えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.23.Sat
あまーい←
うわ- 
めっちゃ眠いω・`
今日ね、10時まで寝てたさ←
だって親が仕事でいないんだもん(∵)
んで、今コンビニいって
ご飯かってきた~
えっとね
(★)チーズケーキ
(★)モンブラン
(★)プリン

コンビニであった友達に
「デザートおんり-かよっ!」
村上さん並みにどつかれましたぞ
だって
甘いもの食べたい気分だったんだよ
そんで、コンビニで
TV雑誌の必殺仕事人のとこだけ
立ち読みして帰ってきたのさヽ('з`)ノ

5時から9時までは塾なんだよね・・・
めんどいけど頑張ってくるべ←
一応、受験生っすから(∀) 

あ そうそう!
今日ね、
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in山梨3部
チケ配達日なのよ←
うちの地域、郵便配達おっそいからな(゜Д゜)
たぶん、夕方つくと思われる←
はやくこいこい!
チケきたら
席どのへんかおしらせしますね('`)
ぶっちゃけ、どこでもいいのです←
えいと魂にいけるだけで十分なのです←
いい席なんて高望みしませんよ ぼくはpq`  
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
初めまして(´・ω・`)
えリと申します←
じゃに嬢/やまぴ担です('`)
良かったらじゃに友or相互様に
なってくださあい(∀)+。
お返事はうちのぶろぐに
こめでお願いします(´,_¨`)b
2007/06/24(Sun) | URL | ★:えリ(ω)智 #0m8mx.8A[ edit ]
No subject
ふみにブログ
貼リしてくれて
あリがとう!!

是非うちにも
遊びに来てください(◆'ω°)b
2007/06/24(Sun) | URL | サキッタ #bzb2jBZU[ edit ]
No subject
亀でごめんね↓↓
これからもよろしく☆★

16歳になったんですよー!!!!
何も変わってないけど!!!←
年とったのよね・・・・。笑
2007/06/23(Sat) | URL | 亮\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
レスありがとうございますpωq*
よければ、絡みましょう~(^ω^)
2007/06/23(Sat) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
やあやあさきっちi-88
相互??是非しませうd(´∀`i-175

まじかー!?
みんないるかーい??
ひゃーいi-237
えいともNEWSも頑張った頑張ったi-175

いいなー
いいなー
47魂いいなー
あたし一般受付があるの待ってる
なんであたしまだY&Jはいってないのー
おばかさんi-238
2007/06/23(Sat) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
涙雨ってなんかいいよね(゜∀゜)何
もうアルバム最高すぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あら、あなたいい子ね(゜∀゜)
魂の席いい席じゃなくてもいいなんて
まぁ、そうだよね
あたしも参戦できるだけで十分b
2007/06/23(Sat) | URL | あみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
