えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'10.06.Sat
いっつまいPV

放置御免


うわ~
ほんとすみませんですっ
だいぶさぼってましたわ
んとですね
言い訳としては
・2日に大事なテストがあったの
・ぱそこん軽く禁止令発令
・視力低下←
・前略はまり←

とね、
そんなことがあって・・・
とにかく
ごめんなさいです(´・ω・`)


ん~
すばるさん・えいとさんの
誕生日、ぶろぐで
お祝いできなかったぜ←
あ でもね
ケーキは召し上がりましたよっ

そしてそして
イッツマイソウルのPV
みたっすヽ(ω^)ノ
そして、永遠りぴーと←
TVにしんけんにがっついてみたもんっ
フリは覚えましたぞ(∀)
ってかね
なんなのあの可愛いPVはっ!
やばいね、レイニーに次に好きだ←
(あくまでもレイニーの次ね)
どーしよ アップ可愛い(///)
ごめんなさい 1回目は
大倉さんしか見えませんでした←
だってね もうスマイルがたまらんっ
えいたー殺しだ このやろ~
・衣装やばいっ 生足が!
・「気が利くわけじゃない」の大倉あっぷ素敵
・「そこはつぼ」の錦戸さんの表情やばいっす
・おくらさんのモデルポーズかわゆす
・やすくんのモデル歩きは女の子です(///)
・団扇だすおおくらさん可愛い
・↑のときのまるちゃん好き
・ほっぺ指さしてぶっこしてる大倉さん最高っ
・指さし大倉さんかっけい~
・ファイテングぽーず素敵だっ

・・・・
やばいきりがないねっ
とにかく、大倉さんのあっぷになるたび
叫んでしまう←
あの髪型すきだ~い

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
