えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.25.Sat
みひ!倖!あや!Re!
明日からまた日月火~
ほら水木まわって金曜~♪←


RUSS-K×NEWS
やばい かっこいいよ←
一番きにいってるのは
(:)ぴい×こや×ます
なんかね、増田さんがぴいちゃんに
振られちゃってるあたりがすき←
最後に、ぴいちゃん倒れちゃってるし(∀)
早く、6人ばーじょんも見たいな~ 
ん まだCMみてないって方は
HPにいそげいそげ(!)



※おかん劇場※
おかんぼくと、ときどきほとんどジャニーズ
(SHORTばーじょん)

夜、ぼくの塾に迎えてにきてくれたときの会話
「おつかれ~」
「あ うん あれ帰っていてたんだ」
「10時ごろ帰ってきたんだよね」
「へ~」
「あ そうそう さきちゃん
「(ちゃん?)」
「めざましテレビ録画してくれてありがと~
 おかげで増田さんの頑張ってる姿がチェックできたわ!」
「(だから、ちゃん付けなのか;)
 そっか~ よかった よかった」

「もう出張のあいだも気になって
 ・・・スポーツ紙とか買っちゃったもの」
「(・・・)めざましテレビ
 けっこう長くやってくれたよね よかったよね~?」

「もう ブー○キャンプとかすごい楽しみ」

「(話かみ合ってない気が・・・)」

そのあと、よったコンビニにて
「嵐(TVぴあ)表紙なんだ~」
「え うそ どこどこ
 あっ ほんとだ!」

「(ぺらっ) へ~ time魂レポか~」
「なにこの雑誌 嵐祭りじゃない★」
「(無視)
 (あ えいとの連載みなきゃ)」
「ちょっと はい」←かごの中を指さす母上
「え・・・ インですか?」
「いえす インです」
「はい、どうぞ (結局買うのかよ)
 (ま いっか えいとさん見れるしね らっき~)」


(・)おわれ(・)





みんなから頂いた (ありがとう~ヽ(ω^)ノ )

  バトン祭り

みわちゃんが回してくれた
題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン  

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 【たいむこん】


(!)たあくん
(!)ただくら
(!)達は
(!)たのしい
(!)食べた
ぼく、めーるでは
ただくらって言ってることが多いです←



(!)今
(!)いっしょに
(!)いくよ
(!)いいよ
(!)いくら


(!)村上先輩
(!)紫
(!)むり
(!)∞
(!)むだに
村上先輩ってのは、
ぼくの尊敬する先輩のことですよ^ω^



(!)こと
(!)この
(!)ここ
(!)高校
(!)こうちゃん


(!)ん
(!)んだよ
(!)んだんだ
(!)ん~
(!)んス
「ん」とか意味わかんないねω・`
んだんだは、よく使うきがする~


1)回してくれた人の印象をどうぞ
すべてが可愛い赤西嬢(★)
ってかね、雰囲気がね、かわいいの←

2)大好きな人にバトンタッチ
(:)Re!赤'`★錦 ちゃん
(:)亮'v`艸)みひ ちゃん
(:)倖'`∞錦$亮◇ ちゃん

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい おっけい~

4)お題
む ち ゃ ぶ り」でよろしくです←



葵ちゃんから
*5文字変換バトン*

回ってきた5文字を携帯変換機能で1つずつ変換する
その変換機能に出ている上位3つを書く★

回ってきた5文字
⇒ えいとすき

「  」
1:え~
2:えらい
3:映画

「  」
1:今
2:いっしょに
3:いくよ

「  」
1:とにかく
2:とか
3:とうま

「  」
1:好き
2:すっきだぁ
3:するの

「  」
1:きみは
2:昨日
3:きゅうぴ-

次まわす大好きな5人
(:)博貴(^ω.∞)ぁや ちゃん

お題の5文字!
かんじゃに



みひちゃんからの
【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたら】
珍しい名前がいいな~
同じ名前の子おおくてあせるんで←

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
ポジティブ精神(∀)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるいる~ 幼なじみの子←

【Q5/憧れの人はいる?】
ポジティブ先生pω^ 師匠だい←

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
あさのあつこさんの「ランナー」って本

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
むりむりむり(゜Д゜)
したこともないっす←

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
携帯(:)古着画
PC(:)ケアベア

【Q9/現在欲しいものは?】
相方ちゃん・身内ちゃん(★)

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ご当地QP集めヽ(ω^)ノ
結構もってるよ←

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
友達に勧められて←
今じゃだいぶはまってる(;)

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
ジャニ以外だったら
・BUMP OF CHICKEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・湘南乃風
・FLOW
・ET-KING

【13/初めて買ったCDは?】
え わかんない(゜Д゜)
たぶん、あらしの「時代」だと思う

【Q14/好きなキャラクターは?】
スポンジボブ・みすばに-・ケアベア

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
大好きな人(∀) すんごく尊敬してるし
みひちゃんと絡むのめっちゃ楽しい←

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと
思った問いを一つ外し、欠番になった番号に
自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

それでいいんじゃない~←

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカー禁止ですか~
じゃあ、
(:)まゆちゃん
(:)美紗
できたらでいいんで、お願いしま~す←



美紗から
ばとん!

