えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'09.18.Tue
しょっぷ
横山裕さん
有閑倶楽部」 菊正宗清四郎役
ドラマ出演おめでとヽ(ω^)ノ

やっと公式発表したね←
待ちきれなかったもん(⊿)
うわ~
黒髪やばいねっ
興奮しちゃうじゃないか
大丈夫!制服いけるよっ
黒髪にしたら
結構若返ったもん←
新ドラ楽しみいっぱいだ~




16日に
リニューアルしたばっかの
ジャニショにいってきましたヽ(ω^)ノ

たばいぜっ
10時にいって、
5時からの整理券配られた(゜Д゜)
どっどんだけ~!←
混みすぎだよ このやろっ
仕方ないよね
前日に改装おわった
ばかりだもんねω・`

ってことで、まってる間は
渋谷・新宿あたりで
お買い物だぜ~い←
まるきゅういったし
新宿のおいしいドーナツ屋にも
いけて満足まんぞくヽ('з`)ノ

肝心のジャニショは
前より綺麗になってたっ
ライトとかばりばり
だったしね(∀)
あと、今回はまだ使ってなかったけど
地下にも会計する場所ができて
利用しやすくなったと思うっす

そしてそして
お金つかいすぎたっ
この前(8/26)に買えなかった
写真をがっつりげっちゅ~
もち、大倉さんばっかです(∀)
ほぼ全部かったよ~
売り切れがあったのが残念っ
えいとさんの写真Only
おかんは、嵐とNEWSを
かいまくってました(⊿)


よしっ
今週からは
テスト勉強だっ
8日の嵐魂までは頑張るぜ(^Д^)ノ


  学園祭 

体育祭で優勝したよっ!
やった~ヽ('з`)ノ
ちなみに、拙者は
大倉チームです(∀)
ぐりーんのはちまきつけて
頑張りましたよ~←
中学校最後の学祭で優勝できて
しあわせだ~い
大倉ぱわ~だね きっとヽ(ω^)ノ

ちなみに準優勝は安田組
3位は錦戸組でした(^Д^)ノ

そんでもって
拙者は3年間、
大倉組でしたっ←
ぐりーんにしか縁がない
らしーっすよ
んま、いいことだ← え
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
はろー
来てみたあv-34
良かったらうちんトコにも
来てねえ

http://ameblo.jp/3b-08na/
2007/10/05(Fri) | URL | 夏生 #-[ edit ]
No subject
お知らせに参りました。
本日からもう一つブログをすることにしました。
詳しくはhttp://thecollarbon.jugem.jp/を見てください。
暇な時にでも見てくれたら、嬉しいです。
2007/10/03(Wed) | URL | 遙 #-[ edit ]
初めましてhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
中2のさくらと言います。
私も∞erで、この前の山梨魂行きましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
山梨住みなんで…http://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログやってるんで良かったらお友達になってもらえますかhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/29(Sat) | URL | さくら #-[ edit ]
No subject
こんにちは♪ 葵です
また改名しました


新しい名前は「ぺこ」です


よかったら、リンクを
変更していただけると嬉しいです…!


何回もすみません


********
コピ文ごめんなさい
2007/09/19(Wed) | URL | ぺこ #-[ edit ]
No subject
昨日かなりがんばってん!
朝から晩までやったでぇー!
われながらよーやったわ←いってこいや(´゜ω゜):;*.':;

素敵よな♪今日 関ジュの切抜きが大量届いて
薫太の変わりっぷりににやけた←何

基本の基本をしたまでや(´・Д・)
ほんまに: あなたもできるわよ!

あなたならできる!←音楽の先生の口癖


2007/09/18(Tue) | URL | さたきくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
