えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.27.Wed
はとこ上等!え
こんつわ←
テスト前なのに更新しちゃってるぼくです(・∀・)


(★)むちゃぶり(★)
しょこたんギザかわゆす-ヽ(ω^)ノ
ぼく、しょこたん大好きっすね
かわいいし、おもしろいしさ←
ガラガラトーク最高っす
あんね、
ゲストがメンバーを選ぶやついいよね(∀)
今回、提案したのは錦戸さん
横山さんにバラされて
「何で言うの~///」
ちょっちょ にしきど萌え
それは、さておき
あれさ、みれる僕がなぜかどきどきしてる←え
今回の結果、しょこたん的には
友達→すばる・まる・くら・やす
選ばれたあとの4人の表情が(^ω^)
ふふ
それにしても、この4人って友達率高いよね←
恋人→ひなちゃん
必死にうれしさをこらえようとするが
こらえきれず、にやにやの村上さん(´゜ω゜):;*.':;
そして残った2人(よこ・りょう)
残るは、はとこor結婚←
「おれ、はとこ嫌や~」
「この前もはとこじゃなかった?」 
「おれ、はとこ率高いねん」
結果の前からすんごい泣き顔のきみくん←
しかし結果は
結婚→よこ
はとこ→りょう

おどろいた後、にやっと笑うよこちょ(∀)
呆然とするにっきどさん(∀)
「企画したやつ、はとこや~」
「はとこって、友達より下やんな」
と散々わらうえいとさん←
「・・・
 めずらしいですね~
 この7人から、ぼくをえらぶなんて」

あくまでも、負けず嫌いな錦戸さん
やばく男前でした←
まけるなどっくん(∵)←  だれ



昨日の必殺PR
「小五郎特集」でしたね^ω^
そんでもって、次回予告に
涼次&源太特集」の文字が!←
むふふ(´ω`) 
ってなわけで、今日のPRは
源太くん登場らし-っす(∀)
早く、夜になれよ←え
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶり★!
コメしに行けてなくてごめんね;

むちゃぶり、おもしろかったね~!
錦戸兄貴どんまい!笑
ニヤニヤしてた雛がツボだった!爆

仕事人のPRやってたのーーー!!??
うはー←
知らなかったあ;;
ショックだあ・・・orz
2007/07/04(Wed) | URL | 遙 #-[ edit ]
No subject
お知らせ('`)

7/7頃までりぬする事になりました(∀)
もうちょっと早くできるかもやけどね←
そこで、りぬ中は日記更新orこめ返が
出来ない状態になります(´・ω・`)
怒らずにすみやかにりぬが終わるのを
待ってて下さい え
終わったら皆にこめします(^ω^)
ま、そんな長くないと思います←
2日くらいでできるかな?あ
━━━━━━個人━━━━━━━
終わったらこめするよーん(´・ω・`)
2007/07/02(Mon) | URL | にゆ智! #0m8mx.8A[ edit ]
No subject
褒めると伸びるタイプ!?
ならたくさん褒めちゃうよ?←
もーすぐ期末?
一緒や!ヴぉくも月曜から期末!
だけど水曜日学校お休み♪
嬉しいわ★

高校生大変よ・・・。
ヴぉくの学校はね・・。←
7時間だし!!!遠いし・・。←
制服はたしかに着たいよな★

どこが可愛いさ・・。
やばいよ!!
2007/06/30(Sat) | URL | 亮'v`艸)みひ #-[ edit ]
No subject
赤西さん、ヤバいですよね(・∀・)
フェロモンが、←
大倉さんもなかなかせくしーじゃごぜいません?←
2007/06/29(Fri) | URL | みわ #-[ edit ]
そーそー作ったの(∀)!
言っとくけど、
さきちゃんのため
だからね?←

ぢゃああたしも
さーちゃんでいい?

魂まであと半月ちょい!
席のことわ気にしないで
ヒナティブにいこう%←
2007/06/28(Thu) | URL | な #-[ edit ]
No subject
きちゃーん ←
勉強してー え

むちゃぶり見るの忘れてしまった(;゜Д゜≡゜Д゜;)
こんなときに限ってビデオをとってる
わけもなく・・・ え

ああー来週はみなきゃ!笑
2007/06/28(Thu) | URL | なあこ(^ω^) #-[ edit ]
No subject
おひさしぶりっす(^ω^)

この頃むちゃ∞ブリ!が見れてないさきです!
でもね!
うちの近くにエイターがいたよ!!
その子と都道府県こんさーと行きたいなって
話してた(∀)♪

めっちゃくちゃハッピー♪

しかも同じテニス部の仲いい子★
今頃気づいた(Д)
2007/06/27(Wed) | URL | さき #eLnC4.eo[ edit ]
No subject
渋谷さんはある意味尊敬するね←
ジャニーズなのにあんな人はいないもん(´゜ω゜):;*.':;

わたし鏡可愛いよね~
癒されるううううううううううううううううううう←

あ、わかるわかる
担当のって恥ずかしくて聞けないよね(´゜ω゜):;*.':;
2007/06/27(Wed) | URL | あみ #-[ edit ]
No subject
あたしも、さきっちが来てくれてうれしいよv-22
さきっち大好き~v-238

だね~、妄想なまかv-154
これからもよろしくv-91

おおっ、からまりましょうたって最高[じゃないですか絵文字:v-222]v-42
新しく語録集にのせときます、隊長v-217
2007/06/27(Wed) | URL | 実季 #AVNby.KY[ edit ]
No subject
ありがと(∀)
にゅーちゃんでおけおけヾ( ^ω^)ノ
呼び捨てでも...いんだよ?だまれ

わは~b
出た!「亮方」。゜(゜^ω^゜)゜。←(?)

プロ大のウェイターの姿なんか
もう_何だろ....←
どんだけ~!!!!!!!!!って感じ('`)あs

真っ赤なバラを口にくわえさせてね*。ふふふ←をい
2007/06/27(Wed) | URL | にゆ智! #0m8mx.8A[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
