えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.26.Tue
緑女UP←?
うっす← ゆうちん風
今日から、テスト期間なのω・`
期末テストは、7月3・4日っす←
ぼくもさすがに受験生だから勉強しないと・・・
だから
4日まで、更新少なめかも(∵)←




えいと魂に着たいな~って言ってた服っす←
20070626154139.jpg

画像ちっちゃい&汚くてごめんω・`
クリックすれば、少し見やすいかも^ω^
あと、体型キモいけど
見逃してくれ(∵)←
この服ね、安かったのよ←
ちなみに
下はパンツじゃないかも(∀)
スキニーとかレギンスとか
にする予定ですぞヽ('з`)ノ



必殺PRみてにやにやしてる僕っす←
2分くらでめっちゃ短かったな
んま-
これから6日まで毎日やってくれるんだから
いいんだけどさ (^ω^)
大倉さんの最新映像ちょこっと映ってたね
「からくり仕掛けへび」をぴゅーってやってるシーン(∀)←?
見た人には伝わってるはず←
源太くんかっこいいな-
うん、やばい ('_`*)
今日は、「小五郎偏」ってことは
そのうち、「源太偏」もあるってことだよね(゜Д゜)
たのしっみだ-い← 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
えろえろにっきどさんやるなb←
まぁ、えろえろにっきどさんより
上を行く者はえろ大魔王しぶやさんだけど違

いやいや
変じゃないよ!
あたしもわたし鏡聞きながら
にやにやしてるもん(゜∀゜)

あ、あなたの旦那さんのおくらさんの
まもりたいを聞いてもにやにやしてしまう(゜∀゜)
2007/06/26(Tue) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
遅くなってごめん&お久しぶりv-238
とってもとても、かわいらしいブログでv-222
すごい、良いね(oゝд・o)ノ

これからもよろしくね!!!
また、遊びにきま-す”
2007/06/26(Tue) | URL | 実季 #3/VKSDZ2[ edit ]
No subject
名前変えました('`)
元「★:えリ(ω)智」です(・∀・)b
ぼーっと考えた結果こんな名前に
なりました←
これから「にゆ」とか、適当に
よんじゃってください+。
めんどくさいけど、相互様は
名前の部分変えておいて下さい(´・ω・`)
-----個人-----

返事遅れてごめんね(´:ω;`)

まじすか!?←
じゃ両方なってくださ~い+。何

ぴいさま嬢ですねー('`)
ぴいさまは素敵すぎる。゜(゜^ω^゜)゜。
白馬似合うよね!?(´,_¨`)b
スーツに蝶ネクタイも似合うよ←あs

ためor呼び捨てしちゃうよん('`)
ってかもうしてる ぶ
2007/06/26(Tue) | URL | にゆ智! #0m8mx.8A[ edit ]
No subject
必殺って今日?

もしや神奈川も?テレビ番みなきゃ ←

神奈川、ごっつ都会じゃなあイよ(-ω-)
ごっつ田舎よ ←

わたし鏡ええよな(^ω^)夢にもよくあの歌がでてくる え

あこちゃん? ええよ 笑

じゃあウちは「きちゃん」ってよぶ ←
2007/06/26(Tue) | URL | なあこ(^ω^) #-[ edit ]
プロフ作ったー

ゲスブ作るから
よかたらカキして%
2007/06/26(Tue) | URL | な #-[ edit ]
No subject
さきちゃーんっ

久しぶリに前ブロに行ってみたら
新HPって…!!!
やっとここにこれたぜいbb

あ、おぼえてる?
2007/06/26(Tue) | URL | 美紗 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
