えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.26.Fri

お久しぶりですっ
放置しまくりですよね・・・←
拙者、受験生なので
(ω){THE 言い訳)
ほんとごめんなさい!
これからは
ブログは暇があったら
更新します★!
(ω){宣言しちゃったよ)
色とかこだわらないで
淡泊なブログでも更新します!
(ω){たんぱくなブログ?)

コメ辺のほうは
しばらくお休みしますっ
あ でも、コメントは毎回絶対みてます!
すごい励みになるし
更新UPする気合いになるし(・・・)
ぶろぐ見て頂いてる方のためにも
頑張りますヽ(ω^)ノ





う~ん 
神宮寺くんやばいぜっ
もう3話ですよ
3話っ!!!!!1
正直いってまだ、一度も神宮寺さんを
直視して見れていませんが(←)
少しずつ頑張るぞっ(⊿)ノ
3話はね、鯖子さんが
学生さんの○○を・・・←
頑張れっ 学生さん!


そんでもって、Mステ様ですね^ω^
どうしましょっ
楽しみだな~ わくわくだ
塾なんでリアルタイムで
見れないのが残念だけど(´・ω・`)
渋谷さんの髪型にまた萌えて
しまうぜ このやろうっ←
見るたび、きゅん死です(∵)
なんなんですか あの可愛さ(∵)
ひなちゃんのさっぱり髪も
嫌いじゃないです(∵)
まるちゃんのパーマあて髪に
実はすごくどきどきしてます(∵)
あ 学生さんも
髪またきったんだよね?
あの髪型キープは大変だそーです←

昨日の学生さんのWebは
劇的可愛さでした^ω^

weeeekのPV最高っ!
TVにかじりついて感激しちゃったぜいっ
そのあと、録画したやつ
何回も見て、おかんと萌えてました←
うちが厳選した好きなシーン
(ω)1番ソロの893錦戸素敵←
  メガネはずすとこもだいぶツボってます
(ω)小山さんのネクタイ緩める姿もえもえ
(ω)増田さんにキレる錦戸さん
  増田さんを虐める錦戸さん
  この部分、一番好きだったりします
   (By さき&おかん)
(ω)指揮者してる増田さん可愛いっ
ウルトラマンサイズになる増田さんとか
言い出したらきりがないのでこのへんで←
えっと、錦戸・増田ばっかなのは
完璧へいき目です(゜∀。) こら
いやね、ぴい様とかかっこよすぎですよ
スーツが似合いすぎだ★!
増田さんのスーツ脱いで、Yシャツに
なった姿は、完全に
高校生 でした(∀)
まだ若いってことだよ まっす-!←
学生さんでもいけるさっ
・・・
学生さん?
・・・
おおくらだ~いヽ(^o^)丿氏ね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
