-[ edit ]
No subject
さき様のお母さんいいね(・ω・)
うちの理想ママっす
一緒になってジャニ話できるなんて・・・

うちのママは詳しくないからなあ:)
いつか語れる日が来るの
まつだけだ(ノД`)
2007/08/24(Fri) | URL | まゆ #-[ edit ]
No subject
さきのお母さんイイ!!!
おもしろいキャラだねーww
親子でジャニファンって..!!
最高ぢゃないですかああ*+。
うちのオカンわ、キムタクですからw
「∞は~??」って聞くと
『なんか子供みたい』って言われましたから..
凹みました。。。w

え~~作れるかぁー?!?
キューピーちゃんって小ちゃいから
作業が細かそうだよね!!
2007/08/23(Thu) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
コメントの文字もうちょーっと小さくしてヽ(^o^)丿
記事くらいの小ささのほうがいいかも 生意気

いいな~、生増田いいな、いいなっ(ノ)ω(ヾ)
今日はにゅ-すDVDを友達から借り手見てる(^ω^)
強烈にしげがかっこいいと想う今日この頃 何
PCの前で熱唱してたんだけど、なんか人きてたらしい☆、
まあ、きにしない、きにしない、なんたって僕だもん 氏

さあさあさあ~、にゅ-す魂に参戦するかもだよっ、
いや、まだきまってないらしいけど、今年あったら、
えみせんぱいといくよていなんだよなーあ(・∀・)
いけたらいいなっ、いけたらいいなっ、うんははは(._`)

つーか、まるやまんの髪型やばいだろ、うはは☆、
雑誌みて初めて知ったんだけど、ね~、うはははは、
きみのままんは相変わらずすてきすぎるよ、(∵)
まったく、尊敬しちゃうな、うんうん、ね~。
2007/08/23(Thu) | URL | えい汰 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
