えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'09.02.Sun
ひさしっす
放置してたぜ←
みなさん
ごめんなさいω・`
でもこれからも、
更新はこのくらいのペースだと
思われます(!)

・まちマスレポはいま作り途中^ω^
・次くらいから、QP講座はじめる予定←


お知らせとしては
嵐time魂にまたまた
参戦してきますヽ(ω^)ノ
東京ドーム追加公演の 
10月8日 オーラにいきます(★) 
もとから横アリのラストとれてたから
いけるのは決定してたんだけどね(ω)
構想は今と少し変わるのかな?
とにかく楽しみだ~いヽ('з`)ノ




校長会テストまであと1ヶ月(!)
自分、そろそろやる気にならなくては・・・
ってことで
これからの勉強予定をUPしましょ(∀)
とりあえず、15日の学園祭までの予定←

(5:30 帰宅)
6:00~7:30    勉強
10:30~12:30  勉強


一様、この予定が目標^ω^
疲れてだめでも
『最低1日2時間半はする(!)』
宣言しちゃいます←

ってことでPCは帰宅してから6時までの間に、
ジャニ情報をチェックするだけってかんじ←
ってことで、こめ辺もすんごく遅くなるっす(゜Д゜)

ではでは
次の更新までぐっばい←
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
どーも
お久しぶりー\(^o^)/

あたしもブログ放置してる
なんも忙しくないのに←
8/25から放置してますねー
そろそろ更新しないとやばいのか何
ひろきの誕生日には更新したいなー、うん何

短いけどGood Bye!!←
2007/09/06(Thu) | URL | 葵 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
