えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.17.Sun
げんたくん&そーしくん
Mステのえいとさんたちを見て
にやにやしてるぼく←
何回もリピートしてましたよ(∀)
今更ながらMステの感想でも書きますわ

(★)Great Escape~大脱走~
すばるくんのソロがかっこよいぞ
なんかね、えいとさんが笑顔で手拍子してて 
むちゃくちゃ可愛かったのですよ

(★)Speedy Wonder
この3人(くら・やす・りょう)は
なんであんなに可愛いんでしょ-か ←知るか
きゅんきゅんしちゃいますよ
そして、お-くらのカメラ目線に弱い僕←

(★)ズッコケ男道
ずっこけ大好き^ω^ 
バリバリきばってる、三馬鹿+丸ちゃん←
ヒナちゃんのフリフリ衣装ばっかに
目がいってしまうのは何故だ・・・←  え


(★)二人の涙雨
お-くらさんが
やばくかっこいいっす(゜Д゜)
悲しい恋風なかっこよさです← 意味不明
せくし-で悩殺ってやつですねb
なにより、
振り付けがやたらきゅーとなのだ←
Aメロの振り付けは きゅん死b え
とくに、すばるくんのソロのときのフリは 
可愛すぎだぞ このやろ- 
ちぱくんが完璧に女の子に見えたもん←
サビのフリも覚えやすい!
マスターしたもん 完璧さっ←

歌の最後に、
大倉さんが頭ふって
髪の毛ぼさぼさ~ってやったときに(SEXYだ←)
髪の毛があたってうっとうしそうにする
よこちょが可愛かったぞ←

・・・
長い感想だな-  うん
今回のMステはめちゃくちゃおきにっす←
大倉さんのこの髪型好きだ-
黒髪いぇいいぇいヽ(^o^)丿 
長さもこれくらいがベストなの←
それより・なにより
にっきどさんの髪色はびっくりだったな~
だって、金髪っすからね(((゜Д゜)))
ちぱちゃんと同じ色だ~って
驚いちゃったよ←
・・・
金髪も茶髪もどっちも似合うし、好きだけど
ほんとは
黒髪のにしきどりょうになってほしいな・・・
黒髪どっくん大好きなんですよ僕




最近は必殺仕事人のことばっか考えてる僕← 
だってさ
大倉くんが仕事人なんて 
やばいやばいやばいなのさ← 意味ふ
連ドラ化してほし-な
人気だったらするかな? 
・・・
んま- いっか← え

そーいえば丸ちゃんも時代劇でるじゃんね
輪違屋糸里」だっけ?
上戸彩ちゃんと伊藤英明さんのやつ!
新撰組のやつですよ はい 
沖田総司たのしみだな~
放送日8月のいつだろ・・・
確か、全2夜で放送するんだよねっb
期待してるよ、TBSさん!←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
相互ありがとうございます!

えいと魂はまじ半端ないっすよ← え
最初出てくるときとかヤバイヤバイ;
2007/06/18(Mon) | URL | Я(’Å’◇)!渋 #SFo5/nok[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
