えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.26.Sun
たかひさくん
うわ~
今帰宅しました←


ま ち マ ス


さ い こ う !!!!!!!!1




ますだくん
可愛かった 
  &
格好良かったです(!)
もう興奮しまくり
今も手が震えてるとか←

笑いあり(:)涙あり
とってもいい舞台でした


そんでもって
ジャニショもいってきました←


明日は学校だ~
もう 宿題おわってないのにな・・・


ジャニショ話
  &
まちマス話
また改めて更新しますね(∀)


まちマスレポは
しようか悩みちゅう←
要望あったら、レポします(★)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
やっば~い←
ぶろぐけしっちゃった(★)
ちょっとリニュしてたら、
ハラたってきてね…うは←
ってことで作り直すから
まってておくれ
2007/08/28(Tue) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
もち!相互してください★!
担当サマは渋谷さんです(・_・|

ママさん変人なの?!え
でも一緒に話せるのが羨ましい(∀)+
ウチのママさん危ないから←
田口クンとか錦戸さんみならがニヤニヤしてる(゜□)゜

ブログ,見たことあるんよ-
トップの画像が可愛い!て思った^^
2007/08/28(Tue) | URL | 蒼 #lE0bt4c6[ edit ]
No subject
こんばんわー。
23から来ましたよーん

ぜひ相互さんしましょー!
よろよろですっ!
2007/08/27(Mon) | URL | 華雛'`P横 #Xlf.8pIU[ edit ]
No subject
自分でつくったのよな?
すげーわー:

さたけこうき様さまですよ(・∀・)

そちらはあきらか みどりくんですが‘笑

タメでいいですか?
2007/08/27(Mon) | URL | す*\'v・滉輝 #-[ edit ]
No subject
色付きの文字初めましてe-266私も甲州の中1です!!現役ソフトテニス部です。
2007/08/27(Mon) | URL | みずき #mQop/nM.[ edit ]
No subject
福岡から帰ってきた倖ですけれども!何

まちマス行ったのね、裏山だあ~(⊿)
最近まっすーに注目してる←
笑顔は普通に女の子以上に可愛いし
あの包み込みような優しい歌声に
グっとくるっていうか、なんというか…
是非02レポってほしいっす(∵) 誰

講座楽しみにしてるねヾ( ^ω^)ノ
2007/08/27(Mon) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
