えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.06.Thu
嵐だぜ←

あらし~ あらし~
ふぉ~どりーむ



いえ~い
今日は学校が午前中で終わりましたぜ^ω^
そんでもって明日は
学校お休みっす←
台風さんの影響なのですよヽ(ω^)ノ
よし
明日は、えいと三昧にするぞ~
・・・
と思ったけど勉強しなきゃねω・`




昨日、「anan」買いましたぞ~
やばい!
ヤバイ!
yabai!
たばい!
タバイ!
tabai!
・・・
大 倉 忠 義 最 高 
(///)
いつのまにか
こんなに株あがっちゃって←
本当にびっくりだ(゜Д゜)
何影響なんだろ・・・?
いや~ とにかく
おめでとうございます!!!!! 

(・)好きな男  27位

(・)ブレイクしそうな男  5位

(・)好きな年下の男  4位


すごいな~ すごい 
(!)大倉忠義急上昇ちゅう(!)
担当さまが人気あがってくると
ファンのぼくも嬉しいよ←
(実はちょっと複雑だけど)
「歌姫」もあるし
これからもっと人気になるんだろ~な 
大倉がんばれ!←

でもって
グラビアの写真も素敵だ(///)
くらちゃん最高



う~ん
へいへいの番協いきたいよ(;)



(★)コメ辺(★)

(:)えいた
こめへん全然しなくてごめんね(!)
ブログ消しちゃったか~
新しいの出来たらおしえてねヽ(ω^)ノ
えいたっちのままんも
元気にやってるかい?←


(:)みずきちゃん
初めまして^ω^
訪問ありがとうっす←
甲州市っすか(!)
ありゃ じゃ~学校近いんだね きっと
現役テニス部か~ ぼく元:テニ部っすよ
よかったら絡んでくださいな~


(:)なっつくん
遅くなってごめん(!)
素顔2話は、めっちゃ楽しかったヽ(ω^)ノ
なかなか話できる子いないもん
また話したいな~^ω^
黄金世代のビデオはけっこうあるよ~
三馬鹿大活躍だよ←


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメ返ありがとう(^^)/
あたしも素顔の話とかする子
居ない~…!持ってる子あんまり
周りに居ないからさ~。あたしも
2しか持ってないし!

黄金世代のビデオとかまじ
うらやましいわよ!!!!1
それは3馬鹿大活躍やなあ!
いいお母様を持ちましたねっ←
2007/09/09(Sun) | URL | :なっつくん #0kufgj3.[ edit ]
No subject
そうかな?素敵かな?
きみにいわれたら、
てれちゃうよ(☆) 辞

そうかな?素敵かな?
おかんは、、、
今おねえに毛を染めて
もらっているさヽ(^o^)丿

え? そりゃ酷い 氏
2007/09/07(Fri) | URL | ^ω\\大倉 #-[ edit ]
No subject
anan買ったのー!?!?
いいな~♪♪ ウチまだ観てもすらないよ 爆
たっちょんゴメンよー;←

コメ辺おつかれ様!!
うちももう少ししたら、ドンドン更新遅くなってくるから
大丈夫よ 爆

西のキムタクあぴ頑張るわッ(∀)笑
2007/09/07(Fri) | URL | 未雫 #-[ edit ]
No subject
僕まだanan買ってない(p_`)
やっぱじゃにーずすごいよねヽ(^o^)丿
ほどんどじゃにーずでしょ(∀)
へへ~ん♪←え

赤西さんドラマ早く始まってほしいね(^ω^)
お互い旦那をガン見しようぜ!←
2007/09/07(Fri) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
ぶろぐ放置ばんざーい(゜Д゜)ノ え
亀返ごめす←

かずやくん、かわいそうだけど
終わリなのさ←
もう戻れない…
だって、番号忘れちゃったんだもん('A`) おい

まあ、また47都道府県回ってくれることを
祈るよっ
マナーが悪いとこもあったから
厳しいけどねい(`ヽ´)
2007/09/07(Fri) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
じゃあ、リンクハット来ますね!!

はい!
桐やん、まぢかっこいいっすよね^ω^
今日発売の、D誌なんて・・・むふふ
ありえんほど、イケメンです!

たつよしさんも、カッコイイですよねえ~
今週のジャニ勉・・・・
キャスターぶりに、うけました^ω^
2007/09/07(Fri) | URL | みほ #5n1ofFl6[ edit ]
No subject
優しいって(。∀゜)?
そんなことないけど、そう言われる
とやっぱり嬉しいね(ω)*゜ ←

その言葉待ってましたあ⌒!!!
なんだかんだ言って、やっぱり講座
やってほしかったンだ(⊿)ノ ←
でも、さきちゃンの事信じてたから♭笑

2007/09/07(Fri) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
こんばんちわわ

相互よろしくお願いしまーす!
追加しておきますね!
2007/09/07(Fri) | URL | 華雛\'`P横 #-[ edit ]
No subject
誕生日らっしゅだね~
あたしケーキは食べない←

大倉にはびっくりだね!
うん、まぁ喜んどく!何
大倉さんもこれからガッポリ稼げるでしょうし…←
2007/09/07(Fri) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
こんにちわんつー!
身内さんね♪
よろしく!!!
ただいま、暴風警報で待機でしたが・・。
登校することになりました・・。
でも、スクールバスが10時半とかに来るんで・・。
それまで暇ですね!←

可愛くないですね・・。
普通に考えてみなさい!?笑
2007/09/07(Fri) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
あたしもひろきの誕生日は更新してやる!

あら、さきの旦那様すごいわね(゜∀゜)
実はあたしも複雑です(…)
みんな、さきの旦那様を取るな!!!!!←
2007/09/07(Fri) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
コメ辺は気にしなくていいよ~ヾ( ^ω^)ノ
亀なのは、お互い様だし! 笑
マイペースでがんばりまっしょい ←

まちます、レポ頑張って~(#)
楽しみにしてるねンヽ(∀)ノ

講座は無理っぽかったら全然いいよ!
そんなん、強制ぢゃないしbb
でも、文才ないのは倖の方だから! 素
さきちゃンのレポとか
読むの大好きだし、こんな馬鹿な倖でも
めちゃ分かりやすいよ(ω)★
2007/09/06(Thu) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
あたしもブログ放置してた!←
今日久しぶりにあけたのだ(^ω^)笑

さきっていつから忠義好きなんだい?←
素顔とか知ってるのかい?←
黄金時代知ってるのかい?←
ananまだ見てないー!
見なきゃッ(´Д`・)
もうなんでこんなに人気者になったんだろうね?
なんの影響なんでしょう?
2007/09/06(Thu) | URL | えりか #-[ edit ]
No subject
んん、いいのさ、うっはヽ(^o^)丿
ゆーあーるえる貼っておいたぞ(!)

ん?相変わらずいびきはでっかいよ^^ω
んでもって、僕のおとんまで
自分のいびきでびっくりしてる(笑)
2007/09/06(Thu) | URL | ^ω\\大倉 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
