えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.07.Sun
たばいたばい

おい 神宮寺っ!


やばいよ
かっこよすぎだよ あの人!←
歌姫の番宣みて
きゅん死したさきです(∵)
だって
だって
だって
!!大倉大活躍!!
だもん←
いや~ おどろいたっ
まさか前説(?)っぽいの
してるんだもん
センスもって
ぽんぽんとか(/////)
きゃ~ 最高!
歌姫さん、ってか
TBSさんありがとう!ヽ(ω^)ノ
神宮寺くんを活躍
させてくれてっ
最高の番宣でした←
「ぐっとくるぜよ!」
うわ~ 土佐弁(^ω^)
あのあと3回ほど
録画したのみちゃった←
神宮寺くん最高だ~い




髪きってきた~
ほんとはまた、
平成どりぼのやすくん
の髪型にしよ~としたけど
やめたっす(^ω^) ←
理由はとくにないけど
う~ん
長いのもいいかなって思ってさっ


よし、7時からは
TOKIOさんだっ


ってか
明日、どーむ魂っすよ
どーしましょ
服きめなきゃな~
嵐さんに会えるっ
車でおかんとCDききながら
Friendship(相葉ちゃんそろ)になったときの会話
(さき色 おかん色)
「相葉ちゃんかわいいな~」
「そりゃ~相葉ちゃんだもん」
「声だけでなんでこんな可愛いんだろっ
 うわ~ すごいね」
「あ~ どうしよ」
「なにが?」
「お母さん 明日泣いちゃうかも」
「(爆弾発言?!)え なんで?」
「あらし魂いったら」
「感動して?」
「う~ん ってか
 相葉ちゃんのそろ曲でなきそう」

「(はい? この明るい曲で?)
 えっと だからなんで?」
「だって 相葉ちゃん可愛すぎるんだもんっ」
「(・・・) いや、可愛いのはわかるけど」
「あの声、生できいたらうるうるしそう!
 大丈夫かな?って思っちゃうのよ」

「(理解不能だ)」


そしてなぜか増田さんの話に←
「まっすーみたいな息子ほしーわ」
「なんで?」
「だって、ご飯いっぱい食べてくれるのよ?
 つくる側としては最高よっ」
「あ~ 確かに」
「ぴい様のがそりゃ~
 イケメンでかっこいいけど」
「(こらこら)」
「ちょっとくらい頭わるくても
 よく食べて、よく運動して、よく笑って、よく寝る子
 が絶対いいしね」
「(最初のほう失礼だって)
 じゃ~ やまぴ-が息子だったらいやなの?」

「それはそれで最高!」
「(おいっ)」
「あんたもお兄ちゃんがぴい様だったら
 嬉しいでしょ?」

「うん」

こんな会話ばっかしてる
親子でした←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
うわーテストだったから最近始まったドラマ全然見てないi-240歌姫も見てないi-201

増田君はかっこいいぞi-231 笑
2007/10/22(Mon) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
どうもご無沙汰しておりました倖です(ω) ←
いろいろと事情がありまして…
更新できない状況にありました。
いろいろと迷惑掛けて、ごめんなさい。

PS.N冬魂参戦する?
2007/10/19(Fri) | URL | 倖'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
久々の登場、美紗ちんです←

大事なお知らせがあるので、
ぜひうちんとこのブログに見に来て
もらいたいです。

よろしくお願いしまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こぴ文すんません!
2007/10/16(Tue) | URL | 美紗 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
