えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.20.Wed
ありがとう
えいとさ-ン!
オリコン上半期ランキング
(★)関風ファイティング  5位
(★)ズッコケ男道    12位
おめでとうございますヽ(ω^)ノ ぱちぱちぱち 

今日おかんが朝最初にいった一言←   
「5位だったよ」 
・・・
なにが?
意味不明でしたよ おか-さん 
きょとんとしてたら
「オリコン上半期のやつよ 」
お- ここではなしが全部つながった僕(∵)←  
「え 関風が5位だったの?」
って言ったら
「よく、今の会話でわかったわね~」
って言ってどっかいっちゃった
・・・・
そう思うんなら
最初から、きちんと話そうよ まいまざー!←  
・・・んま、
朝一番にぼくに伝えてくれたおかんを
せめるつもりはないですよpq` ←



(♪)すく-るばなし
今日ね、学園祭の出し物について話し合ったよ('_`*)
ぼくらはたぶん、しますね←
だって、劇したかったんだもん
まだ内容はきまってないけどさ~
ぼくたぶん、監督っすよ(´゜ω゜):;*.':;
なんかわからないけど、担任に言われたb え
ぼくなんかに監督がつとまるわけないけどさ←

放課後は陸上部いって遊んできた-
ってか、部活引退して暇になったから
コンビニで材料買って
ケーキつくったぞ←
ティラミスつくったのヽ('з`)ノ 
今、冷やしてるとこだから
これから、いっただきま-す します←

んではω・`

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶりィィィィィ!!
元気でしたー??
∞スキなのわ変わってなくて安心だよw

∞すげーーーー
上半期かぁ!!!
このまま下半期も上位だったら嬉しいのにねぇ!!
頑張れ∞!!
がばしょだーーーーーww
2007/06/22(Fri) | URL | ぁや◆'`{博亮∞ #-[ edit ]
No subject
どうも、初めまして!
錦戸担の遙と言います。

ものすごく、イキナリなんですが
もし、良かったら相互しませんか?
つまらないですが一度、私のブログにも来てみて下さい!


2007/06/22(Fri) | URL | 遙 #-[ edit ]
No subject
うんうん
どんどん絡むーちょ(゜∀゜)←

あら、あらら←
あたしブログの初来店客だった?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━何
やったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うふっ待
2007/06/22(Fri) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
どうもどうも!!
久しぶりすぎてあんま覚えてない??
さきっちですよね

関風5位!?
やったねやったねやったね
あたしも今日友達から聞いたー
「関ジャニオリコンはいってたね」って言われた(^ω^)
すごいぞえいと!!

2007/06/20(Wed) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
