えいとにむちゅ-(★)ちゅう3せい(★)ズッコケな日々(★)ひなてぃぶ思考でれっつご-!
--'--.--.--
 top▲
2007'10.26.Fri

お久しぶりですっ
放置しまくりですよね・・・←
拙者、受験生なので
(ω){THE 言い訳)
ほんとごめんなさい!
これからは
ブログは暇があったら
更新します★!
(ω){宣言しちゃったよ)
色とかこだわらないで
淡泊なブログでも更新します!
(ω){たんぱくなブログ?)

コメ辺のほうは
しばらくお休みしますっ
あ でも、コメントは毎回絶対みてます!
すごい励みになるし
更新UPする気合いになるし(・・・)
ぶろぐ見て頂いてる方のためにも
頑張りますヽ(ω^)ノ





う~ん 
神宮寺くんやばいぜっ
もう3話ですよ
3話っ!!!!!1
正直いってまだ、一度も神宮寺さんを
直視して見れていませんが(←)
少しずつ頑張るぞっ(⊿)ノ
3話はね、鯖子さんが
学生さんの○○を・・・←
頑張れっ 学生さん!


そんでもって、Mステ様ですね^ω^
どうしましょっ
楽しみだな~ わくわくだ
塾なんでリアルタイムで
見れないのが残念だけど(´・ω・`)
渋谷さんの髪型にまた萌えて
しまうぜ このやろうっ←
見るたび、きゅん死です(∵)
なんなんですか あの可愛さ(∵)
ひなちゃんのさっぱり髪も
嫌いじゃないです(∵)
まるちゃんのパーマあて髪に
実はすごくどきどきしてます(∵)
あ 学生さんも
髪またきったんだよね?
あの髪型キープは大変だそーです←

昨日の学生さんのWebは
劇的可愛さでした^ω^

weeeekのPV最高っ!
TVにかじりついて感激しちゃったぜいっ
そのあと、録画したやつ
何回も見て、おかんと萌えてました←
うちが厳選した好きなシーン
(ω)1番ソロの893錦戸素敵←
  メガネはずすとこもだいぶツボってます
(ω)小山さんのネクタイ緩める姿もえもえ
(ω)増田さんにキレる錦戸さん
  増田さんを虐める錦戸さん
  この部分、一番好きだったりします
   (By さき&おかん)
(ω)指揮者してる増田さん可愛いっ
ウルトラマンサイズになる増田さんとか
言い出したらきりがないのでこのへんで←
えっと、錦戸・増田ばっかなのは
完璧へいき目です(゜∀。) こら
いやね、ぴい様とかかっこよすぎですよ
スーツが似合いすぎだ★!
増田さんのスーツ脱いで、Yシャツに
なった姿は、完全に
高校生 でした(∀)
まだ若いってことだよ まっす-!←
学生さんでもいけるさっ
・・・
学生さん?
・・・
おおくらだ~いヽ(^o^)丿氏ね
2007'10.07.Sun
たばいたばい

おい 神宮寺っ!


やばいよ
かっこよすぎだよ あの人!←
歌姫の番宣みて
きゅん死したさきです(∵)
だって
だって
だって
!!大倉大活躍!!
だもん←
いや~ おどろいたっ
まさか前説(?)っぽいの
してるんだもん
センスもって
ぽんぽんとか(/////)
きゃ~ 最高!
歌姫さん、ってか
TBSさんありがとう!ヽ(ω^)ノ
神宮寺くんを活躍
させてくれてっ
最高の番宣でした←
「ぐっとくるぜよ!」
うわ~ 土佐弁(^ω^)
あのあと3回ほど
録画したのみちゃった←
神宮寺くん最高だ~い




髪きってきた~
ほんとはまた、
平成どりぼのやすくん
の髪型にしよ~としたけど
やめたっす(^ω^) ←
理由はとくにないけど
う~ん
長いのもいいかなって思ってさっ


よし、7時からは
TOKIOさんだっ


ってか
明日、どーむ魂っすよ
どーしましょ
服きめなきゃな~
嵐さんに会えるっ
車でおかんとCDききながら
Friendship(相葉ちゃんそろ)になったときの会話
(さき色 おかん色)
「相葉ちゃんかわいいな~」
「そりゃ~相葉ちゃんだもん」
「声だけでなんでこんな可愛いんだろっ
 うわ~ すごいね」
「あ~ どうしよ」
「なにが?」
「お母さん 明日泣いちゃうかも」
「(爆弾発言?!)え なんで?」
「あらし魂いったら」
「感動して?」
「う~ん ってか
 相葉ちゃんのそろ曲でなきそう」

「(はい? この明るい曲で?)
 えっと だからなんで?」
「だって 相葉ちゃん可愛すぎるんだもんっ」
「(・・・) いや、可愛いのはわかるけど」
「あの声、生できいたらうるうるしそう!
 大丈夫かな?って思っちゃうのよ」

「(理解不能だ)」


そしてなぜか増田さんの話に←
「まっすーみたいな息子ほしーわ」
「なんで?」
「だって、ご飯いっぱい食べてくれるのよ?
 つくる側としては最高よっ」
「あ~ 確かに」
「ぴい様のがそりゃ~
 イケメンでかっこいいけど」
「(こらこら)」
「ちょっとくらい頭わるくても
 よく食べて、よく運動して、よく笑って、よく寝る子
 が絶対いいしね」
「(最初のほう失礼だって)
 じゃ~ やまぴ-が息子だったらいやなの?」

