えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.04.Wed
かいほうだ~い
復活 

期末テスト終わりましたヽ(ω^)ノ
やっと開放されたよ~ん←
って言っても
8日は英検の二次試験(面接)だし
11日は到達度テストなんだけどねω・`
んま-
とりあえず、期末がおわって良かったよ←
ちなみに
5教科の点数はもう返ってきましたぞ(∵)←
せんせ-に聞いてたら教えてくれたのよ^ω^ 
ちょっちょちょ
英語やばいっすよ
あい あむ じゃぱにーず!←え 
英語とかわかんないよ このやろ-
とにかく
期末終わったことだし
そろそろ、うちわ作りに入ろうと考えてるぼく(∀)
裏の言葉どーしよう 
・・・
二階席だからな~
微妙だよ 悩むなやむ(゜Д゜)
なんか、いい言葉あったら
教えてちょーだい



必殺仕事人2007」もうすぐだね~
朝まで必殺はだいぶやばかったですからね
にやにやしまくりっすよ←
僕的に最近いちばんお気に入りの大倉映像は←
3日に「やじうまプラス」で放送した
制作発表会見のおおくらっち(∀)
これ、かなり萌えっすよ←
ぼくの大好きな今の髪型に
必殺仕事人の格好
(´゜ω゜):;*.':;  
最初見たとき、ばったんきゅーだよ←?
今の髪型で必殺仕事人とってほしかったな(・∀・) え
それほど、やばかったのですよ
なんかね、かわいらし~って感じよ
きゅんきゅんきゅん←
録画してよかった(^ω^)

必殺仕事人の記者会見では、
ジャニーズ3人でカラオケにいった話を
してました(★)
そのとき、『君だけに』を歌ったんですが
 これがも~、上手くてびっくり!
 (大倉が)植草と変わって欲しいくらいだよ

と東山さん(∵)←
まじてれしてるお-くらが可愛いね 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
------------------
この度、移転することになりました(・∀・)

ジュゲム様で新たにすたーと
していきます(´ω`)
これからも仲良くしてくれるって方は

名前*
HPURL*
一言*
を添えてコメントお願いします(・ω・)
面倒なことさせてすいません(;A;)
宜しくお願いします★!

新 あどれす http://oicuva8-1.jugem.jp/

コピ文すいません;
------------------
2007/07/10(Tue) | URL | みずき #-[ edit ]
No subject
やっとりぬ完成しました('`)!
にゆです*!。
覚えてるかな?←
時間かかったくせにたいして可愛くない
ヤプ画は気にしないでね(´・ω・`)
色々と迷惑かけましたが、
これからもぶろぐ更新して行きたいと思います(∀)
これからもよろしくお願いします!。
2007/07/09(Mon) | URL | にゆ智! #0m8mx.8A[ edit ]
No subject
おーう!! おー!! おう!! Oh!! ←
覚えてくれてて嬉しいよウ!!

それがさあ~
ウち、最近またサボリ気味になってきてるカら、
コメ返遅くなったらごめんよーっ
2007/07/08(Sun) | URL | 美紗 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりですわ-
うちも今日テスト終わったんだ!!
今の気分わ最高だよ★w

「がばしょ」!!!
うちの学校もかなり言ってるッッッ!!!
がんばりました→がばた
とかも言っちゃってるw
「どんだけ-」もはやってるよ-+*。
2007/07/05(Thu) | URL | ぁや◆?'`{博亮∞ #-[ edit ]
No subject
ちゃあ-っす(._`)

えいただよよよよ-ん 辞

まえはひさしぶりやったねえ
ああ…よっこん ぶは

必殺仕事人いいよ-←
Youたちいいよ-
大倉きゅんっきゅんよ-←

やばいっすよ
やばいっすよ

(堂本兄弟の増田さんのものまね)

むふひふひ←
あとは裏文字だけっすよ
さあさああどうしましょ ぶ

じゃあさ「おかえり」なんか
どうよ? 何が
2007/07/05(Thu) | URL | えい汰 #-[ edit ]
No subject
泣いちゃうよねえbb
厚底だと後ろのひと見えないからね;
かわいそうだったよ;;

たいぴーのきっつい顔verだった! ワラ
2007/07/04(Wed) | URL | Я(’Å’◇)!渋 #-[ edit ]
No subject
返事すんの遅くなってごめんね---!!!

必殺仕事人!!
あたしその会見見てないないないないない・・・
なんで見逃したんだろう!?
2007/07/04(Wed) | URL | 文香 #tIL38ZZg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
