えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.24.Sun
えへへ^ω^
まず最初にチケのことについて話しましょう←
今回の魂の席は
・・・


なんと

2階席でした(^ω^)  ちゃんちゃん 

ぶっちゃけいい席ではないけど
(むしろ、悪い席だけど)
ぼく的には全然おっけいなのよ←
おかんは悔しがってたけどね(∵)
それより
「うわ~また生えいとさんが見れるんだ・・・」 
とか
「やばい えいとさんが山梨にきちゃうよ!」 
とか
「むふふ(´ω`)」←危ない     
とか
そんなことばっかり考えてましたよ('_`*)
いまだにチケみてにやけてる僕←
席なんてもう、どっちでもいいや(∀)
ちなみに席は
2階席の一番前の通路どなりっすよ
2階にもえいとさん来てくれるかな~?
・・・
う~ん 来ないよね(・∀・)
1階の後ろはありえるけど
2階はしんどいな-
ま~ いいのさ
どんなに遠くてもえいとさんが見れるならね(^ω^)


今日は、おかんと買い物いったんだけど
完璧てんそん上がったぼくは
えいと魂の服かってきちゃいました← はやっ
ってかね
買った服の中に、
えいと魂できたいな~ってやつが
ひそんでたのよ← 意味不明
今度、画像でUPするかもヽ('з`)ノ かもだからね
えっとね
全身ぐりーんにするつもりヽ(ω^)ノ←
アクセもカチューシャも内輪(←?)も緑なの(∀)
だから
47魂in山梨に参戦するかた
2階の一番前の席に
みどり女がいたら
それは、です←

そーそ-
お昼ご飯に食べたケーキ
やばく美味紳助さんでした← 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
stereoえろえろヽ(^o^)丿←
さすがにっきどさん!!
薄暗い部屋の中でヤることは一つだろヽ(^o^)丿待
2007/06/25(Mon) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
じゃあ、タメでいっちゃいやす(゜ω゜)←
リンク貼るねヾ( ^ω^)ノ
みわちゃんは、赤西嬢だよ(^ω^←
たもすてヤバかったね~
デコ出し萌え.+(´^ω^`)+.←
たちょも、たもすての時やばかったね(p_`)
頭、ぶんぶんってやったら
ヨコにあたったね(∀)←
2007/06/25(Mon) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
しんけんぜみー
あたしあれまだ一回しかみてない・・・
∞がMステ出たときに流れてたから録画はしてあるんだけどね・・・

だよねー
うんさっさ入りたいi-238
てか郵便局面倒
夏休みには入ろうと思います

2007/06/25(Mon) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
No subject
どもー(・∀・)

リンク追加したよbb

チケット届いたかあ~!
いいなあ!遙も行きたい!!
や、横アリ行ってきたんだけどね 笑
チケット届いたって人見ると
なぜか、ものすごく興奮するの(´゜ω゜):;*.':;
もしかしたら、2階にもえいと来るかもよ!?
2007/06/25(Mon) | URL | 遙 #-[ edit ]
No subject
えいとさんたちやばかったわbb
もーね、出てきたときジーンってきて涙がでそうだったよ← 肝

うちもよくなかったわ;;
隣の人厚底はいてたからね 汗
2007/06/25(Mon) | URL | Я(’Å’◇)!渋 #-[ edit ]
No subject
リヌほめありがとう ←

あ、わたしぶるー担よヽ(∀)ノ
もちえいともすきだからえいたーさんですがな ←

以外に山梨産少ない?よね(-ω-)

住んでる所は今神奈川だけど⊂(´・ω・`⊂)⌒⊃

あとなあこでいいからね(^ω^)
2007/06/25(Mon) | URL | なあこ(^ω^) #-[ edit ]
No subject
さきちゃん(。△゚)
なおちゃんが来ちゃったよ☆←

前略ないけど
よかたら絡んでくれ(・∀・)!

2007/06/24(Sun) | URL | な #yftrNhoQ[ edit ]
No subject
なあこ(^ω^)でお願いします(-ω-)

山梨産だよー(゚∀゚)
暇人だー ←
2007/06/24(Sun) | URL | なあこ(^ω^) #-[ edit ]
No subject
亀でもOKですかい!?
ありがとう☆
YOUは優しいね♪

16歳ですよー!!!
まあ、中身は何も変わってないー!!!笑
馬鹿なままですよーー!!!!!
ま、高校は楽しいです♪♪

可愛くないよー!!
マジ、きもいわー↓
2007/06/24(Sun) | URL | 亮\\\'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
でも私、実際山梨出産よ ←
正しくは出身ね(゚∀゚) e-456

あっぷしてヽ(∀)ノ

てか今りあるIN?
2007/06/24(Sun) | URL | そら #-[ edit ]
No subject
久しぶり♡ おぼえてまっか ←

山梨参戦したかった(・ω・)
全身ぐりーんみたかったよ わらい
2007/06/24(Sun) | URL | そら #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
