えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.27.Sat
たもすて

ビバっMすて★!


きゅん死しまくりですっ
萌えまくりですっ
とりあえず、箇条書き感想
いっちゃいましょうヽ(ω^)ノ


(※)ミニステ
・大倉UP萌え
・緊張しちゃうやすくん可愛い
・よこちゃんキスしまくり
・すばちゃん目くりくり
・トーク中に後ろでキスしような渋丸に釘付け
・唇をピースではさむ大倉←萌MAX

(※)Mとぴ
・ちっちゃい画面に自分が映ると照れて
 恥ずかしそうに笑っちゃう、やすくん&くらちゃん
 なんて可愛いんだっ

・永ちゃんにノリノリな渋谷さん
・ジャンレノンききながら。首を左右にゆらす安田さん
 かわいっ 完璧女の子でしょ←


(※)いっつまいそうる
・最初のまるちゃん激可愛い
・倉ソロのときのすばるさん笑顔可愛すぎ
・丸そろ最高っ★! 髪かき上げ最高★! 指さしぱちん最高★!
・「イッツマイソウルっ」ってとこの大倉氏すき
・「文句x3」の倉亮にきゅん死っ あっぷ最高だいっ
・すばるさんの肩を組む亮さん
  ↓
 ほっぺにちゅうするすばるさん
  ↓
 照れながらすばるさんを拒否する亮さん
  ↓
 満足そうにめっちゃ嬉しそうな笑顔でさる渋谷さん
 ・・・・萌え死しましたっ

・村上そろ素敵☆!
 ジャケット脱ぐ錦戸氏、カメラに映ってしまうっ 
 「あ やべっ」って顔ではけてるとこ好き

・知念くんに何回もキスする横ちゃん
 酔っぱらいのおじちゃんにしか見えない(∀)
 苦笑いの知念くん・隣りで可愛いく笑う山田くん

・山田くんと肩くんだ後、口ふさぐ悪戯っこ錦戸←
・すばる&ゆうと夢のヘン顔共演^ω^ ぷりちいっ
 その後、顔見合わせてるのがまたツボだ←

・森本くんの頭に手おくひなちゃん
・ラスト♪ ゆうと&すばる&ちねんで変なポーズっ
 (はずかしそうな知念くん)
 (照れつつ頑張るゆうと)
 (さすが先輩すばちゃん)←え

・よこちゃん頑張って、ラストに開脚決め(∀)
・ひなちゃん大爆笑

(※)木村カエラさんのトーク中
・シーモさんと話す村上さん
 しかも、話がめっちゃ弾んでる(笑)

・水のむ渋谷さん←
・帽子とって、髪パサパサする渋谷さんっ 可愛い
 その後、かき上げててまじ萌えっ

・暑かったのか、シャツのボタンをはずしてく横ちゃん
 そのあと、ばさっとはだけさせる(///) 男前

・隣りですばちゃんも「あちいっ」って顔して、シャツをぱたぱた←
・すば&よこ&やすの3人でシャツをパタパタ(ω)
 (暑かったのかな?)

・CM行く前の、錦戸さんの笑顔にのっくあうと☆、

(※)いきものかがりさんのトーク中
・隣りに座ってたカエラさんと話すひなちゃん
 (さすが世渡り上手←ちがう)

・後ろで髪かきあげる丸ちゃんにまたまたきゅん死っ

(※)エンディング
・ゆうとと肩を組むすばちゃん
・「ごめんな~」と情けない声で謝るよこちゃんっ
 (この2人、有閑で仲良くなったとみた←)

・大倉の帽子をかぶっている薮くん(∀)
 (なっ何故? くらちゃんがあげたのかな?)

・ボアちゃんの後ろで般若的ヘン顔(!?)のまるちゃん
・知念くんにキスしようとする横ちゃん
 (キスしたのかな? 映らなくてわかんなっかたω・` )



・・・・
うわ~
うぜえほど長い←
いやね、書き始めたら
手が止まらないちゃあ(゜∀。)
これ見て、こんなシーンあったけ?って思った方、
もう一度チェックしてみてくださいな←
よしっ 僕ももう1回みてくるかっ
かれこれ今日だけで10回以上は見てるけど
そんなの関係ねえっ☆!




学生さ~ん(はあと)
昨日もばりばり可愛かったっす←

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶり~ヽ(∀)ノ
Mステまぢやばかったね(!)
しかも、さきちゃンとツボが
ほとんど一緒ってゆー ←

・「イッツマイソウルっ」ってとこの大倉氏すき
・倉ソロのときのすばるさん笑顔可愛すぎ
・丸そろ最高っ★! 髪かき上げ最高★! 指さしぱちん最高★!
・すば亮の衝撃のキッス((゚Д゚))
・すばる&ゆうと夢のヘン顔共演^ω^
・知念くんに何回もキスする横ちゃん
・よこちゃん頑張って、ラストに開脚決め(∀)
         他省略 ←
言い出すと、止まらないね(。∀゜) うん
歌の部分では「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」
の中で1番だったぜ(`・ω・´) 誰
毎日見ても、飽きを感じさせない素晴らしさ!
よーっし、今から見ようーっと(^ω^) ←
2007/10/30(Tue) | URL | 倖\'`∞錦$亮◇ #-[ edit ]
No subject
久しぶりー★
Mステやばかったねっヽ(ω^)ノ
知念くんときみ君のちゅーにもびっくり 笑
今回のは永久保存版になる!

2007/10/30(Tue) | URL | まゆ #-[ edit ]
No subject
お久しぶりですっ!

のぞみと共同ブログしてるさちですけど
覚えてますか??笑
覚えてないって言われたら泣く←笑

更新ズットしてなかったんですが
更新したのでまた見てくださいっv-10

Mステたばいですねっ…v-8
もうキュン死ですよ、、、
亮ちゃんとすばるのキスはやばかったー
沖縄のン思い出す、、、
いってないけど…笑

ではこめんと待ってますよおっ え
2007/10/29(Mon) | URL | さち #0kPa753U[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