Q1.身長は?
⇒163!!
 ・・・ うそです ほんとは、157せんち(;)
 160になりたいよ←


Q2.髪型は?
⇒せみろんぐ(∀)
 今、のばし中←

Q3.好きな髪型は?
⇒男の人は、ほんとは短いほうがすき
 スポーツ刈りくらいで十分(★)

Q4.目について語って?
⇒昔は一重だったのに
 しらない間に、両目二重になってたヽ(ω^)ノ めでたい

Q5.顔についてどう思う?
⇒きもす(゜Д゜)
 でも、にきびは全然出来ないよ←

Q6.誰に似てる?
⇒母上さまpω^
 昔の写真とか似ててやばい←

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒えいと鑑賞してるとき
 癒しですからね ぼくの
 あと、友達と遊べる放課後^ω^


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒なんかね、Mらしいよ~
 「うち、Sだから」っていったら
 なんか知らないけど笑われた(゜Д゜)
 あと、テンションが無駄に高いって←

Q9.送り主の事好き?
⇒あたりまえ(!)

Q10.送り主の第一印象は?
⇒ぶろぐみて
 「うわ~ この人かっけ~」が第一印象←

Q11.送り主との出会いは?
⇒え? なんだっけ?
 美紗っちが訪問してくれた気がする(★)

Q12.送り主を動物に例えたら?
⇒犬(:)小さいゴールデンレトリバー←
 なんか、愛嬌があって、
 そんでもって、さらさら・ふわふわって感じ

Q13.恋はしてますか?
⇒してないっす

Q14.その人は、どんな人?
⇒今はね、休業中なの

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー

⇒香⌒亮★∞!ちゃん
 亜由ちゃん
       よろしくです(!)


指名されてない人でも
もってちゃってくださいねヽ(ω^)ノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
はじめましてっ(^ω^)
リンクから飛んできましたっ ←
錦戸担のあいりと言います!
良かったら絡んでやってください★

2007/08/26(Sun) | URL | あいり #-[ edit ]
No subject
いろんな所から飛んできちゃいました^ω^d
担当わエイトじゃありませんが!
副担雛ちヤんです^ω^d
エイト大好き∞erでええっす((.ω゜@

もしよかったら絡んでください←
相互もよろしくです^ω^d
2007/08/26(Sun) | URL | みほ^ω^d #rYocxPFA[ edit ]
No subject
さきちああああんっ泣
ありがとおね!!
うちこれからもずっとふたりの担当でおるよ(ω)
いろいろ言われてみんなの気持ち気になって
でもみんなが安心させる様なこと言うから
うちも安心しちゃったじゃないかあ!!←
LINK変えよっか?て言ってくれた仔までいたし…
こんな良い友達持って本間幸せやあ
本間にありがと!

あ、バトン亮解ですー(^ω^)
明曰出来たらしとくね(★)

真実大暴露やなっ笑
財布出すの確かにうっといときあるー

もう少しで訴えられそうな勢いだしね。←
あそぱそまそハッキリ罪人じゃん←
ばいきんまんかわいそすぎだよ、うん。 何
ちょっとばいきん振りまいたり子供並みの悪戯してるだけなのに
あそぱそまそちょっとやりすぎだよね?

おっ!デスクの一番下か!
探検だーい(´ω`)  コラ

おかん今曰も笑わせていただきました笑
前記事でも笑わせていただきました笑
まっすう大好きなのね?←
うちのおかん最近はよお寝る!
忠義並みに寝ますねー ぶ

2007/08/26(Sun) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
僕のどこが優しいんですか←
全然やさしくないヾ( ^ω^)ノ

そか b
ぢゃ時間あったら相互
しとくんで!←

踊り喜びます.+(´^ω^`)+.
ほほほーいやふー←
2007/08/25(Sat) | URL | 雄$忠b\\\'3`$⌒美玲 #avvNOdrU[ edit ]
No subject
女心にばーんばーんですよ★!←
しかもあれ言っちゃってるのただくらじゃないの(^ω^)
えりかでおっけーおっけーヽ(´ー`)ノ

