えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'09.08.Sat
金かよ←
QP講座ちょいまち~

いまはやりの←?
脳内メーカー(ω)
ぼくとえいとさんの
相性をみてみましょう←


大倉忠義
20070908154402.gif
(///)
ありゃ なんか 結構いい結果←
うちは、全面的に愛しちゃってるわけですね
すごい! 当たってる!
なんか気分いいっすね 担当さんだけあって^ω^


安田章大
20070908154652.gif
(゜Д゜)
なんつ-脳内してるんだ 自分!←
Hばっかって・・・
しかも実は「友」って思ってるなんて(;)
そして、安田くんには友達としか思われない
んで、安田くんは僕から逃げようとしてるのね
あちゃ~ これはまずい←


内博貴
20070908155158.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)
うわ~
またHっすか←
ぼく最低じゃん
「H」と「金」ってこらこら
内さんをものすごく裏切ってるぞ←
うわ でも内さんに「好」があって
だいぶ嬉しい^ω^


丸山隆平
20070908155515.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ちょ どーなちゃってんの
またまた「H」っすか?←
うち やばいね うん
これまた最悪な女だ(∵)
「H」なのに「友」で
なおかつ、実は「無」だったなんて(;)
そして、丸山氏はぼくに興味がないのか?
それとも想ってるのか? 謎だ・・・


錦戸亮
20070908160040.gif
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ぼくの頭は「H」しかないのか!?←
どんだけH願望強いんだよ(∵)
うっわ~ 自分でみててドン引きだ←
・・・
この脳内はノーコメントで(ω)


渋谷すばる
20070908160450.gif
(´゜ω゜):;*.':;
うっわ 悲しすぎる!←
ぼくはめっちゃ想ってるのに
渋谷さんは金だとしか
思ってないんでしょ?
うわー これ一番しょっきんぐ(!)


村上信五
20070908160643.gif
・・・
これは案外いいんじゃない?
さすが、村上家←
「好」の中にちゃんと
「金」が入ってるのね(∀)


横山裕
20070908160825.gif

・・・
ぼくの脳内は村上さんときと
まったく一緒「気」だけ(爆)
いやいや そんなことないのに←
そして、よこちゃんの「愛」と「友」って
あれだ「友達以上恋人未満」だ!
・・・
うん ちがうね←


横山侯隆バージョン(やってみた)
20070908161109.gif
(∵)
ありゃ 複雑だ←
きみくんは金目当てだったのね(;) え
そして、「食」ってなんだよ
え ぼくの脳内意味不明ω・`



はちゃめちゃ結果でした
んま、わかったことは
ぼくは、すんごい変態ってことだね
(´゜ω゜):;*.':;
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はつはつ(∀)
はろう(^ω^)
なちだぜよ←?
ブログでもよろしくだよ(*´ェ`*)
さ-ちゃん、えっちだね笑
あたしも似たような結果だったけども←
つまんないブログにも来て下さいな(´・ω・`)←
2007/09/09(Sun) | URL | なち #FDQ1uxbk[ edit ]
No subject
23ではど-もでした★
今前略がメンテ中っぽかったので
アドのほうから飛びました(^ω^;)

ブログばっちし大倉さんカラ-ッスね(笑)
脳内メーカー面白いです\(^o^)/
2007/09/09(Sun) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
脳内メーカー、うける!!!!!
あたしも相性やりてーーッッッッ
あたしだけのやつなら
   秘  秘   秘  
秘      家       秘 
  秘    秘    秘       こんな感じでしたww
家の秘密ってコトっすか!?!?ww
確かにすばるのわきついなーw
おもろい!!

いいぢゃん、ままん!!
うちのおかんもだいぶ変な人ですが...変人ですが...←
2007/09/09(Sun) | URL | 博貴(^ω.∞)ぁや #-[ edit ]
No subject
相互してやってください(∀)

ど変態っすかw

うちね,担当様とやってみたらね,
やすくんは金の周りに好、うちは見事に金だけだったよ←
えちょ,うち,やすくんに対しては「愛」だけだよ?!何
2007/09/09(Sun) | URL | なな #-[ edit ]
No subject
ananとBiDaN2冊あるとか裏山ー!!!
さきの我が家凄すぎよ!!笑
バカなんてもんじゃないわよ← 待て