「それはそれで最高!」
「(おいっ)」
「あんたもお兄ちゃんがぴい様だったら
 嬉しいでしょ?」

「うん」

こんな会話ばっかしてる
親子でした←
2007'10.06.Sat
神宮寺くん

今まで放置してたぶんってことで
本日2日目更新←


それより
台湾公演中止になったそうでω・`
台風さんの影響で
明日に振り替えになったみたいっす←
う~ん にゅうすさんが心配だ(゜Д゜) 
明日がんばれっ


神宮寺くんっ
かっこよすぎだ(///)
ブランチみて、きゅん←
映像は一瞬だったけど
鯖子おばちゃまに叩かれる神宮寺くん
かっ可愛すぎる(゜Д゜) 
で、
チャンネルロックみて
これまた一瞬だったけど
鯖子おばちゃまに絞められる神宮寺くん
かっ可愛すぎる(゜Д゜)
チャンネルロックの佐藤さん素敵だった~
でもね、佐藤さんの後ろのポスター
ばっかり気になって←
だって だって だって
神宮寺くんがかっこいいんだもん!(Д)ノ
あれが噂のジェームスかっ←
あと、クリアファイルほしいぜ
このやろっ~
・・・
12月まで、ずっとこのてんしょんで
お送りします←


明日は美容院いってきま~す
あれですね はい
まさに まさしく←
月曜日の嵐魂のためです(ω)
嵐さまに会うのに
ボサボサヘアーじゃだめだめっすからね
あ そうそう
嵐の席、結構良いです^ω^
アリーナじゃないけど
スタンドの最前なのでOKっす←
団扇もつくったし楽しんでくるぞ~


明日は
歌姫番宣番組
 &
鉄腕だっしゅ
!!!!!!
TOKIOさん大好きなので
うれしいなヽ(ω^)ノ
鉄腕だっしゅのCM見ただけで
大興奮のさきですが
明日は大変なことに・・・←
CMさいこうっ
まるちゃんめっちゃ走ってるし
やすくん捕まえてるし
早くみたいよ~

2007'10.06.Sat
いっつまいPV

放置御免


うわ~
ほんとすみませんですっ
だいぶさぼってましたわ
んとですね
言い訳としては
・2日に大事なテストがあったの
・ぱそこん軽く禁止令発令
・視力低下←
・前略はまり←

とね、
そんなことがあって・・・
とにかく
ごめんなさいです(´・ω・`)


ん~
すばるさん・えいとさんの
誕生日、ぶろぐで
お祝いできなかったぜ←
あ でもね
ケーキは召し上がりましたよっ

そしてそして
イッツマイソウルのPV
みたっすヽ(ω^)ノ
そして、永遠りぴーと←
TVにしんけんにがっついてみたもんっ
フリは覚えましたぞ(∀)
ってかね
なんなのあの可愛いPVはっ!
やばいね、レイニーに次に好きだ←
(あくまでもレイニーの次ね)
どーしよ アップ可愛い(///)
ごめんなさい 1回目は
大倉さんしか見えませんでした←
だってね もうスマイルがたまらんっ
えいたー殺しだ このやろ~
・衣装やばいっ 生足が!
・「気が利くわけじゃない」の大倉あっぷ素敵
・「そこはつぼ」の錦戸さんの表情やばいっす
・おくらさんのモデルポーズかわゆす
・やすくんのモデル歩きは女の子です(///)
・団扇だすおおくらさん可愛い
・↑のときのまるちゃん好き
・ほっぺ指さしてぶっこしてる大倉さん最高っ
・指さし大倉さんかっけい~
・ファイテングぽーず素敵だっ

・・・・
やばいきりがないねっ
とにかく、大倉さんのあっぷになるたび
叫んでしまう←
あの髪型すきだ~い

2007'09.18.Tue
しょっぷ
横山裕さん
有閑倶楽部」 菊正宗清四郎役
ドラマ出演おめでとヽ(ω^)ノ

やっと公式発表したね←
待ちきれなかったもん(⊿)
うわ~
黒髪やばいねっ
興奮しちゃうじゃないか
大丈夫!制服いけるよっ
黒髪にしたら
結構若返ったもん←
新ドラ楽しみいっぱいだ~




16日に
リニューアルしたばっかの
ジャニショにいってきましたヽ(ω^)ノ

たばいぜっ
10時にいって、
5時からの整理券配られた(゜Д゜)
どっどんだけ~!←
混みすぎだよ このやろっ
仕方ないよね
前日に改装おわった
ばかりだもんねω・`

ってことで、まってる間は
渋谷・新宿あたりで
お買い物だぜ~い←
まるきゅういったし
新宿のおいしいドーナツ屋にも
いけて満足まんぞくヽ('з`)ノ

肝心のジャニショは
前より綺麗になってたっ
ライトとかばりばり
だったしね(∀)
あと、今回はまだ使ってなかったけど
地下にも会計する場所ができて
利用しやすくなったと思うっす

そしてそして
お金つかいすぎたっ
この前(8/26)に買えなかった
写真をがっつりげっちゅ~
もち、大倉さんばっかです(∀)
ほぼ全部かったよ~
売り切れがあったのが残念っ
えいとさんの写真Only
おかんは、嵐とNEWSを
かいまくってました(⊿)


よしっ
今週からは
テスト勉強だっ
8日の嵐魂までは頑張るぜ(^Д^)ノ


Template by Girl's Dis