母上さいきょうだ(´・ω・`)←
ままんもジャニ好きで羨ましいわ~\(^O^)/
うちとか…ないない!!笑
素晴らしい家庭ねッ♪

47都道府県に設置に賛成!!←
あれば便利だっ(^ω^)
1時間でも行けるだけ羨ましいわ~★!
あたしもをたりたい(´・ω・`)←
2007/08/25(Sat) | URL | えりか #JalddpaA[ edit ]
No subject
雰囲気可愛い赤西嬢って…
だれ(^ω^)←
実物見たら、
絶対吐くよ?ヽ(^o^)丿←

うん、ずっと
「あ~らし、あ~らし」
って言うのキツいわ(∵)笑
休み休み言うのがポイントねヽ(^o^)丿←

赤西さんね~(´ω`)
うん、美形だね(´ω`)
なんでだろうね~(´ω`)←しつこい

櫻井さん振り回してごめんね('_`)←
僕もペンラぶんぶんだったよ(^ω^)
右手に櫻井さん、
左手にペンラって
感じだったヽ(^o^)丿
ありゃま、壊れちゃったのね。
じゃあ買ってあげようか(^д^)←
2007/08/25(Sat) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
くろの日は録画ばっちりにしとかなきゃね(^ω^)
可愛いあーばさんが楽しみやわPq*

24時間てれび、いつもより髪はじけてたよね
あ、テンションもはじけてたけど ←

山田くんはね、
探Qのときめっちゃかっこいいのに
普通に戻ると
めっちゃ可愛い っていう
そのギャップがいいね。 ←何様

ひきょうだわ、あのかっこよさと可愛さは・・。
2007/08/25(Sat) | URL | くろ´`嵐 #HJlHLOwA[ edit ]
No subject
詐欺師大倉!←
あら、あらら←
友達だまされたんだ(´゜ω゜)
さすが大倉←

ファーつけた王子さまに
メニュー選んでもらいたいよね♥
あんなファーが似合うのは鳴海坂さんしかいない! え
凡ちゃんになったくららかわいい♥
あれはほんとに純な感じがした~

………あ、あたしもくららに騙されてしまった←

さきはまるちゃんブームか!
あたしは鳴海坂さんブームだ!←

ジャニーもちゃんと考えてるのか
くらら家の奥さん←

↑ジャニーとか呼び捨てしちゃって
あたしらはどんだけ偉いんだ(・∀・)←
2007/08/25(Sat) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
バトンありがとー★*+。
やらせていただきましたよー♪♪

ままん最高っすねー*+。
あんなままんと話してみたいわぁw
AB型か!!!
天才肌っすねw
博貴さんと一緒ぢゃないですかあーーーーーvvvvv

あれで不器用って...!!!
あたしどうなるんw
2007/08/25(Sat) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
ばとんやってくれてサンクス~!!!
そして今日から身内さんやね~!!
よろしく♪

めたぼ3人身長あるもんねー!!!
だから体重あっても普通よね!?笑
やっぱり後の4人が細いのね!!!!
雛ちゃんあれは落ちたほうがおいしいよ!!
美味神助に出たんだからおいしい所を!!!←

馬鹿で変態な女子高生でーす!笑
ほんまにねぇ・・。危なかったのよ!?←
この前学校帰りに3人集まったんだけど・・・。
しかも、みんな学校違うから制服違う3人が集まって・・。笑
周りからみたら不思議だよなー!!

codeはいいですわー!!!!
かっこええ☆
男前ですからねー!!!!笑
村上さんもええよー!!!
かっこいいんだかかわいいんだか・・。←
どっちもだわ☆
2007/08/25(Sat) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
ばとん貰ってきます(^ω^)!

それと
またぶろぐ移転しました(´・ω・`)

りんく編集お願いします(´・ω・`)
2007/08/25(Sat) | URL | 香⌒亮★∞! #-[ edit ]
No subject
あんじゃあ。LINK入れるです(∀)b

オカンは、じゃにーずって言うと 
キムタクしか思い浮かばないんだってー←;
ちょ頑張るわ(´Д`*)←

可愛い?ありがとー 笑←
んじゃこれからバンバン使っていk((←

2007/08/25(Sat) | URL | 未雫 #-[ edit ]
No subject
ぶは(´゜ω゜):;*.':;
どんだけー(;゜Д゜≡゜Д゜;) ←

てか、それってう○のことかな?
ひどいね(´・ω・`)ノ
2007/08/25(Sat) | URL | 安田'`*なな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
