えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'09.14.Fri
やった!!

昨日のれこめん
最高だったぜい←
ってか 最初に

関ジャニ∞
NEWしんぐる発売決定

おめでとうっ!!!!!

10月17日発売
7thシングル
「イッツ マイ ソウル」

カップリング
「あの言葉に」
「ヨリミチ」



・・・(゜Д゜)
ラジオの前で叫びまくり←
来週のレコメンで初オンエア
できるかも? だってpω^
よこ・ひな曰わく、
今までとはまったく別の感じで
関ジャニFANはびっくりすると思う

・・・だそうです(^Д^)ノ
余計気になるではないかっ←
NEWシングルなんて楽しみだ
へいへいへいと、うたばんの収録は
このシングルのためだったんだって(∀)
う~ん 今後のTVも見流せないぜ

そしてそして
来週も重大有りだそうで(Д)
早く来週になれ~

れこめんは
安田さん可愛すぎ(///)
なんなんだ、あのメール←
きゅん死だわ~
やすだ鏡さいこうっ!
そして、ひなちゃんバリ怒った←
Forwardもさいこうっ!
すべてが可愛いな~
もう ちくしょ(pД;)
「はっぴ~ ばーすでぃ おおく~ら」
どんまい、やすくん(ω)





やまたろ最終回だ~
う~ん さみしいω・`
だけども だっけど
次からは
「歌姫」すた~と←
今日はきっとLongばーじょんの
CMがみれるはずだ!
期待してるぜ TBSさん←


明日は
学園祭だ~いヽ(ω^)ノ
副会長だからね 一応
がんばってきばっていくぜい←
やべ 開催宣言とか
何言おうかな~


そんでもって
次の日(日曜日)は
リニューアルしたジャニショ
いってきま~すヽ('з`)ノ
おかんと2人でれっつご~
この前買えなかった写真がっぽり
かってきまっせ
たぶん、リニューアルした次の日だから
混むんだろな~
・・・
整理券げっと頑張るぜっ←

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
はじめましてぇ!こんばんワン・ツー★
ぶーっていいます。
よかったらブログ交流しません?
ぶーは、キミくん担の高2です。
よろしく♪
2007/09/17(Mon) | URL | ぶー #-[ edit ]
No subject
ちょっとお久しぶり(・∀・)
えいと新曲だしちゃうね---!!
予約しにいかなきゃ!!
あーこの前のレコメン聞き逃した・・・
2007/09/16(Sun) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
あの人が前にいるのよー!!←
席替えしちゃったら学校行くのが嫌になりそうよ!?笑

可愛い子見抜ける目とか羨ましいわ!!!笑
男前も見抜けるやろ!?←
視力悪いと魂とか困るよねー!!
見えない!!!!
それでめがねとかめんどい!!!笑
コンタクトがええわ!!!
まあ、寝れないけど↓
2007/09/16(Sun) | URL | 亮\\\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
りあめも愛読してくれてるとか
嬉しいぜ★み

歌姫やべえべやべえべwww←
有閑倶楽部やべえべやべえべww←
2007/09/16(Sun) | URL | 雄$忠b\\\\\\\'3`$⌒美玲 #QAt7aVcw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