脳内ウケル!!!爆
章大とさきの相性 H 多すぎだって 笑
ウチもしてみよーっとwww
たっちょんと良い感じじゃないの★!
さすがっ♪
2007/09/09(Sun) | URL | 未雫 #-[ edit ]
No subject
23から来ました!
亀ω{**真希♪ですe-267
良ければ相互しましょうe-417
またコメしに来ますね!
私のところにもきてください!!!
2007/09/09(Sun) | URL | †琉貴† #VwhHdBBk[ edit ]
No subject
りぬしたのよ
あら、かわいいだなんて(///)
それならこれを作った人に言ってくださいな~

あたしはもうめたぼ族っすよ( ´,_ゝ`)

歌姫のよこくやばすだね
なんかあの髪型
昔のおくらさんに
戻ったみたいに見えた(`ヽ´)

脳内メーカーあたしも前やったら
Hばっかだった(…)
まるちゃんにいたっては
あたしの脳内 無 だったような…(!)
2007/09/09(Sun) | URL | 葵 #-[ edit ]
No subject
ふみから来ました!
よかったらコメしに来て下さい(・∀・*)
2007/09/09(Sun) | URL | はづき #-[ edit ]
No subject
えー変体なのは前からだよおー は

中傷はマジうざいよな⊂(´・ω・`⊂)⌒⊃
またぼくのブログでも書いてみる! 
2007/09/09(Sun) | URL | みゅー #-[ edit ]
No subject
うちも勉強がやばくて全然

コメかえせんですみません:::

そーなんすよギターマンなんですよ!←

ドラムもかっけぇな!

うちビートリズムならたたけるぜ?←いってこい
2007/09/09(Sun) | URL | さたきくん #-[ edit ]
No subject
授業潰れた!?
それはラッキーよね☆
ヴぉくも総合英語・現社・世界史潰れた!
でも、数学2時間あったよ!?笑
でもまあ前の席にあの人やから・・。←
頑張ってた!!!笑

人を見る力ありますか!?
凄いなー!
尊敬するわ!!
でも、眼科は行きなさいよ!!!
目悪いの本当に不便ね↓↓

脳内ねぇ・・。
悲しかった!笑
でも、りあるに好きな人とはいい感じだったよ!?笑
2007/09/09(Sun) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
こちらこそ、ありがとう(∀)*゜
すっごく新鮮で楽しかった♭
また機会があったら絡もうね★

こんなンで元気でるなら
何度でも応援するぜい(^Д^)ノ ←
QPちゃン、頑張れ~!!!!!

アンケート答えてくれて、ありがとう#
文字が決まったのも、さきちゃンの
おかげです(^ω^)力借りてばっかだ 笑
本当に、大切なお友達ですvV
2007/09/09(Sun) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
脳内やばくない? ←

だよね、中傷あるならくるなっつーの(´・ω・`)
これなかった人がかわいそうだし(´・ω・`)ノ
2007/09/08(Sat) | URL | 章大\\\'`★ミュー #-[ edit ]
No subject
さきちあんからのバトン
出来てなくてごめんね…
ずっとしなきゃって思っててンけど
する機会なくて出来ひんまま汗
本間すみません!泣

あそぱそまそ実は正義の味方ちゃうしね
裏切られたよこのやろう←
これからはばいきんまんが正義の味方だよね笑

もう「子」の歳ちゃうでしょう ぶは
寝ても育たないとかかわいそっおかん←

゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚
この度ぶろぐの更新をSTOPさせて
いただきます(b_`)汗
勝手なことですみません!
詳しくはぶろぐに書いてます
ご理解とご協力をお願いします!!
なお、LINKから外したいって言う方がいたら
遠慮なく言ってくだぱい(´ω`)
では、こぴ文失礼しました、Reiでした^^
゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚
2007/09/08(Sat) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
あら!?
学校行ったのかい!?
ヴぉくも3時間後れで行ったわよ・・・。
まあ授業が4時間で終わってよかったわ!!!笑
何気台風凄かった!!!!笑
面白かったな~!!!!←

目は一流ですかい!?
羨ましいわ!
ヴぉくめっちゃ視力悪いねん・・・。
助けて欲しいほど!←
でもね・・。一流の目もヴぉくを可愛いって言うなら・・。
一流じゃないですわ!!!!
眼科行きますか!?←

脳内メーカーヴぉくも前やってね・・・。
亮ちゃんと相性!?やったんですね・・。
そしたら・・。
ヴぉくの頭は愛がいーーーっぱいと1つ友
で亮ちゃんは友がいーーーっぱいと愛が1つ・・。笑
りあるやで!?
2007/09/08(Sat) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
レスどうもです(∀)

脳内うける(´゜ω゜):;*.':;
あなたHですね←
2007/09/08(Sat) | URL | なな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
