えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2008'01.22.Tue
じゅけんせい

pacific魂ってか
平和魂のMCを、
今必死にまとめている最中っす←

1月4日の横アリのMCは
ほぼ完了です(^ω^)
だって電車の中で必死に
めもめもしたもん

だけどもだっけど
1月9日の東京ドームは
メモした紙がみつからない(;Д;)
ってことではじめから思い出してるとこ←
う~ん どこいったんだろう

ブログには今のところUP予定
なしですね はい
受験生ですもん
もし もし もし もし もし
推薦で受かっちゃったりなんか
したら、UPします ヽ(^o^)丿

でも、推薦でなんか受からないぜ←
ってか、試験日明後日ですよ
あわわ あわわっ

Comment
Tank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(Wed) | | #[ edit ]
No subject
久しぶリです、
ちゃんと生きてます←

急ですが
ブログ閉鎖のお知らせです

長い間あリがとう
2008/04/03(Thu) | URL | Re!赤'`★錦 #RSx9Hk0E[ edit ]
No subject
久しぶり!
受験は・・・終わったかな(・∀・)??
さきちゅんの更新待ってます!
また来るね
2008/03/26(Wed) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
