えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.10.Mon
祝:大好きだよ:
    内博貴

   HAPPY

  BIRTHDAY

 

    祝

   21歳
  




ひろくんおめでとう
そして
ぷれぞんおつかれ
あなたの笑顔が
ほんとにすきです
あったかくて
大好きです
これからもずっと
その笑顔でいてください
おめでとう

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
今日はおめでとうだね\(^O^)/

おかん強し…笑
結構じゃに暦長いんだね~!
ガキバラとかはないけど、あたしも素顔は持ってるヽ(´ー`)ノ
みんなかわゆすだよねえヾ(^ω^)ノ
こんな話できる人、今の時代全然いなくてね(._`)ノ←

大倉さん、今売り出してるよね!
だからかな?
相乗効果でえいとも人気にって魂胆かな?笑
2007/09/10(Mon) | URL | えりか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
